記事詳細

パチスロ

7月最終稼働! 終わりよければしべてよし!となったのか!?

18 8

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

台風も夜中のうちに過ぎていき、今日は晴れました!
地元はそれほど影響はなかったけど、ひどい地域は停電とかあったみたいですね;;

今日は会ってみたいライターさんがそんなに遠くないホールでオフミーイベをするので、そこへ朝一勝負!
7の力のホールw

昨日夜偵察にいった感じでは状況はよさそうなお店!

8時半での抽選だったw
抽選は初めてw

ポチっと押すと108番w
真中くらいかw

再整列までの時間、ライターさんへ声かけし、ツーショット写真を撮ってもらった^^

シールもゲット!
このシールパワーがすごかったw


このホールは朝は沖ドキにあまり流れなく、(42台あるが)癖がまだわからないので、まずは角へ1kなにかいがうと感じ、昨日出てた台へ2k投資・・・これもなにか違うと感じ、目立ちそうなポイントへ!
そこが1kでヒット
18B・・・チャンスモードか!?
20R

2連だったのか、終わった・・・
あっさり飲まれ
追加6k
267R・・・スルー
飲まれ追加1k
64B・・・チェリー解除
飲まれ追加1k
101R・・・やっと飛んだ!! この台では総投資9k目!
13B
14R
15B
6B
10B
5B・・・無音
6B・・・SPテンパイ音
22B
12B
ここで激熱出目から確定チェリー!!超ドキは点かず・・・

1B・・・確定チェリーカナ 6B B10 R2 の12連してくれた~(^^)/ 約2000枚! 共通ベルの落ちはいい! がんばる!! 233B・・・下パネ消灯!! 一発天国! 11B・・・SPテンパイ音 15B 3B のビッグのみ4連! 236B・・・またまた飛んだ!! 1B・・・スイカカナ 13B・・・チェリー解除 21R ここでまたまた激熱出目! 確定役降臨!超ドキは点かず^^;

1B・・・確定役カナ ここでなぜか後カナ登場^^; ドキドキだった? 1B・・・後カナカナ 12B・・・チェリー次ゲーム当り B6 R1 の7連! 最後の当りは通常か!?謎w 91B・・・確定チェリーまたまた降臨!!フリーズならずだったが、SPテンパイ音!

16B なんと一発落としだった・・・・ ここまでの展開、偶数のような奇数のような・・・・ 奇数と感じるがどうなのか!? 続行するもついにはまりがやってくる・・・・ 413R・・・スルー 69R・・・ここで飛んでくれた! 3R 7B 8B 7R・・・下パネ消灯! おっとドキドキだったか! 12B 1R B3 R4 の7連だった;;残念;; 147B・・・またまた確定チェリー降臨!今日はヒキがすごいなwフリーズはなかったが・・・

7R 2B 14B・・・先歌 1B・・・先歌カナ 1B・・・ベルカナ 3B 3B・・・遅れから B7 R1 の8連!! やっぱり連は奇数ぽいよなー^^; 91B・・・スルー 引き戻しっぽい? 133R 348B 77B・・・チェリー解除 3R 4B 32R・・・天国天井@@ 3B・・・通常→同時 30B・・・SPテンパイ音 1B・・・だんだん高速 ベルカナ 4R 5B 23R 7R 7B B7R5 の12連!! ドキドキ示唆はなく天国? ここまでで5000枚越えた!! 時間もあまりなかったので即ヤメでもよかったが、ついついズルズルとまわすと・・・・ 114B・・・遅れから スルー 引き戻しっぽい? キリがないので、101でヤメw B44 R17 でこんなグラフでした^^

5222枚交換!!

ピーク5500枚でこのあとやっぱりまだ少し伸びてました^^;ピークは6200枚くらいまでいってたかな。 まぁ5000枚も出せればOKだよね! さて共通ベル確率は・・・ 44/6504=1/147 設定3くらいか・・・ 偶奇が読めないが、中間設定の3っぽいねw やっぱり沖ドキは奇数設定が楽しいねw 本日結果 投資12k(564枚) 回収101k(5222枚) +89k(+4658枚) 見事快勝することができました! ライターさんシール効果だなw 7月 4勝4敗 +67.5k 沖ドキトータル差枚 +26985枚 終わりよければすべてよし! 今月はけっこう荒波だったなw負け勝ちの繰り返しだったw 連敗しなくてよかったよw 今月はあと2日あるけど、おとなしくしておこうw 来月もプラス目指してがんばりまっす! 明日からまた一週間が始まる・・・ 仕事に集中でがんばっていこー!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆ミ。
    
    稼働お疲れ♪(*>∀<)。
    
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    8月稼働の目標を設定をして
    
    o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !。
    
    そして調子に乗らずにヤメ時を見極めて
    
    稼働をしましょ。
    
    今日から1週間の始まり仕事o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !
    
    通勤電車内からのコメレス
    
    ┗(´・_・`)┓三。
  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    最後即辞め出来てれば百点満点だったけどなぁ‥
    まあ5000枚流せれば十分だけどね(^^)
    勝ちおめでした♪
    月収支プラスもお見事☆
    今週も頑張ろう!
  • 3. ももちっちさん ももちっちさん
    ぴいくん、スンゲー(*^.^*)
    
    快勝おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    次もカナちゃん優しいといいね♪
  • 4. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ちおめ(*^ω^)ノ
    
    終わりよければよし!はいいけど荒波過ぎるね
    
    安定性を求めて稼働率をあげていきましょ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    ぴいすけサン♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    5000枚over
    すばらしでする
    (ノ´∀`*)
    
    からの
    
    7月プラス収支
    やったね!
    (*^▽^*)
    
    うんうん
    4勝4敗の引き分けで
    プラスさすがでする
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    って、
    終わり良ければ
    全て良しだったね
    (o^−^o)
    
    でん
    
    後ログゎポチっと
    うんうん
    カナちゃんへの
    愛の旅路が見えまする笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    ぴいすけサン
    8月もガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 6. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    盆さん♪
    ありがとー^^
    8月の目標は+にすること!w
    これでいきますw
    
    
    ゴルッチ♪
    ありがとー^^
    たしかにあそこで即ヤメが満点だったね^^;
    最後に大きく勝ててプラスにできてよかった^^
    今月もがんばります~(^^)/
    
    
    ももちゃん♪
    ありがとー^^
    5000枚オーバーはなかなか出ないよね!すごいっしょ♪
    今月もがんばる!!
    
    
    しょうさん♪
    ありがとー^^
    たしかに7月は荒波過ぎたw
    勝ち、負けの繰り返しでした^^;
    沖ドキ打ってる限りは安定は難しいかもねw
    8月もがんばります(^^)/
    
    
    マユリン♪
    ありがとー^^
    5000枚オーバーまで伸びてくれてよかった♪
    今月は勝ちと負けの繰り返しでした^^;
    最後に勝ててよかった^^
    マユリンもゲンちゃん愛でがんばってね!!
    8月もお互いがんばろ~^^
    
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    3本まとめてポチ!
    
    てか、5000枚も出してるやん!
    スゲエエェェ(p゜∀゜q)ェェエエ工工
    
    一気に一発大逆転やな!(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 8. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    Pさん♪
    ありがとー^^
    最後に5000枚も出せてよかったです^^
    8月はどうなるかな~。

7月最終稼働! 終わりよければしべてよし!となったのか!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)