記事詳細

パチスロ

リベンジ稼働!! のはずが返りうちに・・・ スランプ突入かも・・・

37 10

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

昨日は貯メダルホールでやらかしてしまったので、今日は120台あるM店で店を変えて、リベンジ稼働!!


2,3台ほど狙い台を決め、いざ!
第一候補はすでに取られている・・・

第2候補が空いていた!確保!!

角台で筋がいい台!

いざ!

・・・

・・・

あっさり200は越える・・・

300・・・

子役の揃いがいいのか、1k当たり24~25ほど回せる!

400・・・


500・・・

しかし当たらない;;

600・・・


昨日の閉店時351ヤメなのでもし、据え置きなら649で天井か!

しかしこの店は全リセ濃厚で649もあっさり越える・・・



700・・・


朝一天井か・・・






と思った721G目光った!!!ビッグ♪
でもスルー・・・だよね^^;

投資30k
1k24ほど回せてるねwって当たらなきゃ意味ないか・・・


ビッグ分がなくなりかけた
85G目!遅れからビッグ!!ここで中段チェリーほしかったなw
29B・・・通常当たりだろうねw
4B・・・スイカ解除!
2B・・・ここでベルカナ点灯中に確定チェリー・・・


ここで蒼ちゃんのログが脳裏によぎる・・・ ストック分はおそらくベルが揃うだろう・・・ それで落ちるのか・・・ 1B・・・SPテンパイ音だ!これはストック分かベルカナ分かどっちだ!?やはりこのボーナス中ベルカナ点灯・・・ストック分だね・・・ 1B・・・ベルカナ ・・・・・・ ・・・・・・ 32抜け・・・ やはり恐れていたことが^^; ストック分はベルカナに置き換えられて、やはり転落抽選してるね^^; それか、ストックされたときは最初は転落抽選はなしになるのか、謎ですw なにわともあれビッグのみ6連で約1100枚戻ってきた^^ 共通ベルは・・・あまり落ちないな・・・ とりあえず続行! 引き戻しは否定・・・ 327B!しかしスルー・・・ 341でメダルは消滅・・・・ こんな感じに・・・


共通ベルは 10/2071=1/207 設定1以下・・・ 低設定と判断し、ヤメ・・・ しかしこの台、1回転で当てられていた^^;天国飛んでるし・・・ でも最終的にはそのメダルも飲まれ沈んではいたけどね^^; さてどうしようか・・・ ホールを徘徊・・・ きくりを打ってみる・・・ 60回されていて、当たりなし・・・ 5k投資で138まで回す・・・ 78回転・・・1k15~16・・・ 打てない^^; 天下パチへ!! 4k投資で3個通すも当らず・・・・ さっきまで打っていた沖ドキが1回転でかけられているのを見て、店移動することに・・・^^; 昨日行った貯メダルホールへ! リベンジするなら昨日打った台で勝負すればよかった^^; けっこう出てるし・・・ 全体的にけっこうにぎわってる! その中で1台よさげな台を5k打つもなにか違うと感じ、横へ移動! 29 75 16 146 の履歴で当りは軽そう! 400ほど回されていた 3k投資の 469に当たりゲット!ビッグ!スルーだったが、持ちメダル分の82Gで光る!! 天国飛び、5連(^^)/ やったね! 続行! 133光る! これがまさかの天国飛び! 連中にまさかのテンパイ音ラッキーがきた! ベルカナで超ドキ点灯!

これが10連達成(^^)/ 約1800枚ゲット!

これで約2300枚! 投資は約50kなので、あと少しで捲くれれる!! ドキドキの10連じつは最後の当りが26Gで確定役だった・・・

これで抜けということは、引き戻しでの確定役濃厚か! となるとB濃厚! 次の当たりをめざす!! が・・・・・ 200・・・ 300・・ ・・・・・・・・・ 500・・・・ うぅ;; 700・・・ 710!光る!!バケ! 4Gバケ!! 天国!! の2連・・・ うぅ;; 216光るもスルー・・・ 215光る! 3Gビッグ! の2連;; 200まで回してさすがにヤメました;; グラフの急降下っぷり・・・

午後はデータ取りはしていなく、ベル確率などはわからず・・・ 300枚ほど持って隣へ移動w 気になったのでw 100枚ほどでバケをひいて狙い通り天国!! 5連!! これで約1000枚になった! 200まで様子みるもあっさり越える・・・ あきらめたらそこで試合終了です! 1箱持って他のよさげな台を何台か打ってみる・・・・ 1台ヒット!! 天国飛ぶも2連・・・ 引き戻しでビッグを引き、抜けたところでさすがに時間となり、あきらめました^^; ピークから1700枚減らしちゃったか・・・ 622枚貯めておきました!

通算 ボーナス中 確定役(確定チェリー含む)・・・6回 中段チェリー・・・0回 通常時 確定役・・・5回(フリーズなし) 中段チェリー・・・3回(フリーズ成功2回) 5連、3連 弱チェリーフリーズ1回 26連 M店のカナちゃん

貯メダルホールのカナちゃん

本日結果 総投資 沖ドキ38k パチ9k 回収622枚(貯メダルへ) マイナス47k リベンジならず・・・ 今週は空回りでの負けだな・・・ 土曜日は1パチだけにしてたら・・・ 日曜日は貯メダルホールでのリベンジしてたら・・・ たらればを言ったらきりがない、切り替えてまたがんばります! 来週は土曜日まで仕事・・・ 日曜日に勝負! それまでツキを溜めておこうw 2月結果 0勝2敗 -73.2k

