記事詳細

パチスロ

8/7 臨時稼働! 岐阜まで遠征・・・

37

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

昨日8/7
実は休みを取って、臨時稼働をしていました!

ライターさんの収録を見に行きたく・・・
ハナの日ということもあって、沖ドキ状況がよくないかなーということもあってw

でもまさかの朝大渋滞・・・
大雨の影響で電車が止まっていたりしたからか・・・

9時オープンなのについたのが10時・・・

狙い台があったのだけど、もちろん取れず・・・
その台はやはり出ていました。。。

沖ドキの残り台も少なく、角が1台220ほどで空いていたのでそこへ・・・・

しかしまさかのおは千となってしまいました。。。。天国だったのか、2連・・・

そのあとの展開・・・ 当りは軽くなってきた!

天井のあとは300まで嵌らずに当りが軽くなって、一時はプラス域になったが、最後は連が一発落としが続いて伸びず、時間切れでちょい-で終わった・・・・ まさかの共通ベルは 36/5349=1/148 で設定3に近いが、4より・・・・ 設定は悪くはなかったようです。。。 こんなグラフに・・・

B22 R20  とバケにより過ぎているのが敗因だな@@

途中の履歴・・・  当りはほんと軽くはなっていた!

確定チェリーも1度引くもフリーズはなし・・・

1393枚交換! もう少し打ちたかったが、帰り道が1時間半かかるため、あきらめ・・

結果 投資34k(1700枚) 回収25.2k(1393枚) -8.8k(307枚) 一時はプラス域になったけど、あの展開はなかなかやめずらいw大負けしなくてよかった^^; カナちゃん♪ 最初は試練を与えてきた@@

通算 ボーナス中 確定役・・・19回 確定チェリー・・・10回 中段チェリー・・・6回 通常時 中段チェリー・・・5回(フリーズ成功2回) 3連、25連(26連) 確定チェリー・・・17回 確定役・・・21回(フリーズ成功2回) 40連(44連)、13連 弱チェリーフリーズ2回 12連、22連(23連) 通常出目フリーズ2回 10連(14連)、7連(11連) スイカ解除フリーズ1回 11連 8/7 通常時・・・確定チェリー1回 フリーズなし (最近フリーズひけないな・・・) 8月結果 1勝2敗 -22.8k 沖ドキトータル差枚 +26097枚 ※コメ欄は閉じておきます。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)