記事詳細

パチスロ

ベルのプレゼントに騙され・・・ 結局はいつも通りの展開へ(´・ω・`)

35 12

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

本日土曜日!
仕事はお休みなので、もちろん朝一へ!!

最近は沖ドキ100台あるMC店がお気に入り♪

いざ!!

ホールへつくと、中から沖ドキの曲が流れてくる・・・・
今日はもしや・・・

と思い、角台へいくことに!

よさげなポイントを確保!

さてどうなるか・・・

あっさり200を越える・・・・
嵌りそうだったので、朝から濃いめのカルピスを買ってみる・・・(前ログ参照w

と投資15k目
350でやっと光る!!ビッグでスルー

あっさり飲まれる・・・

また嵌りが・・・
500を越える・・・

総投資43k目
749でなんとか光る!バケ
14B
6B・・・チェリー次ゲーム当り

の3連。
3連目はチェリー解除ではなかったか・・・
もしくは引き戻しか通常で早い当り引いたとか・・・

続行!
持ちメダル内の
166B・・・チェリー解除 この当りで天国飛んだのかわからないが、ここから大きな連が始まる!
18R
16B・・・チェリー解除
30B・・・スイカ解除
32B・・・天国天井w
1B・・・スイカカナ
2B・・・337拍子
8B
4R
2R
2R

B7 R4
の11連!!
最後バケ3連続;;
約1600枚!

ここまででベルが落ちまくり!!
1/100を切っている。
テッペンもありえるか!!

もちろん続行!!

68B・・・チェリー解除 引き戻しか!? スルー
95B・・・遅れから チェリー解除 スルー

43R・・・早い当り!天国へ!!
3R
6B・・・SPテンパイ音
1B・・・珍しいリプレイカナ

の4連!

これで2300枚突破!!いける!!と思ったが・・・・

506R・・・嵌りが・・・スルー
183R・・・スルー
246R・・・スルー

バケ3連続でスルーはきつい・・・
ついに301で2300枚あったメダルがなくなる・・・

1000G以上ビッグひけず・・・・

ベルは1/111まで落ちたが、まだ高設定域!

追加投資へ・・・・

総投資48k目
403B・・・無音 遅れから 天国いってくれた!
5R
26R
16R
4B
4B・・・遅れから
1B・・・チェリーカナ
1B・・・後カナ!! でもSPテンパイ音!放出か!?
4B
8R

B6 R4
の10連!! 約1300枚

ベル落ちが悪くなってきた・・・

続行!

336R・・・スルー
373B・・・337拍子 スルー

75R
22R
2連だが、これは通常当たりでは?と読む・・・

56B・・・SPテンパイ音! やはり前の22当りは通常だな!
3B
4B・・・下パネ消灯
2B
12B・・・右だけ
5R
B5 R1
6連!! メダル回復!!

42B・・・引き戻しか!?(この当りがあった為、打ち込んでしまった。。。)スルー

500を越える・・・



687B・・・持ちメダル内で光るも、スルー・・・
63B・・・遅れから しかしスルー


126でついにメダルなくなる・・・・

心も折れる・・・・

白旗(;_;)/~~~


B29 R18 当てるも大幅なマイナスに・・・;;


共通ベルは・・・ 47/7395=1/157 と2~3・・・ 偶数と思っていたけど、挙動から恐らく奇数かな? 設定3と推測^^; なにがテッペンだか^^; 6はそうそう使わないね^^; 今日は得意の確定役やスイカでの解除がひけなかったのが敗因だな( ノД`)シクシク… 本日結果 投資48k(2400枚) 回収0 マイナス48k(2400枚) 今日のカナちゃん♪ ベルのプレゼントで騙された;;