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

  • 1. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆彡。
    
    お疲れ♪(*>∀<)。
    
    稼働_ノ乙(、ン、)ノ。
    
    連敗続きやけども
    
    2月はまだまだあるから
    
    先ずは大会機種を稼働して
    
    無双か北斗の甘で大会の順位を
    
    少しでもアップさせとかなあきまへん。
    
    土曜日まで仕事頑張らなあかんでっ。
    
    それまでは少し休息。
    
    俺は日曜以外は仕事ε-(´∀`; )。
    
    俺も月曜から土曜まで仕事頑張とるんやから
    
    ぴいすけも頑張らんかっヽ(`Д´#)ノ。
    
    次回の稼働( o≧д≦)oガンバレー!!。
    
    ┗(´・_・`)┓三。
  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ぴぃちゃま
    乙でした(^^;)
    反省は必要だけどタラレバ言っても仕方ないしまだ今月あるから切り替えての巻き返し期待してまする(^-^)
  • 3. ふりぃ~ずさん ふりぃ~ずさん
    ぴいすけさん、おはようございます!
    
    長く打ってると、やることなすことどーしても裏目裏目に出る時はあると思うので、腐らずに耐えましょう!(^ω^;);
  • 4. ボンセジュールさん ボンセジュールさん
    ぴいすけさん
    
    いつも楽しみに読んでます。
    
    冲ドキ 乙でしたm(__)m
    
    今月は巻き返せるよう 頑張って下さい。
    
    深追いは禁物ですね。
    
    また ログ楽しみにしてます。
    
    
  • 5. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    あちゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    
    同じことしてるし…Σ( ̄ロ ̄lll)
    どうなんだろうね…ベルかな点灯中の確定役…
    先に確定役分が放出されるんだろうか?
    
    あるライターさんはベルかなが先に放出って言ってたんだよね~
    
    ん~( ̄~ ̄;)内部はメーカーにしかわからんし謎のままやね。
    
    でも、最大256個ストックできるんだっけ(笑)
    そんな無理な情報よりこういうの明らかにしてほしいね(笑)
    
    でも本当にこれで抜けたら…はっ?ってなるでしょ。
    沖ドキ打ってると解析出てないことあるあるだよ。
    
    リベンジならずか…今まで調子よすぎたのもあるし仕方ない。
    飴と鞭…使いこなすのが南野カナです(笑)
  • 6. サックリコさん サックリコさん
    ぴぃさん、乙です!!
    
    まぁ、1月勝ったんしょ?
    
    まだ2月始まったばかりやし、気長に
    
    考えましょ。
    
    私なんて1月ぼこぼこにされ、2月はまだ
    
    稼働すら出来てない始末。12月におっそろしく
    
    負け作って、1月に取り返そうとして
    
    全然出来なくて、今に至る感じです。
    
    だから、全然ましですよ。下には下がいる。笑
    
    お互い、がんばりまっしょい!
    
    で、2月負けたらもーいいかな。笑
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    ぴいすけサン♪
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    りべんぢならずで
    残念だったね
    (;>_<;)
    
    けど
    ファイトでする
    (。・_・。)
    
    びいすけサンの
    カナチャン愛ゎ
    ホントに伝わりまする
    (o^−^o)
    
    うんうん
    日曜までに
    いっぱいツキ貯めて
    カナチャンに会ってね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    びいすけサン
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. フク1004さん フク1004さん
    ぴいすけさん♪
    
    ぴいすけさ~ん!!(*´ー`*)
    
    あっ!
    
    そ!ですぅ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    ツキ溜めて!
    決戦ゎ!
    日曜日!ですぅp(^-^)qp(^-^)q
    
    初戦出ますよぉに!(*^-^*)ゞ 
    
    ファイト~ヾ(´▽`*)ゝですぅ
  • 9. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    盆さん♪
    ありがとー(^^)
    今週は土曜まで仕事に集中します(^_^;)
    あべし大会いい記録たくさん出てるね。
    がんばらなきゃ!
    
    ゴルッチ♪
    ありがとー(^^)
    たらればを言ったらきりがないので切り替えてまたがんばります!
    
    ふりぃ~ずさん♪
    ありがとー(^^)
    勝ち続けるのは不可能ですよね(^_^;)
    長く打っていればこういうときもある!
    切り替えてがんばります\(^-^)/
    
    ボンセジュールさん♪
    ありがとー(^^)
    深追いは厳禁ですね(^_^;)
    まだ二月はハジマッタばかり!
    巻き返せるようにがんばります!
  • 10. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    蒼ちゃん♪
    ありがとー(^^)
    まさか、蒼ちゃんログで書いてたことが起こるとは思わなかった(^_^;)
    256個ストックっていうどうでもいい情報だよね(^_^;)
    ベルカナに置き換えらるということは転落抽選してそうだね(^_^;)
    先月の反動がきてるかもね。
    飴と鞭・・・使いこなしてやる~w
    
    リコちゃん♪
    ありがとー(^^)
    先月の反動がきてるね(^_^;)
    二月はまだ始まったばかり、後半がんばります(^^)
    リコちゃんは負け続きなんだね(T-T)
    お互い頑張ろう!
    
    マユリン♪
    ありがとー(^^)
    リベンジならずでした(*_*)
    日曜までは大人しくしてます(^_^;)
    ツキを溜めて巻き返した~\(^-^)/
    
    
    フクちゃん♪
    ありがとー(^^)
    ツキを溜めて決戦は日曜日です\(^-^)/
    巻き返しがんばります\(^-^)/
    フクちゃん元気そうでよかった(^^)

リベンジ稼働!! のはずが返りうちに・・・ スランプ突入かも・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)