記事詳細

パチスロ

あべし大会後のカナチャンは冷たかった・・・

29 11

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
あべし大会は午前中で終わって、午後からはカナチャンへ!!

どの台を打つか、島を探索・・・

まだ当りがついていなく、125回っている台をチョイス!
ぞろ目台!前に勝っている台^^

貯メダルから200枚投資の
188光った(^^♪ バケでスルー
チャンスモードではないだろうけど、次の当たりをめざしてみるか!

しかし嵌りへ・・・
409まで回すも共通ベル1回で当りなし・・・

この為、台移動決行!

ここまで投資900枚@@


朝元気だった角台へ!!
B11 R6 当りがついていて、グラフは下がっていたが、勝負してみた!

前2回が
94B 586B
で2スルー

41で空いていたのもあって、そろそろBにいるのでは?と・・・

しかし、これが悪夢の始まりだった・・・

50枚投資の
64で幸先よく光る♪ビッグだったが、残念ながらスルー・・・

頑張る!

361チェリー解除からビッグ!!!
こんどこそ・・・・
スルー・・・・

ここまで総投資1500枚に・・・・@@


348、遅れからビッグ!中段チェリーを願ったがノーマル出目だった・・・そうそうはひけないか・・・

またまたスルー・・・

これで5スルーまで育ててしまった;;


@1回当りをみるまで頑張る!!!

この@1回が・・・・

貯めるメダル2550枚を使い切って、現金投資へ・・・・
現金投資24k目光る・・・
886までひっぱられる;;
バケスルー・・・パンダに天使の輪がつき、爆死へ・・・・

追加5kで191までがんばってみるも何事もなく心折れました・・・・

共通ベル確率 13/2049=1/157 設定2くらい 途中共通ベルが落ちまくって惑わされたのもあって追ってしまった;; 結局低設定域・・・ 設定1だなこれは・・・ 通算 ボーナス中 確定役(確定チェリー含む)・・・5回 中段チェリー・・・0回 通常時 確定役・・・4回(フリーズなし) 中段チェリー・・・3回(フリーズ成功2回) 5連、3連 弱チェリーフリーズ1回 26連 結果 投資 2550枚+29k(1450枚) 合計4000枚 回収0 80k分のメダル消滅;; やっちまった((+_+)) 本日結果 パチ 投資1k 回収3.8k スロ 投資2550枚+29k 回収0 まとめると 総投資 2550枚 30k 回収 3.8k マイナス26.2k (貯メダル2550枚消滅) 大負けとなってしまいました;; 2月結果 0勝1敗 -26.2k このままでは終われない! 明日リベンジ行ってきます!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント


  • 2. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    リベンジ…熱くならないように(;>_<;)
    
    ちょっとやらかしたな…( ̄▽ ̄;)
    
    追いかけると逃げるのがカナちゃんだから(笑)
  • 3. ★タマちゃん★さん ★タマちゃん★さん
    ぴいくん♪
    リベンジがんばれ~!
    今日は私も97K献上した~゜。(p>∧<q)。゜゜
  • 4. ふりぃ~ずさん ふりぃ~ずさん
    今日のカナちゃんはイジワルだった模様で…(`д´;)
    
    ハマリスルー狙いって、意外と難しいですよね?
    やっと来てくれてもショボ連で終わったり(涙)
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    オキドキは置いといて?(・・;)
    
    北斗大会ログ、完璧です(^^)
    玉は最終画面のタイミングが難しいやろけど
    この調子で頑張ってね(^^)
  • 6. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ぴいちゃん明日
    大リベンジdayや~~~!( ̄- ̄)ゞ
    今日は負けオツやったね~(*´ー`*)♪
  • 7. ちなッチさん ちなッチさん
    ぉはょ(*´ー`*)
    
    ぴぃクン…m(。≧Д≦。)m乙……………
    
    
    スロットってやっぱ難しいんだね( ´△`)と最近のジャグ稼働で思ってた
    
    本日あべし大会挑戦予定ヽ(・∀・)ノ
    
    
  • 8. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    盆さん♪
    ありがとー(^^)
    一パチ回らないねんだもん(^_^;)
    ついつい沖ドキに・・・
    あべし大会記録つくれてよかったよ~\(^-^)/
    
    蒼ちゃん♪
    ありがとー(^^)
    やらかしちゃいました(^_^;)
    リベンジ熱くならないように気をつけます(;´д`)
    
    タマちゃん♪
    ありがとー(^^)
    って97k(;_;)
    タマちゃんもやらかしちゃったんだね(^_^;)
    タマちゃんもリベンジだ!
    
    ふりぃ~ずさん♪
    ありがとー(^^)
    スルー狙いは難しいよね(^_^;)
    やっと連しても2連だったりとかよくあります。
    今日はがんばります!
    
    pさん♪
    ありがとー(^^)
    あべし大会記録作れてよかったです♪
    最後の写メは構えてないと撮れないよね(^_^;)
    沖ドキは置いといてくださいw
    
    あさやん♪
    ありがとー(^^)
    今日はリベンジがんばります!
    大リベンジだー!
    
    ちなっちゃん♪
    ありがとー(^^)
    スロットは難しいよね(^_^;)
    今日、あべし大会ガンバ!
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    ぴいすけサン♪
    
    遅くなってごめんね
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    3っ一緒に
    ポチっとでする
    m(__)m
    
    でん
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    朝のひとときの
    クロノンワール食べて
    パチのケンチャン
    ガンバったのに
    (;>_<;)
    
    カナチャン
    カナちかったね
    (;>_<;)
    
    けど、
    ぴいすけサン
    ドンマイでする
    (o^−^o)
    
    りべんぢ
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 10. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ぴぃちゃま
    遅くなったけど大会初戦お疲れ様でした!
    記録了解(^^)
    稼働は乙(T_T)
    今日リベンジ報告期待!
  • 11. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    マユリン♪
    ありがとー(^^)
    頑張ったけどダメな時は仕方ない(^_^;)
    またがんばります!
    
    ゴルッチ♪
    ありがとー(^^)
    あべし大会記録残せて良かったよ\(^-^)/
    また今月は打つ予定なので記録更新がんばります(^^)

あべし大会後のカナチャンは冷たかった・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)