記事詳細

パチスロ

まぁそうそうはうまくいかないよね^^;

23 8

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

今日は先週行ったホールがオフミー開催ということでそこへ!
120台沖ドキがあるホール!

今日から抽選方式に変わった!
抽選結果318(´・ω・`) 角は取れないなw

台番号のいい1177をチョイス!(番号で決めるんかい!って?) 最初に結果をw この台の最終結果は6000枚落ち・・・ 12万負け

まさかここまで落ちるとは・・・・ ここ最近のグラフはのぼり傾向だったのに・・・ ここからはデータを・・・ 最初の当たりは3k投資目 84R・・・スイカ解除! 17B 天国だったのか、2連止まり・・・・ 飲まれ追加投資 総投資8k目 224B・・・スルー 飲まれ総投資10k目 138R・・・スルー 飲まれ総投資17K目 200B・・・チェリー解除 スルー 飲まれ総投資32k目 446B・・・スルー けっこうきついぞw これで4スルー・・・

飲まれ総投資37k目 216R・・・やっと飛んだ! (ここで途中経過ログに・・・w) 5B・・・SPテンパイ音 先カナ 1B・・・先カナカナ 1B・・・スイカカナ 5R 10B・・・2回交互 15B 1B 7B B7 R2 の連と頑張ってくれた! 約1600枚 と次の当たりが 33R・・・抜けて1G目で光るw でもスルー 引き戻しだったのか!? 128R・・・スルー 164R 5R・・・スイカ次ゲーム当り と天国だったのか2連バケで終わり・・・ スイカ解除だったのに・・・ 183B 10B 1B・・ベルカナ と完全な天国だったが、3連止まり・・・・ 一発あがりのことから、前回の2連は通常だったか!? 199B 9R と天国だったのかまた2連・・・・ ここから大嵌り突入! 677でメダルは全飲まれしました(´;ω;`)ウゥゥ 総投資40k目 745B・・・遅れから スイカ解除 28R・・・右だけ!! ここでドキドキにあがったか!! よし、これから捲るぞ!! 15R 2R 終わり・・・・ ドキドキ示唆から バケ バケ バケ で終わりって・・・(´;ω;`)ウゥゥ 最初のB含めて4連・・・・ 104B・・・スルー 189で飲まれる・・・・ こうなったら、全ツッパだ!!! ・・・・ ・・・・ ・・・・・ と思ったのだけど、やはりいままでの経験からドキドキ上がってほぼ一発落ちのバケ3連って、これはもう危ないやつとしか思えないので、ここでやめました( *´艸`) 共通ベル 30/4735=1/157 と設定2くらい? なんとなく奇数のような気がするが・・・ 3と推定しますw1かもだけどw 穴は塞ぎきれなかったか今回・・・ やめたあと7スルーで一回も天国上がらずの6000枚落ちしてたし(^^; こわぃこわぃ;; こんなグラフに・・・

B17 R12 と当りは引いてきた!

やめた直後のグラフ・・・

これがこうなるとは・・・・ やはりやる気はないカナだったな・・・

確定役はもちろんなし。 本日結果 投資40k(2000枚) 回収0 -40k(2000枚) 今日のカナチャン、まったくやる気なし・・・

9月結果 7勝2敗 +412.1k 沖ドキトータル差枚 +38382枚 明日は台風・・・午前中は雨だけみたいだから ワンチャン午前中だけ今日の台打ってみようかな・・・・

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    乙ヽ(・∀・)ノ
    
    まぁ今までが出来すぎだったんだからこれはしゃーない
    
    良く辞めれたな(*’ω’ノノ゛☆パチパチ
    
    次、がんばりんさい
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
    
  • 2. 定っちさん 定っちさん
    オカマ掘られなかったから引き際は正解ね(^O^)
  • 3. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ぴいちゃんよく
    やめたね~(・o・)ノ
    勝者の余裕や~(・∀・)
    
    結果は負けオツもまた次に
    気持ちよく始めることが出きるよね~♪
  • 4. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆ミ。
    
    最初のログのコメ欄閉じなやヾ(`Д´*)ノ。
    
    稼働_ノ乙(、ン、)。
    
    穴を塞ぐ事出来ひんかったなっ。
    
    良くヤメられたなっ。
    
    次回の稼働o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !。
    
    反動が少しづつ出てくる可能性ありやから
    
    気をつけて稼働しなあかんでっ。
    
    
    
    
  • 5. くろのんさん くろのんさん
    沖ドキ怖いヒイィィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ
    
    負けおつー(*_*)
    
    今日は優しいカナちゃんならいいね!
    
    頑張ってp(´▽`o)ノ゛ 
  • 6. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    しょうさん♪
    ありがとー(^^)
    いままでの経験が生きました(^^)
    あの展開はもうこの台はダメだと・・・
    今日リベンジしてくる!
    
    定っちさん♪
    ありがとー(^^)
    引き際の大正解は9連したあとだったかなw
    でもあのままずるずる粘らなくてよかったです(^_^;)
    
    
    あさやん♪
    ありがとー(^^)
    全体の状況をみたうえでの撤退というのもあります(^_^;)
    昨日は状況がよくなかった。
    今日リベンジしてきます!
    
    盆さん♪
    ありがとー(^^)
    昨日ログ開けてたけど夕方までコメ0だったんだもん!
    昨日は周りの状況からやめました(^_^;)
    今日リベンジしてきます!
    
  • 7. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    くろのん♪
    ありがとー(^^)
    沖ドキ怖いよ(´Д`)
    改めて今日怖さを痛感しました。
    やはり反動がきたよ。
  • 8. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    止めて大正解だったね(^^;)
    これがあるから沖ドキは怖い‥
    今日は果たして?
    (・ω・)
    おつでした!

まぁそうそうはうまくいかないよね^^;へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)