記事詳細

パチスロ

うわあああああ(;'∀') もういやあああああ!

27 10

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

昨日は病院で採血の為、稼働はお休み・・・
本日日曜日!

元マイホへ朝一勝負!
オフミーイベ開催されていたので、行ってきました!

抽選番号は163名中53番!
まぁ沖ドキは朝から行く人は少ないから、大丈夫かな^^

狙いの角へ!最近のぼり調子の台!
いざ!

最初の当たりは3k投資の
60R・・・スイカ解除! 天国期待したが、スルー
チャンスモードでの当りか!?
B濃厚!

あっさり飲まれ・・・・
442まで引っ張られる・・・投資20k目
バケだったが、そのバケ当り中、ベルカナから超ドキ点いた!!ドキドキ!!!

1B・・・超ドキベルカナ 6B 3R で駆け抜ける・・・・(´・ω・`) 4連・・・・ 600枚ほど・・・ あっとゆうまに飲まれる・・・・ 295回転・・・


共通ベルも 4/1037=1/259 1以下・・・・ このパターンはやばいやつだと判断し、今日は勇気ある撤収!いつもは続けているけど、ヤメル勇気も必要だね! この台がこのあと・・・・・ 天井だった(´・ω・`) そしてスルーしまくりの8000枚落ち・・・・ こわぃこわぃ・・・ あきらかに設定1に落としてるじゃん;; さてどうするか・・・ 島を徘徊すると、まだ当り0で520回っている台発見! 一回当りみてみるかとスチャ! これが3k投資の598でバケから8連ゲット! やったね! しかし約1000枚のメダルもあっさり飲まれる・・・・ 共通ベルはそこそこ落ちる! 722まで嵌る・・・スルー

この次は447まで・・・スルー

2回ともバケ・・・ きっつ;; しかし123でバケから天国!5連!最後が337拍子! 88でスイカ解除!引き戻し!?からの6連! これで約1600枚になった! これからか!? とは思ったが・・・・ 49で引き戻しぽいとこでバケからの793嵌り・・・・スルー

もうやめようとは思ったが、共通ベルがよく落ちる・・・ もう少し・・・と思った、126G目に確定役!

5連してくれた! しかしあっさり飲まれる・・・・もういやああああああ! 461Gでギブアップ・・・・ しかしこの台500手前で当たってなぜか11連していた・・・・うわああああああ(;'∀')


この台の共通ベル 36/4518=1/125 と設定6推移・・・・ 恐らく奇数挙動・・・ 1ではないとは思うので、3濃厚か5にしては当り重すぎ・・・ この台の当り履歴・・・最後は183となっているがまだ反映されてない状態。


そしてこのグラフは最初に打っていた台・・・・ こわ((+_+))

今日のカナチャン・・・・ 冷たい・・・・

ボーナス中 確定役・・・5回 確定チェリー・・・3回 中段チェリー・・・2回 通常時 確定役・・・5回(フリーズ成功0回) 中段チェリー・・・1回(フリーズ成功0回) 確定チェリー・・・1回(フリーズ成功1回) 32連(33連) 通常時フリーズ1回 3連 本日 通常時・・・確定役1回(フリーズなし) 本日結果 投資57k(2850枚) 回収0 マイナス57k(2850枚) (2/14にアフパチ-5k^^;) 2月 2勝3敗 -77.6k 貯メダル275枚 沖ドキ差枚 +14397枚 結局2月はマイナスだった"(-""-)" 来月建て直します!! 明日からまた1週間が始まる・・・・ がんばっていきまっしょい!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    おつかれー(・・;)
    
    そうそう
    ぴーくん、子供いたっけ?
    毎休み、ホール行ってるけど
    嫁に怒られへん?
    たまにはどっか連れて行けとか言われん?(・・;)
  • 2. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    pさん♪
    ありがとー(^^)
    土曜日は稼働休んだから一緒にシマムラとかで買い物行ってきたよ(^^)
    稼働はいちよう公認ですw
    勝ったときは還元するからね(^^)
    毎休み行ってるけど、家の掃除したりしてから行ってるからね!
    フォローはしてるよ♪
  • 3. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    あ、子供はいません(^_^;)
  • 4. つげっちさん つげっちさん
    20円も4円も勝つ時は大きいけど
    負ける時もあるあるだよね(>_<;)
    
    私は投資4万までって
    いちおー(笑)決めてるけど
    
    打ち始めると
    ついつい当たりが引けるまでって
    追ってしまうのよね.......
    
    引ける時は
    ホント低投資で引けるんだから
    
    諦める退散しなきゃいけないよね(^^;
    
    諦めて退散できるセミナーあったら(笑)
    
    2人で参加しなきゃね(笑)
    
    でもぴーくんの投資は
    私よりも激アツよ(笑)
    
    夫婦公認なら
    ε-(´∀`*)ホッ
    
    いつまでも仲良くね(o^^o)
    
  • 5. あさやん2分さん あさやん2分さん
    マンマイ+だから大丈夫・・・と
    前向きに次の稼働フェイ~(・∀・)ノ
  • 6. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    引くもん引くよね~(゜▽゜*)
    上手くからまないと苦しいよな(>_<)
    
    叫びたくなる気持ち…少し分かるかも?
    私もAタイプが今月は『いやぁ~』ってなりますた( ̄▽ ̄;)メンドクサッテ 笑
    
    そんな気苦労乗り越えるから
    やってやった時は嬉しさ倍増なんだよな
    きっとさ(*^^*)
    
    めげず、無理せず、頑張りましょね♪
    (。・ω・)ノ゛ (ノд‐。)
    
    
    
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    ぴいすけサン♪
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    タイトル?
    同じく笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    ドンマイでする
    (;>_<;)
    
    一途なてんびん座
    お互い信じてなんぼで
    ガンバろね
    (;>_<;)
  • 8. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    つげちゃん♪
    ありがとー(^^)
    ベル落ちがいいとついつい信じて投資してさしまう(^_^;)
    追いかけると逃げて、逃げると出てくる・・・
    もういやあああってなっちゃった(^_^;)
    ひけるときは少ない投資でたしかに当たるよね。
    諦めて退散できるセミナーあったら参加しますw
    投資は自分が納得するまで・・・・たしかに激アツだw
    公認で稼働はしてます(^^)
    
    あさやん♪
    ありがとー(^^)
    毎月プラスを目指していたのだけど、さっそくマイナスに(´Д`)
    また来月がんばる!
    
    ぴぴさん♪
    ありがとー(^^)
    上手くからまないと難しい・・・たしかに(^_^;)
    今月は残念ながらマイナスになってしまったけど来月はやってやったぜ!ってなるようにがんばる!
    
    マユリン♪
    ありがとー(^^)
    マユリンも一緒に叫ぼう(>_<)
    ってマユリンも最近ダメなの??
    一途な天秤座!
    信じてがんばろう!!
    
  • 9. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆ミ。
    
    久しぶりやなっ。
    
    犬1匹が先月の16日に亡くなったよ。
    
    コメレス出来ずにm(。>__<。)m。
    
    また落ち着いたら中辛なコメレスするからなっ。
    
    楽しみに待ってて。
    
    それと3/2のログのコメ欄オープンせんかっヽ(`Д´#)ノ。
  • 10. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    盆さん♪
    ありがとー^^
    
    愛犬が亡くなってしまったんだね><
    それでいろいろ忙しかったんだね;;
    
    中辛コメレスきそうだからコメ閉じちゃった('ω')
    
    今日はログさぼるとするか・・・(;'∀')
    

うわあああああ(;'∀') もういやあああああ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)