記事詳細

パチスロ

マイホへ行くも抽選534番・・・ ホール移動した結果の行く先は・・・・

102 9

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

昨日は普通出勤で仕事の為、稼働はなし。。。
本日日曜日!マイホへ!!
なにかのイベントだったのかすごい人・・・・600人くらいいたか・・・
抽選番号534・・・・

こんな番号じゃ打てん可能性があるので、こうなったら店移動! C店がオフミーイベをやっているのは知っていたので、そこへ! ギリ9時開店に間に合った! このホールは沖ドキはあまり強くないけど、角のポイントはオフミーイベはあげてくることがあるので、いつもの角ポイントへ!60台あるけど、朝くる人は2~3人^^; 午後からは埋まってきたけどね。 いざ! 最初の当たりはあっさり200を越えた 407B・・・高速点滅! 投資は17K 残念ながらスルー でもB濃厚だ! 飲まれ追加1K 132B 10B 一発落とし・・・( ノД`)シクシク… 136B・・・スロー点滅 チェリー解除 スルー B濃厚だ!! 飲まれ、追加投資3K 198B・・・スイカ解除!  17B 2R・・・遅れから の3連・・・(´;ω;`)ウッ… この時点では共通ベルもあまり落ちない・・・ 2濃厚か・・・ 台移動か店移動も脳裏に浮かんだ・・・ とりあえず持ちメダルでがんばってみるか・・・ 122R・・・高速点滅! そうドキドキ入った!Bに落ちていたか!? 1B・・・超ドキベルカナ!

9B 8R 5B・・・チェリー解除 ここで後カナがきてしまった・・・・4連目でもう落ちていたのか;; 1B・・・高速 後カナカナ しかし高速点滅とは!? 12B・・・なぜか続くが・・・ここで終わる。。。 B5 R2 7連止まり・・・ 最近ドキドキ伸びないな・・・ 続行! 140R・・・スルー 127B・・・飛び! 7B 2B 6B・・・SPテンパイ音 遅れから 3B・・・先歌 1B・・・先歌カナ ビッグのみ!6連! ビッグのみだと6連だと出玉感あるな(^^)/ 実は共通ベルがかなり落ちるようになっていた! 6もあり得る! 続行! 146R・・・スルー 67B・・・スロー点滅! スルーだったが、B濃厚だ! 127B・・・スイカ解除 1B・・・なぜか後カナ登場。放出か!?解除 20B・・・通常→同時 3B・・・通常→同時 7R 4B・・・2回交互 1B・・・ベルカナ B6 R1 の7連! 続行! 40B・・・引き戻し?まさかの飛び! 1B 27B 31B・・・チェリー次ゲーム当り 3連目、4連目はほんとに天国? 共通ベルは6以上! 設定上と確信した! と思うとはまりがくるあるある・・・・ 496Bまでひっぱられる・・・・スルー 63B・・・スルー 236B・・・遅れから 飛んだ! すでに1300枚ほど吸い込まれた;; 8B 1B・・・ベルカナ 3B 1B・・・スイカカナ ビッグのみ!5連! 41B・・・チェリー解除 スルー 36R 18R 天国だったの? バケ2連 271R・・・スイカ解除遅れから飛んだ!! 2B・・・SPテンパイ音 2B 2R 23R B2 R3 の5連! 207R・・・スルー 109R・・・飛んだ!! 9B・・・スイカ解除 1B・・・スイカカナ 23B B3 R1 の4連! ここまでで4000枚いった! 時間もないので、少し様子みてやめるかと思った 102R・・・スイカ解除! 残念ながらスルー 42Bだんだん高速! 確定役ひいた!

フリーズはしなかったが、特殊点滅!B濃厚時!ドキドキ期待! 1B・・・チェリーカナ 終わり・・・・ マジかー((+_+)) 25%のBループひいたのか・・・・ もう頭打ちと感じ、58で逃げ!時間もないし・・・ B44 R14とがんばった!

恐らくBの状態だろうね。 このあとの展開は恐らく入れた分が戻ってくるだけだろうと推測。 今日のグラフ♪

3983枚交換!

