記事詳細

パチスロ

今日も一途にカナドキ実践! ペン画廊パワー炸裂!?

20 11

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

本日土曜日!朝一行ってきました!

今日は貯メダルを少ししているC店へ・・・

なんちゃらガールがくるとか、特大チラシ折り込みだのイベントやってたのでw

前日からデータとにらめっこしていつも打っているポイントの角カナが今日もいけそうとそこを狙う!

角だからとられているかな~と心配するも、朝沖ドキに行く客はいなかったw

平日のデータはひどいからなー;
沖スロのイベントでもないと客はこない店なのでw

いざ!貯メダル550枚でヒットするといいなーと打ち始める・・・


あっさり200越えた( ゜Д゜)
共通ベル0@@

550枚の貯めたメダルなくなる・・・^^;

現金投資へ・・・

2k追加の270G目光った!!ビッグ~(^^)/

安定のスルー( ゜Д゜)

ビッグ分のメダルで50まで回すが、共通ベルはここまで0・・・・


今日の角カナは危ないと判断し、見切りをつける・・・


100枚ほどメダルを持って、後ろの角2台へ!

まだ23しか回されていない!

持ちメダル内の
51G光った!バケ チャンスモードか!?
4B

天国だったのか2連で終わる・・・

とりあえず続行!

持ちメダル内の
135G光った!バケ ここから天国飛んだ!
6B
5B
28B
11B・・・337拍子!終わったか・・・
1B・・・SPテンパイ音!まだいた!
10B
23B
7B
5R
3B
2B・・・左だけ!ドキドキだった!!
2R
14R
2R
18B
5B

の17連達成!!!(^^)!
B12 R5
約2600枚ゲットー!(^^)!

共通ベルの落ちは悪いけど、続行してみると・・・ 141R・・・スイカ解除! 2B・・・スロー点滅 の2連!スロー点滅で終わった!B濃厚か!? 249R・・・スルー 195R 15R 6B・・・spテンパイ音 1B・・・ベルカナ の4連!(^^)! 当たりが軽そうなので続行!! 55B・・・遅れから 引き戻しか!? 13R 20R の3連・・・ほんとに天国だったのか!? 173B・・・スルー 387B・・・パネル消灯きた!!この演出すきーw このボーナス中に激熱出目から確定役!

中段チェリーだったらドキドキ確定だったのになーw

1B・・・確定役カナ 17B 9B・・・spテンパイ音 8B 6B・・・遅れから spテンパイ音 6R の7連!(^^)! B6 R1 86B・・・常灯 チェリー解除スルー 140B・・・スルー 146R・・・スルー 160R・・・天国飛び! 6B 1B 19R 9B・・・2回交互 2B 3R 1B・・・spテンパイ音 1R 1B・・・ベルカナ 1R の11連!!ドキドキ示唆はないが、ドキドキだったのか!? B6 R5 と少しバケに偏る・・・ ここまで約4000枚!!今日は勝ち確だな(#^^#) 5000枚めざすどー(って懲りてないw) ここまで共通ベル設定1以下・・・ いつくるかわからない嵌りにおびえながら続行w 136R・・・スルー 410B・・・本日最大はまり^^;スルー 91B・・・スルー やばいか!? 327B・・・チェリー解除!ビッグ。ピークから1500枚くらい減った( ゜Д゜) しかしこのボーナス中にまたも激熱出目からこんどは確定チェリー!

1B・・・確定チェリーカナ 17B 12B・・・通常→同時 2R 1B・・・後カナから1G連!なぜ?wしかも337拍子終わったか^^; 2R・・・遅れから つながった! 1B このボーナス中にまたも激熱出目から確定チェリー降臨!超ドキは光らず。 1B・・・確定チェリーカナ 1R 13R・・・遅れから 10R・・・遅れから 1B 3R の14連!! ピーク越えた!! B8 R6 約1700枚ゲット―!! しかしこの天国ドキドキ示唆はないが、ドキドキだったのかな? 時間もないため、いちよう200まで回して本日終了!! B42 R26 とバケが多めだったけど、がんばりましたー!(^^)!

4234枚交換♪ 快勝!

