記事詳細

パチスロ

またまたフリーズ降臨!! 51連荘は越えたのか!?

9 5

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

10月に入りました。
今日は10月最初の稼働となり、なんとかスタートダッシュを決めたいところです。

どのホールで稼働しようか迷いましたが、貯メダルホールへ行くことにしました^^

等価ではないけど、混雑はしていなく、立ち回りができるかなと(^^♪

前日にデータを見て、よさげな台を3台ほどピックアップし、まずはリセット狙いで立ち回る!!

1台目!3k70Gほどダメ!
2台目!1Kなにかちがう感じがし、ヤメ
3台目!5k投資も光らず・・・この台は据え置きならば、設定がいいかもと思い、追ってみる・・・
300G近くまで追ってしまった^^;ヤメ・・・ここまでですでに16k
4台目!少し回された台で2k投資するも光る様子はなくヤメ・・・

なかなか当たりが引けない・・・
ここはリセット狙いからモード狙いへ変更!

土曜日はよく出ているところを見かける角台が46Gバケで100Gほどで放置されているのでここで勝負!!

200・・・
300・・・と光らず・・・
今日はまだ1回も当たってない・・・もうすぐ投資は30k@@

と303G光った!!!ビッグ(^^♪

天国へはいかなかった・・・

すぐにメダルはなくなり追加投資へ・・・・

200G・・・
300G・・・
投資はもうすぐ40Kに

355G目!待望のハイビスカスピカッ!!!

バケですかー

ジャスト投資40K@@

これで天国いかなかったら爆死だーと1G、1G心を込めてレバーを叩く!!

10・・・
15・・・
ダメか・・・
20・・・
22!!おおーーー
光ったーーー(^^♪

ビッグ~(^^♪

実はこの台、かなり共通ベルが揃う!!高設定かも!?

ここから、浅い回転で天国が続く(^^♪
ここで事件が!!

特殊点滅からバケに

そう!ドキドキモードだったのです!!

途中、ベルでカナちゃんが光るときにドキランも光ました~(^^♪知ってたけどねー

天国天井までもっていかれた時、初めてパネル消灯がきたw何気に初めてw

このドキドキモードは14連荘し、2300枚ゲット(^^♪ 使ったメダルは回収できたー^^

共通ベルは設定4~5を推移している為、続けてみました! 83G・・・バケ 43G・・・バケ 28Gビッグ、このとき前歌流れ1G連(^^♪でもここまでw 順調にメダル増えてる(^^♪ しかし!ここからはまりが・・・ 100・・・ 300・・・ 400・・・ メダルがどんどん吸い込まれていく・・・ 500・・・ 560G目にようやくビッグ!! ここは天国移行は難しいかなと思い32Gを消化中、またまた事件が!? 29G目、リーチ目!!おそらく自力でしょうw

そして、フリーズするわけないけど、フリーズしろ!!!とレバーをたたくとほんとにフリーズした!!

よし!51連荘するどーーー!と気合いれるも・・・ 最初の入れて8連荘でしたー 過度の期待は禁物ですw 設定狙いとういことで、続行してみる・・・ 早い当たりがこないかなーと しかし。。。 300G越え・・・ 343Gでなんとか光る・・・ビッグ・・・ でもまた天国一発つも(^^♪ ビッグ2バケ2の4連荘^^ よし!メダル入れた分の7割戻った! 共通ベルはやっぱり設定4、5あたり!! 続行!! 100・・・ 300・・・ ここでしばらく空いていた隣の台が中段チェリーからフリーズしてる!! 400まで回しましたが、なんか隣に持っていかれた気がして本日ここでギブアップ・・・

流したら約2000枚でしたwでも等価ではないから、マイナス6kほど^^;

まだ少し時間があったので、1パチルパンを1k打ってみましたwなんかごちゃごちゃしててわかりにくいw

そのあとガロ金色も淡い期待を込めて、2k投資・・・けっこう熱いリーチきたけど当たらずwま簡単にわね^^;;

本日ここまでw 本日結果 スロット 40k投資 回収33.6k 1パチ 3k投資 回収0 まとめると 43k投資 回収33.6k 結果マイナス9.4k 初戦残念ながら負け 明日は先週爆勝したホールでリベンジ! 人気ライターさんがくるらしいので、楽しみ(^^♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

  • 1. ちなッチさん ちなッチさん
    ぴぃクン☆ぉはょ(*´∀`)ノ
    
    ブリーズおめ(σ≧▽≦)σ♪
    
    負けちゃったけど気分ゎ↑かな(о´∀`о)?
    
    タイトル見て51連したのかと思っちゃった(°▽°)
    
    目指せ♪51連越え(≧∇≦)だね♪
    
    
  • 2. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ぴいすけくん☆
    
    今日はリベンジ頑張ってねん(^^)v
  • 3. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ちなっちゃん♪
    ありがとー(^-^)
    
    負けたけど色々見れて楽しかったよ♪
    タイトルに51と書いてみたw
    
    8連だったけどねーw
    
    よっち♪
    ありがとー(^-^)
    本日もカナちゃんと戯れてきますw
    勝つどー(*^O^*)
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    今日こそ
    気合と根性で
    勝ってきなさい!
    
    良い台に
    巡り会えますよーに
    (*^▽^)/★*☆♪
  • 5. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ろこたん♪
    ありがとー(^-^)
    
    根性で本日勝ちもぎ取りました!
    チカレタ~(´・д・`)

またまたフリーズ降臨!! 51連荘は越えたのか!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。