1月 2勝1敗 プラス34.2k トータル差枚 +1720枚 明日リベンジ!! このままでは悔しいw

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント


  • 3. 定っちさん 定っちさん
    残念
    
    ジャグのブドウ落ちもムラがあるよ、
  • 4. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆ミ。
    
    稼働お疲れ♪(*>∀<)。
    
    _ノ乙(、ン、)ノ。
    
    1300枚の時点で何でヤメへんねんヾ(`Д´*)ノ。
    
    設定6わ中々使ってくれないのが現状。
    
    後わ引きやでっ。
    
    今日のリベ( o≧д≦)oガンバレー!!。
    
    大会参加みたいやけどもくれぐれも
    
    暴走せんように!!。
    
    まだ1月稼働わ始まったばかりやから
    
    チャンスありやでっ。
    
  • 5. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    イサッチ♪
    ありがとー(^^)
    大会参戦だけど、稼働はいつも通りやるよ(^^)
    けど状況によってはあと少しで更新できるって打ち込む場合もあるか(^_^;)
    パチは休業ねw
    また再開したときはプレミア写メ期待してるよ~(^^)
    
    しょうねんさん♪
    ありがとー(^^)
    くろのんのログでイメトレしたけどダメだった(^_^;)
    ひきわけてもらわないとねw
    
    定っちさん♪
    ありがとー(^^)
    子役は偏りあるよね(^_^;)
    でもこないよりかはきたほうがいいし(´Д`)
    難しいね(^_^;)
    
    盆さん♪
    ありがとー(^^)
    6はそうそうは使わないね(^_^;)
    プラス域ならやめたけどまだマイナスだったのでついつい・・・
    リベがんばります!
  • 6. くろのんさん くろのんさん
    ぴいちゃん
    負けおつ(´;ω;`)
    
    最初はええ感じやったのに
    後半カナちゃん冷たくなっちゃったのね(>_<)
    
    今日はリベンジ頑張って!!
    
    はい( ^-^)⊃⌒万枚パワー(笑)
  • 7. くろのんさん くろのんさん
    ぴいちゃん
    負けおつ(´;ω;`)
    
    最初はええ感じやったのに
    後半カナちゃん冷たくなっちゃったのね(>_<)
    
    今日はリベンジ頑張って!!
    
    はい( ^-^)⊃⌒万枚パワー(笑)
  • 8. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    止め時は永遠のテーマやね‥
    ぴぃちゃまおつ(ToT)
    今日のリベンジ劇場期待してまする(^^)
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    びいすけサン♪
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    濃い目カルピスパワー
    効果なかったんだね
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    でん
    カナちグラフに
    カナちカナちゃんだったね
    (;>_<;)
    
    って、
    びいすけサン、
    ドンマイでする
    (。・_・。)
    
    びいすけサン
    今日ゎりべんぢで
    勝ちてますょに
    ( *・ω・)ノ♪
  • 10. ★タマちゃん★さん ★タマちゃん★さん
    ぴいくん♪お疲れ~☆
    相変わらず沖ドキ一筋に頑張ってますね♪
    私はバジ一筋になっちゃったよ(≧∇≦)
    どちらも長く残ってほしい名機だね!!
  • 11. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    くろのん♪
    ありがとー^^
    万枚パワー活かせなかった><
    今日は散々・・・
    もうダメかも^^;
    
    ゴルッチ♪
    ありがとー^^
    今日は返り討ちに・・・
    最近はなかなかうまくいかない時が多い><
    
    マユリン♪
    ありがとー^^
    濃いめのカルピスある意味では濃い内容になっちゃった^^;
    今日は返りうちに・・・
    なかなかうまくいかない;;
    
    タマちゃん♪
    ありがとー^^
    お久しぶり♪
    相変わらず沖ドキやってますw
    タマちゃんは今はバジなんだね^^
    長く残ってほしい名機だよね!!
    
  • 12. P乃介さん P乃介さん
    リベンジ成功したか?。・°°・(>_<)・°°・。

ベルのプレゼントに騙され・・・ 結局はいつも通りの展開へ(´・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)