記事詳細

パチスロ

今年2回目の中段チェリー降臨!!

20 11

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

今日は午前中少し用事があったので、朝一にはいかず・・・

12時くらいからの稼働でした^^

今日は9のつく日・・・
サブサブホが熱い日?なので、様子みがてら、そのホールへ行ってみました!

スロットが8割ほど客がついているがパチは2割ほど?^^;

エヴァ10でも打ってみよっかなーと5台あるエヴァの島へ!!

誰も打っていなかったけど、午前中はそこそこ稼働があったみたいで、角の14連即やめしている台で打ち始めてみた・・・

1k14回転・・・
やめとこw

次!
201回転で0回の台へ・・・
プレミアモードはやめて、これからはアクティブモードにすることにしたw

とポロ2の保留で熱い展開が!!
最終的に金保留となり、エピソードモード!!
序のリーチでハニカム柄!!

これはもらったか!!


見事当たり!!2回転で当たった!MAX簡単~w

からの~スーパービッグボーナス~

それだけ~~wの3連荘でした

このホールはパーソナルなので、即やめで違う台へ!! 甘でまったり打とうかなということで、甘AKB打ってみました^^ これが意外や意外、回る!250玉で21ほど!! サイトでボーダー確認すると、等価で17回転、ここは3.3円なので、18~19くらいがボーダーか! +2回転だ! 頑張ってみよう! と粘ったが、確率をあっさり越える・・・ 1/394を2回転で当てて、1/99は当てれないという・・・w なんとか201回転目に当たったが単発・・・ これ待ち2つからのボタン飛び出し!

次は92回転目に当たるもまた単発・・・ とこの当たりのアンコールモード5回転目に直当たり!! ラッシュいきました!

スーパー1回の4連荘(^^♪約2000発ゲット^^

保留ファンが手伸ばして取りにいくのびっくりw

4連荘の出玉2000発は170回転であっさり飲まれる・・・ 回るが、投資が重むと回収が難しいと判断し、飲まれた時点でヤメ・・・ やっぱり、貯メダルホールいこってことでこのホールを後にしました ここでは-5k 15時くらいについたが、客は半分ほど・・・ 島を見まわたすと午前中は出ていて、午後からすべて飲まれて3スルーしている台を発見!560ほど回っている! 63 213 941 63当たりが引き戻しではと読み、通常Bを期待して打ってみました^^天井覚悟ではあるw と672G目に光った!!しかしスルー・・・ 次! 260G目光った!チェリーから1G連したが、スルー・・・ とこれまでのデータを確認すると、どうも奇数設定っぽい出方だ^^; 3スルーでもAだったか;; 5スルーしているので、もう天国いくまでまわさなくては・・・ 次は260Gで光った!! 天国行ってくれとレバーを叩く・・・ 微妙な23G目に光ったが、天国だったらしく、なんとか4連・・・ビッグ2回、バケ2回の450枚ほど・・・ もうこの台は死んでいると判断し、即やめ!! ここから、よさげな台を打ち散らかすもヒットせず・・・ すでに投資は1100枚@@ 朝から3スルーしている台へ移動! 120 416 97 チャンスモードかは微妙だけど、ここに賭ける! 67Gからスタートで93G目遅れた!! よし!中段チェリーよこい!!! !!!!!!!!!!!!!!!!! 降臨した!!見事沖ドキを揃え、けたたましい音が回りに響くwそしてレバーを叩く!!!リール止まった!

やったー!!フリーズ!!久々だー!

この時点で17時過ぎ・・・ 50連したらどうしようなんて考えてるとあっさり13連と平均で終わり~w この店で先週90連荘目撃してますwデータから8時間かかってたw ビッグ8回 バケ5回の約1900枚でした

一時間ちょっとで消化w即やめです^^

貯メダル3105枚→3755枚と650枚プラス(^^♪捲りました^^

本日結果 サブサブホ パチ 投資5k 回収0 貯メダルホール 投資1200枚 回収1850枚 プラス650枚(^^♪ メダルが5k以上出てるので、今日は勝ちに入れてくださいー^^ 1月 2勝1敗 マイナス17.2k (貯メダル3755枚)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント


  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ぴいちゃま
    稼働お疲れ様!
    勝ちおめでした(^-^)
    50連とか確かに考えちゃう時間帯だけど大抵取り切れちゃうよね(笑)
    明日も期待☆
  • 3. 伝之助さん 伝之助さん
    勝ちおめ伝とう\(^o^)/パーン
    
    エヴァ2回転当たりすごい(≧∇≦)
    早く当たるとしょぼ連あるあるだよね〜
    
    カナにも勝てて良かった( ´ ▽ ` )ノ
  • 4. チュカさん チュカさん
    ぴぃくん勝ちオメ(・∀・)
    
    
    
    フリーズいいねぇ(〃艸〃)
    
    
    次は早めに引いて50連超えやね(*・艸・)
  • 5. イサコさん イサコさん
    MAXカンタン言うから罰当たりや( *´艸`)
    
    ε≡ヽ( ゜ 3゜)ノ
  • 6. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    MAX引けて甘デジ引けないアルアル(笑)
    
    ナイス立ち回りで
    
    勝ちオメ\(◎o◎)/
  • 7. ちなッチさん ちなッチさん
    ぉはょ(*´∀`)ノ
    
    勝ちおめなりッ(*≧∀≦*)♪
    
    
    今日ゎみんなログに勝ちおめしてる(笑)
    
    この調子で頑張ろッ(*≧∀≦*)ノ
    
    
    
  • 8. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    盆さん♪
    ありがとー(^-^)
    
    水泳大会あったかなw
    機会があれば稼働するね~(^_^)/
    
    ゴルッチ♪
    ありがとー(^-^)
    50連期待したが普通だった(((^_^;)
    今日も行くことバレバレだねw
    がんばるっす♪
    
    伝ちゃん♪
    ありがとー(^-^)
    エヴァポロ2はびっくりしたよw
    連チャンしなくて残念だったけど(((^_^;)
    
    カナちゃんにも勝ててよかったよ♪(^-^)
    
    
    
  • 9. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    チュカッち♪
    ありがとー(^-^)
    久々のフリーズだった(^_^)/
    
    次は早目に引きたいっす♪
    
    イサッち♪
    ありがとー(^-^)
    やっぱり反応してくれたw
    MAX簡単言うとやっぱり罰あたるねw
    
    酔いたん♪
    ありがとー(^-^)
    甘デジでなかなかひけないのはあるあるだよねw
    今日もがんばるっす♪
    
    ちなっちゃん♪
    ありがとー(^-^)
    昨日は勝ち組多かったね(^-^)
    
    今日もがんばるっす♪
  • 10. つげっちさん つげっちさん
    (*ノェ゜)b ★―お見事―★
    
    フリーズ良かった(≡'・'≡)ニャン♪
    
    今日もp(*^-^*)q がんばっ♪
  • 11. ろこどーむさん ろこどーむさん
    フリーズおめ!
    
    なかなか
    引けんぞよ!
    
    コツコツプラスに安心なりぃー!
    
    今日はどだったかな?
    
    (ノ´∀`*)

今年2回目の中段チェリー降臨!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)