記事詳細

パチスロ

2日連続で今年3回目の中段チェリー降臨w 爆死寸前の出来事だった・・・

16 9

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

本日も稼働いってきました!!
貯メダルホールがイベントをやっていたので(^^♪

朝一、ホールに入るとスロットコーナー777に揃えられている!全リセットか!?

まずはリセット狙いでいくか!

1台目・・・150枚投資ダメ
2台目・・・100枚投資ダメ
3台目・・・1/10日ということで110番台やってみたw

これが100枚投資の37G目、右だけぴかっ!お、いきなりの天国!やったー^^

これが3連荘と伸びず・・・500枚ほど・・・ 続行してみたところ、引き戻しか76Gでバケ・・・スルー そして69Gにビッグ!しかしスルー・・・ 200G越えても当たらなくなり、共通ベルの揃いも悪い為、次の気になる台へ! 161Gでビッグをひきもスルー・・・ そして300G越えても当たりはひけず・・・共通ベルはほとんどこない・・・ ヤメ・・・ ここまで投資850枚 パチンコへチェンジw エヴァが10台あるのだけど、いつも2~3台は100回転以内に当たっているのをデータから読み取っていて、一度、カニ歩きで100回転ずつ回してみたかったw まず1台目、99回転・・・投資6.5k 次横に移ろうと思ったら、座られた! その台13回転あたり・・・悔しいですw 気を取り直し違う朝一台へ! 2台目、99回転・・・投資8.5k・・・って全然回んねー 3台目、25回転からスタート、107回転・・・投資6k 4台目・・・0.5k1回転・・・やめw 5台目・・・2.5k40回転。。。やめたw 回らなさすぎ・・・ 唯一の見せ場w弱すぎだね@@もちろんはずれw


エヴァはあきらめよう 海JAPANへ! ここまで24k投資・・・ 40台あるけど、ガラガラw 2k打ってみたが、回らずやめ・・・ 甘仮面ライダーへw 3.5k投資、一度小当たりきたが、潜伏ならず・・・ やめ・・・ やはりこの店は4パチはあまり手をださないほがいいか^^; 29.5k使ってしまった@@ もう一度沖ドキへ! 朝少し打った台が480まで回されている! 天井覚悟で打ってみた! 658Gヒット!しかしスルー・・・ 58Gヒット!スイカから1G連するもスルー・・・ あっとゆうまに飲まれる・・・ と1台朝一57G当たりの500越えている台発見! 通常Bと読み勝負!!この勝負辛い戦いだった・・・ 573Gで比較的早く当たりを引いたが、残念ながらスルー・・・しかし、この当たり、高速点滅と通常B濃厚だった!! もち続行!! しかしなかなか当たらず・・・ また500を越え、天井を覚悟したが、なんとか597Gで当たりをひく!しかし痛恨のスルー・・・ がんばって次の当たりをめざす・・・ 投資は朝のを入れてすでに2500枚を越えていた・・・ 298G目根性でバケをひく! これが念願の天国!!さてどこまで戻せるか! 9連荘目にチャレンジ中、天国天井の32Gでスロー点滅!!つながったw この当たりの最中、予告音中出目に激熱出目!!そして、2日連続の中段チェリーが降臨しました!! 今年すでに3回目の引きwある意味妖怪の仲間入りか!?

今回は天国濃厚中だったので、ドキドキに昇格していた(^^♪

これがなんとか19連まで伸びてくれました!!爆死寸前からの帰還です・・・約3200枚ゲット!

32G即やめすればいいのに、もしかしてと100Gまで回してしまうwここで本日終了!

貯メダル3755枚→3904枚 かろうじてプラス149枚w

まとめると 本日結果 パチ 投資29.5k 回収0 マイナス29.5k スロ 投資2950枚 回収3099枚 プラス149枚 パチンコは1パチに次ぎからは変更しよっとw 1月 2勝2敗 マイナス46.7k (貯メダル3904枚) 明日からは仕事が忙しくなる・・・ おそらく2週間パチ禁になる見込み。。。あくまでも予定ですがw 次の稼働は1/23(土)になりそうです^^

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ピータン
    パチおつ(´-ε-`)
    からの沖ドキでの捲り劇!
    だいぶ回収できて良かったねヽ(´ー`)ノさすが!
    
    
  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ぴいちゃま
    稼働お疲れ様(^^)パチの負債見事沖ドキでの回収!天晴れ(^-^)
    勝ちおめでした♪次も期待☆
  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    負け乙じゃん‥(・_・;)
    でも気分的にはだいぶ違うだろうから次はリベンジだね(^-^)
    いつになるか分からないけどその時まで運気貯めてね☆
    
    連投失礼m(_ _)m
  • 4. 伝之助さん 伝之助さん
    おつだけど、カナで取り返せて良かった( ´ ▽ ` )ノ
    危なかったね〜
  • 5. イサコさん イサコさん
    Σ(゜Д゜;)アラマッ
  • 6. チュカさん チュカさん
    (・∀・)アブナイアブナイ
    
    
    
    (・∀・)また中チェ引いたか〜すげー
    
    
    
    (・∀・)それだけ捲れば気持ち的にかなり違うね
    
    
    
    (・∀・)仕事ふぁいとん
  • 7. つげっちさん つげっちさん
    爆死ま逃れて(*´д`)エガッタエガッタ…
    
    イソイソp(*^-^*)q がんばっ♪
    
    無理なくだぁよ(*`・ω・*)ゞ
    
    
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ぴいすけ
    
    私も
    イソバタ
    
    お互い
    頑張ろうね!
    
    コツコツやからな!
    o(*⌒O⌒)b
  • 9. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    酔いたん♪
    ありがとー^^
    
    沖ドキも危なかった@@
    回収できてよかったよー(^^♪
    
    ゴルッチ♪
    ありがとー^^
    ログの書き方、勝ちみたいにたしかに見えるかも^^;
    まぎらわしくてごめーんw
    爆死しなくてよかったよー^^;
    
    
    伝ちゃん♪
    ありがとー^^
    危なかったー;;
    カナチャンは相変わらずツンデレでしたw
    
    
    イサッチ♪
    ありがとー^^
    ほんとΣ(゜Д゜;)アラマッって感じでしょw
    これからは1パチでパチンコはしよかなw
    
    チュカっち♪
    ありがとー^^
    捲くれた分気持ち的には勝った気分w
    でも負けは負けw
    また次がんばるよー^^
    
    つげちゃん♪
    ありがとー^^
    
    大負けしなくてよかったよ^^;
    コツコツいかないとね^^
    
    
    ろこたん♪
    ありがとー^^
    イソイソガンバ!!
    お互いがんばろー^^
    
    コツコツだね^^

2日連続で今年3回目の中段チェリー降臨w 爆死寸前の出来事だった・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)