記事詳細

パチスロ

ちょいとちょっとのつもりで稼働〽

21 4

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
ちょいとちょっとのつもりで稼働、いつもまにやら熱くなり、気が付きゃ投資は積もりに積もり、これじゃ明日の資金がないよ、わかっちゃいるけどやめられない!

あそれすいすいすいだらだったすらすらすいすいすい~
諭吉さん6名行方不明さ~





まぁ、データもろくに見ずに明日この台打とうと思っていた台が空いていて打ち込んじゃった自分が悪いのさ(´・ω・`) ベル落ちから奇数とみて3とは思ってはいる! 18/2596=1/144 昨日6000枚出てたからな^^; 明日行く店は全リセットはしないと読んでいて、昨日今日と設定3の据え置きとみている! 波から明日は出るはず! リベンジを誓います!! 投資 60k(2820枚) 回収ZERO -60k(2820枚) 8月結果 2勝3敗 -61.6k 沖ドキトータル差枚 +24346枚

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆ミ。
    
    稼働_ノ乙(、ン、)。
    
    行くと思ってたわっ。
    
    回収ZERO。
    
    家で大人しくしときなさいヾ(`Д´*)ノ。
    
    俺ゎ昨日久しぶりに朝イチから稼働したでっ。
    
    結果ゎ如何に。
    
    今日から俺ゎ仕事ヾ(〃>_<;〃)ノ イヤイヤ。
    
    ぴいすけリベo(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !
    
    通勤電車内からのコメレス
    
    ┗(´・_・`)┓三。
  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    調子に乗っちゃったかな‥
    激おつ
    まあ盆期間中は特に回収激しいだろうけど過信禁物だよ!
  • 3. あさやん2分さん あさやん2分さん
    グハッ(°Д°;)
    猪突猛進注意報発令(・ω・)ノ
  • 4. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    盆さん♪ゴルッチ♪あさやん♪
    コメありがとー(^^)
    
    このときは調子に乗っちゃいました(;´д`)
    盆は回収期だよね(;´д`)
    気をつけないとね。。
    

ちょいとちょっとのつもりで稼働〽へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)