記事詳細

パチスロ

リベンジ稼働!! 今年はパチスロ両刀使いでw

19 11

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

初打ちは残念ながら負けとなってしまったので、今日はリベンジに燃え、稼働してきました!

昨日の出方からよさげな台をまずチョイス!!
150枚投資67Gヒットしなかったのでヤメ!
次!
昨日出ていた台、据え置き期待で!!

80Gで共通ベルが2回・・・
粘ってみるか!
150を越えまだ光らず・・・

200を越えてしまった・・・チャンスモード否定

共通ベルは落ちまくる!!がんばってみた・・・
300・・・
400・・・少しベル確率が落ちる・・・
450・・・まだ光らず・・・こんな稼働してたら、蒼ちゃんに怒られそう・・・^^;
500をついに越えた・・・と504Gやっと光った!
ビッグ♪しかしスルー・・・そりゃそうだよね^^;;

あっさり飲まれ、追加メダル100枚でなんとか光る!!
ビッグ♪しかしスルー・・・
この持ちメダル内の93G光った!しかも右のみ!!
天国いった

これが8連荘♪約1300枚ゲットだぜー^^ 投資は1300枚なので、ほぼ回収(^^♪ 次の当たりをめざす! 41G引き戻しか、早い当たりをひくがスルー 次が当たりが少し遠くなったが、なんとか352Gにハイビスカス光った!! これが天国行き!! 10連荘まで伸びました!! 本日最高枚数約1700枚ゲットーー(^^)/

これで持ちメダルは約2800枚!! 最後の当たりがスロー点滅だったので、もちろん続行! 引き戻しだったのか、74Gに光った! これがまさかの天国行き!4連荘(^^♪ これで3000枚越えたぜい(^^♪ 次の当たりをめざす・・・ 110G目バケくるもスルー・・・ この間、隣の台が爆連が始まる・・・ 次の当たりをめざしたが、あっさり200を越える・・・ 共通ベルは実は、まったくこなくなり、設定1推移していた・・・ ということでこの台は240でヤメマシタ カナちゃん、見破ったり!!


約2500枚回収(^^♪ 1893枚から3105枚へジャンプアップ!!1212枚プラスでし(^^♪

さて、まだ時間は2時!パチの時間ですw 無性にエヴァ10が打ちたくなり、昨日41連していた台がまだ43回転だったので、ちょっと打ってみることに・・・ 1k・・・13回転・・・まわんないなーw 2k目・・・なにかけたたましい音が!!なんとハンドルレインボーまたオスイチ決めてやったぜーw

19回転で当たり引いたー^^

これが、なんと14連荘しましたいろいろ見れて楽しかった~♪



しかしラウンドの偏りがあり、撃破数9体、しかも16R少な目だった・・・


連荘終わった後も少し回してみたら、シンジ疑似連!!赤保留にもなって3回疑似連きたが、最後のカットインが白って・・・もち外れw1箱入れてヤメマシタw

デザート稼働を少々w 1箱カードに入れ、海JAPANへ!! カードに入れた分は飲まれてしまったけど、なにか当たりそうな気がしたので、追加!追加2.5k目に当たった(^^♪

これが昇格等ありの4連荘♪約4000発ゲット―^^ 水着ショットをどうぞw

けっこう回るので、続行してみたが、確率回しても当らず、1箱残しで本日終了!結局増やせなかったけど、減らなかったのでよかった^^ 諸事情でレシートが3枚になってしまったw約1万発あります♪換金33k

本日の結果をまとめると 沖ドキ 投資 1300枚 回収 2512枚♪ プラス1212枚(貯メダル3105枚) パチまとめて 投資4.5k 回収33k プラス28.5k パチ、スロと見事勝ちとなりました♪ 1月 1勝1敗 マイナス12.2k (貯メダル3105枚)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント


  • 2. チュカさん チュカさん
    ぴぃくん勝ちオメヽ(*゜∀゜*)ノ
    
    
    
    リベンジ成功やね(*^ー゜)b
  • 3. イサコさん イサコさん
    変動開始時一発告知無いと7割以上外すよ
    
    今日一発告知なし→殲滅チャンス→第6使徒リーチ中コア発動+最後ATフィールド&引けで当たった(*^^)v
    
    ストーリー系リーチ中コア発動が確定( *´艸`)
    
    エピソード系それ序やけどQ初めて見た(*^^*)
    
    勝ちおめヽ(・∀・)ノ
  • 4. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ピータン
    
    お見事ヽ(´ー`)ノ
    
    勝ちオメ!!
  • 5. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ぴいちゃま
    稼働お疲れ様でした!
    リベンジおめ(^-^)
    
    収支もプラス域まで後少し!
    次も期待してまする☆
  • 6. 伝之助さん 伝之助さん
    勝ちおめ伝とう\(^o^)/パーン
    
    スロパチ両方楽しんだね(≧∇≦)
    次でプラス域だぁ!
  • 7. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    怒らないよ( *´艸`)
    ぴいくんはぴいくんのスタイルあるし、ホールも違うし~
    共通ベルは偏りあるからあんまり過信は禁物だけどね(笑)
    引き戻しからの次で天国なら偶数くさいけど…連は奇数くさいよね~?
    たまにエクストラカナちゃんいるから偶奇判別難しいね(;>_<;)
    まぁ何はともあれリベンジ勝ちオメ~♪
    
  • 8. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    盆さん♪
    ありがとー(^-^)
    スロット一本は危険かなーって思って両刀使いでw
    もち水着ショットは盆さんへW
    
    チュカッち♪
    ありがとー(^-^)
    リベンジ完了です!
    勝ててよかったよ♪
    
    イサッち♪
    ありがとー(^-^)
    やっぱり一発告知ないと外れるよねw
    すごく期待してしまったw
    本勝ったんだけどあの疑似連2回のほうが熱いらしいね(((^^;)
    
    酔いたん♪
    ありがとー(^-^)
    勝ててよかった♪
    次もガンバります!!
    
    
  • 9. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ゴルッチ♪
    ありがとー(^-^)
    リベンジ完了です!
    貯メダルからすると今月プラスかな(^-^)
    次もガンバります!!
    は
    伝ちゃん♪
    ありがとー(^-^)
    スロット一本怖いからねw
    今年はパチとスロ でいこうかとw
    次もガンバります!!
    
    蒼ちゃん♪
    ありがとー(^-^)
    怒られなくてよかったw
    そうなんだよね、昨日は偶数の顔と奇数の顔があったんだよね(((^^;)
    共通ベルは3000回転回していれば多少目安になるかなとw
    昨日は限りなく設定1に近かった(((^^;)
    
    次もガンバります!!
  • 10. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ぴいすけ
    
    ダブル勝ちオメ!
    
    どちらも
    上手く立ち回って
    フェーーーーーーイ
    
    よかったねん
    (*^ー^)ノ♪
  • 11. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ろこたん♪
    ありがとー^^
    
    フェーーーーーーイ
    がんばったのだー^^
    
    コツコツいかないとね^^
    次もがんばるねー^^

リベンジ稼働!! 今年はパチスロ両刀使いでwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)