記事詳細

パチスロ

奇跡の実践稼働

50 10

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

昨日は誕生日おめでとうのお言葉ありがとう~(^^♪

昨日は残念ながら負けとなってしまって、本日リベンジ稼働してきました!!

120台沖ドキの設置されているホールへ!!

大型店で朝から人はいっぱいw

沖ドキは120台もあるから、朝からそんなには人はつかない

立ち回りするにはこの店いいかも♪

まずは角台で打ってみることに・・・

2k41Gでぴかり、バケ・・・

チャンスモードと思われるので続行するもなかなか当たらず・・・

罠だな・・・

追加18k投資の467G目ようやくぴかるもまたバケ・・・
しかしなんとか天国いきました!!

このバケのボーナス中に中段チェリーが・・・
通常時にひきたかった^^;;

ボーナス中はフリーズ抽選はなし・・・

予告音がなったので、真ん中から押したら、1確出目!!

左押したら、中段チェリー!!

沖ドキは揃わなかったwこの恩恵は天国行きのみで4連止まり・・・せっかくの中段チェリーが・・・

共通ベルがこの間2回しか揃わず、あきらかに設定悪そうだったので、天国抜け即ヤメで、次の台へ!! 29B 321B 390ほどで台は空いていて、チャンスモードからの当たりと読んで、着席!! さっきの4連荘のメダル500枚ほどを持って! 600Gほどでさっきの出たメダルはなくなる・・・^^; そううまくはいかないか・・・ 追加投資6kの716Gに337拍子のぴかりでビッグゲット!! やったー!(^^)! これが天国行きました!! 716G・・・B 18G・・・B 1G・・・B 15G、7G、6G、6Gビッグと順調に当たりを重ねていく そして次の当たりがスイカ解除で当たり・・・・とフリーズ!!! 16Gでスイカ解除からフリーズ引きました!!


これが順調に連荘していき、36連荘目の終わりに後カナが・・・残念と思っていたら、また後カナ当たりに後カナww 頭に???マークがいっぱいでしたw もうこれで終わりだろうなーっと思った29G目光った!!バケでしたが・・・ これからまた連荘が・・・ もしかしたら、通常で当たって天国いったのか!?と感じましたwこれ以降ドキドキ示唆がなかったので・・・ ここからまた9連荘して47連荘!! 蒼ちゃんの記録の51には届きませんでしたが、おなかいっぱいですw 32Gで即ヤメで約8000枚♪



しかし、次の人がまたすぐ当てて、今、データ覗いたら、15連荘でまだ続いてるっぽいwなんちゅう台だw まぁしょうがないw 本日結果 投資26k 回収158.8k プラス132.8kなり~(^^)/ 9月結果 2勝9敗 プラス4.4k 9月、捲りました!! 今月はもう平日しかないので、いかないと思うから、久々プラス収支になったかなー^^ ここから波に乗れるといいな 今日は蒼ちゃんの鬼の手、御殿のみんなのパワーをもらって勝利することができました!! 伝ちゃん、ろこたん♪、ごるっち(^^♪とりっち♪盆さん♪パチママ♪チュカっち♪りんちゃん♪いさっち♪つげちゃん♪ちなっちゃん♪ みんなありがとー(^^♪ 抜けあったらごめんなさい^^;;

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

  • 1. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ぴいちゃま
    稼働お疲れ様!
    勝ちおめ(^^)だよ♪しかも爆勝ち!
    伸びたね。
    まあ即辞めで正解だと思うよ(^^)
    月収支も大捲り(≧∇≦)
    今月行かないなら月収支もおめ♪♪
  • 2. チュカさん チュカさん
    ぴぃくんキター(≧∇≦)
    
    
    
    カナちゃんデレたー(≧∇≦)
    
    
    
     
    即やめ上等( ゜д゜)
    
    
    その後の連は単なるヒキかもしれないしね( ̄ー ̄)
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ぴいすけ
    
    勝ちおめ
    (*≧∀≦*)
    
    捲れたね
    
    素晴らしい
    
    これからも
    (*´∀`*)ノ
    
  • 4. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    キターーー(≧∀≦)
    
    ぴいすけくん☆
    
    爆勝ちやったね(^_^)v
    
    このままプラスで終われますように(*^^*)
  • 5. 伝之助さん 伝之助さん
    これが爆勝ちログだね(≧∇≦)
    
    お見事\(^o^)/
    あっぱれ☆彡
    
    本当最高だよ(^_−)−☆
    月プラスおめ伝とう( ´ ▽ ` )ノ
  • 6. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ぴいくん
    
    久々に沖ドキログだけでも…と見たら
    (@ ̄□ ̄@;)!!
    (*’ω’ノノ゛☆パチパチおめでとう♪(≧∇≦)
    
    ヤバイヤバイ~抜かされるとこだったぜ(笑)
    あたしはとりあえず生きてる~♪
    
    サイトも久々に開いたから皆にコメントはできてない( ;∀;)
    
    あたしの分も沖ドキ~♪(≧∇≦)出してね~♪
    
    もう少し落ち着いたら…サイト再開するから~♪
    
    皆によろしくね~m(_ _)m
  • 7. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ゴルっち♪
    ありがとー^^
    
    自己最高記録でした!
    ここまで伸びるとは思わなかった^^
    即ヤメいいよねw かなり体も疲れてたし^^;
    ここから波に乗れるといいなー^^
    
    チュカっち♪
    ありがとー^^
    
    カナちゃんデレました~~~(^^♪
    即ヤメしたのは、今月の負けが捲くれたと思ったのもあったしねw
    その後はその人の引きさw
    
    ろこたん♪
    ありがとー^^
    今月まさかの捲りw
    まさかここまで伸びるとは思わなかったよw
    これからもがんばる!!
    
    
    よっち♪
    ありがとー^^
    爆勝ち久々です~(^^)/
    今月はもうこのままで勝ち逃げしますw
    来月もがんばるー^^
    
    
    伝ちゃん♪
    ありがとー^^
    頑張りました!!
    沖ドキまだ引退しなくてよさそうw
    来月もがんばるっすー^^
    
    蒼ちゃん!!
    ありがとー^^
    見てくれてよかったー^^
    
    蒼ちゃんに見せたかった(^^♪
    あと4・・・おしかったw
    
    でも40連越えると4時間ちかくかかってけっこう体がきつかったw土曜も1日打ってたしw
    1度だけ押し間違えたw
    
    まだ忙しそうだね;;
    落ち着いたらまた来てねー^^
    待ってるよ~(^^♪
    
    
    蒼ちゃんの分まで沖ドキ出すよ~(^^)/
  • 8. つげっちさん つげっちさん
    ぴーくん、遅くなって( TДT)ゴメンヨー
    
    爆発(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
    
    この調子で勝ち波のっちゃって\(^^)/\(^^)/
  • 9. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    つげちゃん♪
    ありがとー(^-^)
    ハイビスカスパワーもらったよ♪
    
    これで波に乗れるといいな♪ 
  • 10. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    少しズレがあたのでコメで修正w
    
    
    9月結果
    2勝9敗
    プラス4.6k
    

奇跡の実践稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)