本日結果 投資21K(1050枚) 回収72.4K(3983枚) +51.4K(2933枚) 勝利したぜーーー! 先週の100K負け回収!どや~(=゜ω゜)ノ ちなみに共通ベル確率 62/7079=1/114 と設定6以上! 偶数挙動と思われるので・・・6でしょこれ! 伸ばしきれなかったな・・・ ボーナス中 確定役・・・5回 確定チェリー・・・3回 中段チェリー・・・2回 通常時 確定役・・・8回(フリーズ成功0回) 中段チェリー・・・1回(フリーズ成功0回) 確定チェリー・・・1回(フリーズ成功1回) 32連(33連) 通常時フリーズ1回 3連 スイカ解除フリーズ1回 8連(12連) 本日 通常時・・・・確定役1回(フリーズなし) 今日のカナちゃん♪ 優しいカナちゃんでした♪

3月 2勝1敗 +12.4k +に転じた!! 沖ドキ差枚 +15179枚 明日からまた1週間が始まる・・・ がんばっていきまっしょい!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
102

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ちおめ( ̄▽ ̄)
    
    今日の勝利は文句なし(^^)d
    贅沢言っちゃぁイカンよι(`ロ´)ノ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    おー(*^▽^*)スゴイ♪
    今日のグラフは綺麗だね♪
    勝ちおめ(*^▽^)/★*☆♪
  • 3. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆ミ。
    
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    今回の稼働わ何にも言うこと無し。
    
    次回の稼働o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !。
    
    残りの稼働暴走機関車にならん様にな〜っ。
    
    通勤電車内からのコメレス
    
    ┗(´・_・`)┓三。
  • 4. くろのんさん くろのんさん
    ホール移動が良かったね!
    
    優しいカナちゃんで勝ちおめ\(^O^)/
    
    プラスに転じて良かった(*´∀`)-3
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    先週の回収おめでとう!\(^o^)/
    
    でん、誕おめも、ありがとね!(^^)
    
    カナちゃんと、ラブラブやん!(^^)
  • 6. ハナハナぽんさん ハナハナぽんさん
    ご無沙汰です
    勝ちおめ~
    
  • 7. あさやん2分さん あさやん2分さん
    バンザーイ~(^.^)ノ
    ピーちゃん勝オメ~♪
    534番って
    何人並んどん?
  • 8. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    しょうさん♪
    ありがとー^^
    贅沢言ってはいけないね^^;
    あのベル落ちはほぼ6だと思ったw
    ダメと思ったらひかないとね!
    でもあのあと300枚ほどピークは伸びてたw
    やっぱりそんなに伸びてはいなかった^^;
    
    ぴぴさん♪
    ありがとー^^
    今回はほぼ6だったと思う!
    ベル落ち半端なかった!
    昇りのグラフいいよね♪
    勝ててよかった♪
    
    盆さん♪
    ありがとー^^
    今回は深追いせずにひきました!
    +3000枚なら十分だよね!
    ベル落ち半端なく、今回は間違いなく設定上だったよ^^
    伸びるかはヒキ次第だねw
    
    
    くろのん♪
    ありがとー^^
    スロット台数500台ほどで534・・・
    沖ドキ120台あるけど、もしかしたら座れない可能性があると思って店移動して正解だった^^
    今月+に転じてよかった\(^o^)/
    
    Pさん♪
    ありがとー^^
    39の日誕生日おめでとー^^
    今回は設定上に座れたみたいではまりがほとんどなかった!
    次もがんばります(^^)/
    
    ハナさん♪
    ありがとー^^
    お久しぶりです!
    忙しそうですね^^;
    勝ててよかったです!
    ハナぽんさんもがんばって!
    
    あさやん♪
    ありがとー^^
    534番・・・
    600人は越えてたね;;
    店移動して正解だったよ^^
    次もがんばる!!
    
  • 9. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆ミ。
    
    今日のログのコメ欄開放せんかっヽ(`Д´#)ノ。
    
    俺ゎ今日も仕事やっ(><)。
    
    今日の稼働ログアップ楽しみにしとるよ。

マイホへ行くも抽選534番・・・ ホール移動した結果の行く先は・・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)