記事詳細

パチスロ

沖ドキ三昧の3日間になりました^^; 4月初戦はホールを変えて勝負!

51 6

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

今日から4月!
本日日曜日!
今日初戦は以前よく行っていたホールC店へ!
1日はイベ日で熱い日なので!

このホールは最近状況はよくないと判断し、敬遠していたが、沖ドキが40台から60台へ近々増大されるということもあり、偵察がてら・・・・

いざ!
ホールへ入ると、沖ドキへいく客は2~3人w
狙いの角へ!!

チャンスモード狙いで台移動してもよかったが、今日は一途に勝負!

最初の当たりは6k投資目の
138R
8R
12B
と一発天国の3連!
チャンスモードだったのか?

あっさり飲まれる・・・
追加投資・・・
嵌りが早くもやってくる・・・
200・・・

300・・・

500・・・
ベル落ちも悪い・・・

店移動も考えたが、金曜日の悪夢がよみがえり、一途にいくと・・・・
総投資21k目
511B・・・なんとか光るもスルー・・・ 連後だからね^^;;
あっさり飲まれる・・・・
また嵌り;;
総投資33k目
420R・・・天国飛び!!も・・・
8B・・・337拍子
2連(´;ω;`)ウゥゥ

65R・・・引き戻しだ!
偶数間違いないな^^;
36B・・・早い当り!助かる!チェリー解除 しかしスルー
131B・・・同時点滅!B以上だ! しかしスルー・・・

持ちメダル内でなんとか次の当りも射止める!
82B・・・下パネ消灯!天国!!
1B・・・右だけ スイカカナ
このボーナス中にベルで超ドキ付カナちゃん点灯!!ドキドキだった!やったね!!

1B・・・超ドキベルカナ 1B・・・下パネ消灯 超ドキスイカカナ 4B 14B・・・遅れから 5R・・・無音(ドキドキまだいる!) 5R 31B・・・高速点滅 5R 3B・・・通常→同時 6R 2B B9 R4 13連(^^)/やったね♪ 約2000枚!プラス域だ! ヤメル? とりあえず200まで見る! 146B 19R・・・遅れから 7R 5R 一発天国!4連!(19の当りが通常だったのかもだけどw) でもB1 R3とバケに偏る;; ついついずるずると打ってしまうと・・・ 446R・・・また一発飛び! 4B 18B の3連・・・・ 250R・・・スルー 271R・・・遅れから 飛び! 6B 2連・・・・ 40B・・・引き戻しだな!スルー 309R・・・スルー もうピークから1500枚吸い込まれている^^; 全飲まれしそうな勢いだった・・・ 124B このボーナス中に事件が!!激熱出目から久々の中段チェリー降臨!!通常時に引きたかったが^^; 超ドキが点いてくれて2度目のドキドキ!!


1B・・・中段チェリー 超ドキ付カナ 4B・・・先カナ 1B・・・先カナカナ 10B 4B・・・スイカ解除(保障で繋がったようだ^^;) 14B ビッグのみの7連! もう少し伸びてほしかったが・・・ 約1400枚戻ってくれた! 連が伸びてくれたら、ソクヤメしようと思ったが、伸びてくれなかった為、もう少しがんばってみると・・・ 102B・・・スイカ解除! 64R 31B・・・ここで飛んだか? 7B の3連・・・ 偶数は連なかなかしないな^^; 引き戻しもなく201でさすがにヤメ。 これ以上打つと-になるし価値逃げ! B29 R16 とがんばりました!

こんなグラフに・・・

1824枚をカーに貯メダル! 増台したら、また勝負する為!

共通ベル確率 39/6079=1/155 と設定2推移! 2だなw 角でも設定は入れないか。 中にほうで、挙動のよさげな台がちらほらあった! イベ日だけあって状況はよかったかな^^ 本日結果 投資 33k(1650枚) 回収 1824枚 +174枚! 勝ちは価値で!! この貯メダル大切に使わなきゃ!このホールは無制限なので、がんばる! 通算 ボーナス中 確定役・・・4回 確定チェリー・・・2回 中段チェリー・・・3回 通常時 中段チェリー・・・4回(フリーズ成功1回) 3連 確定チェリー・・・4回 確定役・・・7回 弱チェリーフリーズ1回 12連 通常出目フリーズ1回 10連(14連) 本日 ボーナス中、中段チェリー1回 超ドキアップw

今日のカナチャン♪ ドキドキ2回見せてくれた^^

4月 1勝0敗 マイナス33k (貯メダル1824枚) 沖ドキトータル差枚 +136枚 久々に行ったホール、イベ日だけあってそこそこよかった感があった^^沖ドキ増台で力をいれてくれるか!? 金、土、日と沖ドキ三昧だった^^; 疲れが・・・w しばらくは、カナちゃんのことは忘れて仕事がんばらなきゃね! また一週間がんばりましょう(^^)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

  • 1. ももちっちさん ももちっちさん
    ぴいくん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    がんばってるね。これからもふぇい\(^o^)/
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    勝ちおめ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    勝ちは価値だ♪
    今月も頑張ろうね♪
  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ぴぃちゃま
    勝ちおめ♪
    この調子を維持して今月も頑張ろう(^-^)
    週末はあべしふぇい!
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    ぴいすけサン♪
    
    遅くなりまちた
    (。・_・。)ノ
    
    からの笑
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    沖ドキっと三昧3日間(笑)
    ガンバりまちた
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    4月ゎあべしだね
    お互いにウワキしないとだね笑
    ヽ(・∀・)ノ
    
    って
    ぴいすけサン
    次もガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
  • 5. ★タマちゃん★さん ★タマちゃん★さん
    ぴいくん☆
    こんにちは♪すっかり読み専になりましたが、時々覗いては読ませてもらってますよ(^^)/
    あいかわらず沖ドキ頑張ってるね♪
    何か嬉しいです♪
    これからも応援してるよ(^^)v
  • 6. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ももちゃん♪
    ありがとー(^^)
    頑張っています\(^o^)/
    沖ドキなくなるまでがんばるw
    
    ぴぴさん♪
    ありがとー(^^)
    勝ちは価値だね!
    今月はがんばります\(^-^)/
    
    ゴルッチ♪
    ありがとー(^^)
    今月はプラス目指してがんばらなきゃ!
    あべしは月末から追い込み稼働するw
    もうすごい記録が飛びかってるね(^_^;)
    
    マユリン♪
    ありがとー(^^)
    沖ドキ三昧でした(^_^;)
    さすがに疲れがでましたw
    初日にやらかしちゃったからトータル負けだけど楽しめました♪
    あべしもがんばらなきゃね!
    次も頑張ります\(^-^)/
    
    
    
    タマちゃん♪
    久しぶり!
    もう退会しちゃったかなって思ってた(;´д`)
    見てくれてたんだね♪
    よかった(^^)
    まだ沖ドキ稼働頑張ってますw
    応援ありがとー\(^-^)/

沖ドキ三昧の3日間になりました^^; 4月初戦はホールを変えて勝負!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)