本日結果 投資650枚(2k) 回収4234枚(70.4k) プラス68.4k(3584枚) 本日のミッション! 楽しんで勝ってこい! ミッション達成~(^^♪ 共通ベルは後半少し揃うようになったけど、設定1~2 43/7140=1/166 でしたw 設定2認定かなw 先週は推定4で負けたけど、今日は2で勝てたw けっこう推定設定2のとき勝ってるようなきがするw 今日は店全体がイベントとうってでていたのに角は出てなかったなー^^; この店はマイホにはできない^^; 今日のカナちゃん♪最初はあまり登場しなかった^^;ペン画廊と服が違うか^^;


10月結果 5勝3敗 プラス39.6k 先週土曜日曜で100k負けている・・・ まだ取り戻せてないので、明日は完全撃破するため、少し稼働する予定w

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント


  • 2. ★タマちゃん★さん ★タマちゃん★さん
    ぴいくん♪
    またまた快勝おめ~(^O^)/
    わたしはまたこの2日で、先日の27連分お返ししました(ToT)
    あ、あしたこそ…(@゜▽゜@)
  • 3. イサコさん イサコさん
    コメダ効果( *´艸`)
    
    またいつになったら水泳大会打つねんって突っ込まれるで( ̄▽ ̄)
    
    季節外れの為シーズン終了と言わなあかんな♪
    
    今日もp(*^-^*)q がんばっ♪
  • 4. ペンペンさん ペンペンさん
    ぴいすけさん☆
    
    4000枚overですと!
    (☆▽☆)
    
    超絶勝ちおめ♪\(^o^)/
    
    
    ペン画廊パワー炸裂!?
    って(〃▽〃)
    
    ぴいすけさん☆の実力だよ♪
    \(^o^)/
    
    また、カナちゃん♪
    楽しめていっぱい勝てますように☆彡
    p(^_^)q 
    
    
  • 5. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    リコちゃん♪
    ありがとー(^^)
    今回の稼働は理想的でした♪
    少ない投資で持ちメダルでいけたからね!
    ただやめたあと3回転で当たりひかれててまだ 3000枚くらい出てた(´・ω・`)
    その人の引きがよかったと思うしかないか。。。
    ビッグ中に確定役3回もきたのは初めてw
    今日、お互いにがんばろ\(^-^)/
    
    タマちゃん♪
    ありがとー(^^)
    今回は楽しむことを重視してみました!
    タマちゃんは返してしまったんだね(^_^;)
    今日はリベンジだ!
    
    いさっち!
    コメありがとー(^^)
    コメダ効果かなw
    もう秋だから水泳は寒いもんねw
    って来週もしかしたら・・・w
    今日もがんばる\(^-^)/
  • 6. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ペンちゃん♪
    ありがとー(^^)
    ペンちゃんの描いてもらったカナパワーをもらったよ(^^)
    今日も頑張ってくる!
    
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    ぴいすけサン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    4200枚やったね
    (*≧∀≦*)
    
    うんうん
    カナちゃんに
    愛が届いて良かったね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    ペンペンちゃん作
    カナちゃん効果だね笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    ぴいすけサン
    今日もガンバってね
    ファイトでする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆彡。
    
    稼働お疲れ♪(*>∀<)。
    
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    はよ水泳大会稼働せんかっヽ(`Д´#)ノキイー。
    
    探してでも稼働せんかっヽ(`Д´#)ノ。
    
    稼働ログはアップしとるよ。
    
    
  • 9. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆彡。
    
    稼働お疲れ♪(*>∀<)。
    
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    はよ水泳大会稼働せんかっヽ(`Д´#)ノキイー。
    
    探してでも稼働せんかっヽ(`Д´#)ノ。
    
    稼働ログはアップしとるよ。
    
    
  • 10. P乃介さん P乃介さん
    さっすが〜(^^)
    
    勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 11. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    マユリン♪
    ありがとー^^
    土曜日は調子よかったー(^^)/ペン画廊効果かな♪
    5000枚まではいかなかったけどw
    
    今日は返してきちゃいました@@
    
    盆さん♪
    ありがとー^^
    2回も投稿されてるΣ(・ω・ノ)ノ!
    水泳大会~w
    
    P乃介さん♪
    ありがとー^^
    今日は負けました^^;
    
    
    
    

今日も一途にカナドキ実践! ペン画廊パワー炸裂!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)