記事詳細

パチンコ

あべし大会①

18

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

本日土曜日!
あべし大会の初戦稼働してきました!!

貯メダルホールの1パチへ!

朝一は2,3人打つ人がいた。

回りをデータをみて過去当たりが重くなさそうな台へ!過去10の履歴500は嵌っていない!

いざ!

ワンポチ・・・

あまり回らないなー@@

と1k投資目の52回転目!
あまり演出はわからないので、説明できないけど^^;
熱い展開から見事当たり!!

赤図柄だったので、ラッシュ濃厚!見事ラッシュ入り(^^♪

このラッシュでイロエロな演出で楽しめました!(^^)!





このラッシュは7連しました!15Rが少なかったのが残念。3回こればいいほうかな?? 7連 10608ポイント(^^)/で記録よろしくです^^

ラッシュ終わって、続行してみたら・・・ 196・・・単発 305・・・単発


2連続単発で4000発ほど消滅^^; 回りも1000発で60ほどで250発に換算すると15、6ほど・・・ 打ってると回らい時が多々あり、ストレスありの為、2連続単発後137でヤメ。 隣が爆連しはじめたのもあって^^; ここでヤメました。でもこのあと、出玉なくなりかけからまたピーク越えの波を引いていた^^;1日打っていれば、このあとのカナちゃんへは会わなくて済んだのに・・・;;

5800発で北斗はヤメタけど、天下パチも1パチに入っていたので、ついつい800発打ち込み・・・5個入賞するも当りこず・・・ 5000は切りたくなかったので、この出玉でヤメ。 しかしこの天下パチもこのあとけっこう出てるし・・・

1パチ結果 投資 1k 回収3.8k+限定おかしw プラス2.8k ・・・・カナチャンへ続く・・・・ ここはコメ閉じておきます^^;

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)