記事詳細

パチスロ

しばらく旅に出ます・・・(-"-) なにかおかしい(´;ω;`)ウゥゥ

37 12

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

昨日の結果が納得いかず、今日も昨日行ったホールへリベンジ!!

1日打つつもりはなく、立ち回りで行こうと思ったので、昨日打った台は避ける・・・(リベンジなら昨日打った台へいけばよかったか;;昨日打った台は万枚出てました^^;)

1台上げ狙いで、最初行こうと思った台が取られていた。
1台よさげな台を選び、いざ!

2kごとにチャンスモード狙うかと打ち始めると・・・
2k投資目
31でヒット!チャンスモードもらったかな^^スルーだったが、ビッグ♪

持ちメダル内の
37で早い当り!!バケだったが、スイカ解除!!もち天国飛び!!
1B・・・ベルカナ
9B

の3連・・・ もう少し連が伸びてくれるとよかったのだが・・・

ここでやめれば+!?
やめれないっす;;

持ちメダルの約600枚はソッコーでなくなる( ノД`)シクシク…

総投資9k目
473B・・・天国飛んだ!!
10R
3B
19R

B2 R2
の4連・・・
連伸びないな・・・偶数か!?

ここまで共通ベルの落ちがいい・・・

77R・・・引き戻しか!?

飲まれる・・・・

総投資24k目
577R・・・500越えの嵌りでバケ、スルー;;

飲まれる・・・・

まさかの・・・・・

天井・・・・ 今年初天井到達・・・・ 総投資66k目 1000B 1B・・・スイカカナ の2連 実質スルー 持ちメダル内の 180R・・・スイカ解除! 13R 2R のバケのみ3連・・・・ 展開悪すぎ・・・(´;ω;`)ウゥゥ 持ちメダル内の 58R・・・スイカ解除!引き戻しからかな? 残念ながらスルー なんとか持ちメダル内の 127R・・・天国飛んだ!! 4R 1B・・・後カナカナ!!!まさかドキドキだったか!? 17B・・・通常当りか、引き戻しの可能性ありか・・・ の4連・・・ ソッコーで飲まれる・・・・ そして・・・・ 739R・・・ここまで嵌ってバケ・・・・ 総投資85k・・・ ソッコーで飲まれる・・・ 90k 174まで回す・・・ 共通ベル 36/4583=1/127 と設定6を推移している・・・ どうする、どうする・・・・ ってもう無理~(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`) こんなグラフに・・・


このあと、まだ嵌りつづけ、7000枚落ちまでいっていました。。。 ベルに騙されてはいけないか・・・ 今日のカナチャン・・・ 嫌われたか;;

このあと、去年リニューアルした店へ様子見に・・・ 5kだけパチの大海打ってみた^^; 悪くはなさそうな感じ。 そろそろパチに戻ったほうがいいかな^^; 本日結果 投資90k(4500枚) パチ5k 回収0 マイナス95k 1月 2勝2敗 -60.8k トータル差枚 -2780枚 しばらく旅にでます・・・ 来週は土曜、日曜と仕事の予定の為、カナチャンのことはしばらく忘れ、稼働は控え旅に出ます・・・

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 3. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ぴいちゃん
    負けオツ~(>_<)
    流れを変える意味でも
    パチがいいかも
    気を取り直してイコー~(・ω・)ノ
  • 4. しょうねんさん しょうねんさん
    蒼ままの言うとおり暫くは沖ドキから離れた方がいいと思う
    
    あまり執着しない方がいいな
    
    投資のしかたが半端じゃない
    
    なまじ知識が入っているから尚更やめられない感じ
    
    ログを読むと4号機を打っているような感覚になってしまう
    
    暫くは旅に出ると言う意味でも沖ドキのことを忘れてみては
    
    まだまだ始まったばっかりだから大丈夫
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
    
  • 5. くろのんさん くろのんさん
    |||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
    
    ゴメンm(_ _)m
    
    まだパワーはこっちにあったっぽい(^_^;)
    
    ほんと沖ドキ怖いね(>_<)
    
    でも、まだ今年は始まったばかり
    ちょい一息ついてまた頑張ろー!!!
    
  • 6. るいるいさん るいるいさん
    アワワ...(;゜д゜)
    
    カナちゃん悪魔??
    
    今度は、天使のカナちゃんに
    会えますように...
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    ぴいすけサン♪
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    カナちゃん!
    カナちゃん酷いでする
    (;>_<;)
    
    って、
    ベル落ちが良いから
    信じた結果だもんね
    (;>_<;)
    
    あっ、
    わたちもゲンチャンの
    弱チェに騙されまする
    (。・_・。)
    
    って、
    ぴいすけサン、
    ファイトでする
    (;>_<;)
    
    気持ち切り替えて
    ガンバってね!
    
    カナちゃんが
    微笑んでくれますょに☆
    
    
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    大丈夫か?。・°°・(>_<)・°°・。
    
    次、がんばろ!(T ^ T)
    
    切り替え切り替え!
  • 9. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    少し休憩も良いですよ(^^)
    気持ちのコンディションもありますし
    次は、楽しめますように(^^)
  • 10. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    カナちゃん悪魔やったんね‥(泣)
    おつでした(ToT)
    少し休んでヒキ溜めるのあり!
    次はリベンジ期待してまする(^^)
    ぴぃちゃまなら出来る!
  • 11. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    レス遅くなりました(^^;
    旅から帰ってきましたw
    
    盆さん♪
    ありがとー^^
    1週間仕事三昧でリフレッシュしましたw
    今日も仕事でアフパチ行ってきたじょー^^
    
    蒼ちゃん♪
    ありがとー^^
    沖ドキで負けるときはたしかに投資が嵩んだときだね;;
    最近は必要以上に執着しちゃったかも^^;
    しばらくは離れてみますw
    
    あさやん♪
    ありがとー^^
    流れを変えるために、パチだよね!
    さっそく今日アフパチしてきたw
    
    しょうねんさん♪
    ありがとー^^
    少し最近執着し過ぎたかも^^;
    少し離れますw
    知識が入りすぎてやめれなくなるってことが置多かったね;;
    しばらくはパチかなw
    
    
    
  • 12. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    くろのん♪
    ありがとー^^
    沖ドキはやっぱり怖いね^^;
    くろのんパワーもらえなかったw
    しばらくはパチにしようかと思ってるw
    
    るいさん♪
    ありがとー^^
    悪魔のカナだだったね;;
    天使のカナに最近会えてないな・・・
    しばらくは離れますw
    
    マユリン♪
    ありがとー^^
    絆も弱チェで設定看破できるんだね!
    設定よさげの子役の落ちだとついついね^^;
    今月はカナちゃんからは離れようかと考え中w
    
    Pさん♪
    ありがとー^^
    旅から帰ってきましたw
    カナちゃんからはしばらく離れますw
    パチでがんばるw
    
    ぴぴっさん♪
    初めましてかな?
    コメありがとうございます^^
    ダメなときは少し間あけないとですよね!
    しばらくはカナチャンからは離れますw
    
    ゴルッチ♪
    ありがとー^^
    カナちゃん悪魔でした;;
    土曜、日曜と仕事だったので、朝一はいかなかったw
    今日アフパチにw
    しばらくはカナチャンからは離れてみますw
    

しばらく旅に出ます・・・(-"-) なにかおかしい(´;ω;`)ウゥゥへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)