記事詳細

パチスロ

♪青空

6 0

まままーさ♪さん

ブロガーランキング:-位
唄いませんよ~(^.^)







いな!やはり、唄わずにはいられない。


♪生まれたところや皮膚や目の色で
いったい僕の何が分かると言うのだろう


運転手さん そのバスに

僕も乗っけてくれないか~
行き先ならどこでもいい

夜な夜な、今晩は。
日記を読んで下さってる方、ありがとです。m(__)m

「青空」、いいよね~♪


そして、「蒼空まま」さん
いいよね~( ̄ー ̄)v

コメ、有り難うございます。m(__)m

ちなみに、わたくしも「まま」が付いてますが、「ママ」では、ありません。

で、以前「パパ」では、あったんですが、現在は、独り暮らしの「パパ」に、なってます。



なんの説明じゃヾ(・・)

で、実戦なんですが…



福岡地方は、あいにくの雨でして、パチスロには、もってこいの天国…いや、天候です。


今日も、並びの方々の入店を見届けたあと10時5分くらいに、いざ!!入店。

3台くらい、チャンスモード狙い。チカらず。

4台目の50Gくらいで、初当たりビッグ。



次、2GーR


こ、これは!!

天国で~す。( ̄ー ̄)


さてと、次が、本当のドキドキタ~イム!


15G経過~♪

ま、遅咲きのハイビスカスってあるからね。

ウンウン(゜-゜)(。_。)

20G経過~…


あ、32Gで、チカるパターンかな♪



気が付けば、80G経過。(・∀・*)

やさぐれようかな(笑)



皆さま、「令和」という新しい時代に期待しましょう。


では、ヾ(´ー`)ノ
おやすみなさい。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

♪青空へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)