記事詳細

パチスロ

初打ち!! 中段チェリー降臨したが。。。カナちゃんの試練は続く・・・

32 14

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
2016年!

初打ちに行ってきました!!

やっぱり今年も沖ドキ打ちでw

データからよさげな台を前日に狙いを定め、いざ!!

無事台ゲット!
カナちゃん今年はお手柔らかに

去年からの繰り上げ貯メダルがまだ350枚あり、まずは50枚ぽちっと・・・

と4G目光った!!
初光り!!初ビッグ♪
幸先いい~^^

これはチャンスモードヒットでしょ!
残念ながらスルー・・・とここから・・・
92G・・・スルー
83G・・・スルー
125G・・・スルー
379G・・・スルー
377G・・・スルー
203G・・・スルー

おーい新年早々こんな試練を・・・
まてよ、ここまでスルーしたということは、最初の当たりは通常でたまたま引いたか・・・^^;B示唆なかったしなー


合計7スルー・・・もうとっくに貯メダルはなくなり追加投資・・・
追加投資47K目454Gにようやく天国・・・
これがなんとか10連荘してくれました^^
約1600枚ゲット^^

カナちゃんは何度かきてくれましたが、本物のカナちゃんなのか・・・

天国にいきずらく、連荘は多め・・・奇数設定か・・・共通ベルはと・・・設定1以下・・・これは天国抜け即ヤメだな^^;ということで一旦カードへ移す・・・

次の狙い台へ!! 当たり0で500回っている台が・・・ 前日が250ヤメ。。。 据え置きなら@250か・・・ということで触ってみました! 250枚目の627G目光った!!据え置き天井前かw これが2連荘するもそれだけ・・・ 引き戻しっぽい当たりがあったが、飲まれて100枚追加で打ってヤメ・・・(しかしこの台、このあとおじいちゃんが打ってフリーズしてたしwまぁしょうがない^^;) 次! 朝一で元気だった台で、少しはまり後1スルーしている台! 80ほどで空いていた! 150枚投資の135G目バケ!!からのカナベル!天国ゲットだぜー^^ これが5連荘するもバケ3回、ビッグ2回と偏り、600枚ほど・・・ 引き戻しっぽい当たりをひくも、その後は300はまりであっとゆうまに飲まれ・・・ヤメ・・・ すでに500枚消滅・・・ さてどうするか・・・ 島の様子を見ると、連荘後、630嵌っている台があいている!! 天井まで追ってみるか! と投資150枚目でヒット!!バケだったが、これがまさかのベルカナからのドキラン点灯!!やったー^^

これが8連荘し、約1000枚ゲット!! 32Gヤメか・・・しかし共通ベルはそこそこくる・・・ 続行してみるか・・・ と引き戻しか、142G目バケ!しかしスルー そして75G目と浅くビッグを引きここで事件が・・・ 予告音で中出目から押すのだけど、激熱出目がきた!! 左押したら、中段チェリー!! ってまたボーナス中か・・・@@ 通常A濃厚のときに・・・

通常時に引きたい!! この恩恵はビッグ2回、バケ2回のみ・・・ 1/32000が~~~ このあと、300まで回すも当らず、沖ドキはここまでとしました・・・ 本日2700枚投資の回収1893枚 マイナス807枚 残念ながら回収できず・・・

海JAPANを少し打ってみたかったので、打ってみました^^ この店は1/239のライトミドルが置いてある 40台と多く設置していて力は入れている感じ・・・ しかし、島を見るとはまり台多いな・・・ 夕方で客付は半分くらい・・・ この時間だと回数ついている台がいいかなと連荘即ヤメしている台でいざ!! とワンポチ0.5kで7テン魚群!!! 見事あったり~~~^^



2連止まりでしたが、おもしろかった^^ 当たり中、中部地方限定の音楽が流れたりと凝っていました^^ すぐ当たったので回りはわからなかったけど、スルーの抜けが悪かったな・・・ 2連で即ヤメw0.5k投資の6.8k回収 パチだけでは6.3kプラス(^^♪

まとめると 本日結果 沖ドキ 投資2700枚(貯メダル350枚+47k) 回収1893枚 パチ0.5k投資 回収6.8k 全部で47.5k投資の6.8k回収 マイナス40.7k 貯メダル1893枚 大やけどしなくてすんだかな^^; 1月 0勝1敗 マイナス40.7k 明日リベンジだーー!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント


  • 5. チュカさん チュカさん
    おぉ〜(*´д`)ぴぃくん乙
    
    
    
    まだその傷で済んでよかった(^Д^)
    
    
    
    フリーズの兆しかなぁ( ̄▽ ̄)フフフ
  • 6. 伝之助さん 伝之助さん
    初売り負けおつ〜(T ^ T)
    今日はカラだったかぁ
    明日はデレますように(>人<;)
  • 7. ★タマちゃん★さん ★タマちゃん★さん
    明けましておめでとう♪
    早速中段チェリーとは(≧▼≦)
    私も今日張り切って行ってダメだったから、明日頑張りますp(^^)q
    お互い勝てますように♪
  • 8. ちなッチさん ちなッチさん
    ぉはょ(*´∀`)ノ
    
    初打ち負け組が多ぃ気がする…
    
    ぁたしもだったし(*TーT)b
    次、みんなで勝と~(>ω<)/。・゜゜・
    
    
  • 9. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    酔いたん♪
    ありがとー(^-^)
    狙い台設定悪かったみたい…
    負けは最小限に抑えたからよしとします(((^_^;)
    
    ゴルッチ♪
    ありがとー(^-^)
    
    ほんと大負けしなくてよかったよ(((^^;)
    確かにスロット設定判別と辞めドキ難しいね(((^_^;)
    
    
    盆さん♪
    ありがとー(^-^)
    今日は満点取れるようにがんばるよ~(^_^)/
     
  • 10. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    蒼ちゃん♪
    ありがとー(^-^)
    ドキドキ中にきてほしいよね(((^^;)
    なかなかうまくいかず…
    
    今日は通常時ひいてフリーズかましたる~(^_^)/
    
    チュカッち♪
    ありがとー(^-^)
    大負けしなくてよかったよ(((^^;)
    
    そろそろフリーズひけそうなんだけどねーw
    
    伝ちゃん♪
    ありがとー(^-^)
    初売りダメでしたー(´ω`)
    
    カラだったらしい…
    今日はデレカナと会ってきます!
    
    タマちゃん♪
    ありがとー(^-^)
    あけおめ~(^-^)
    今年もよろしくね♪
    新年早々中段チェリーひけたけどボーナス中…
    タマちゃんも負けてしまったのね(((^_^;)
    今日はお互いに勝ちにしよう(^_^)/
    
    
    ちなっちゃん♪
    ありがとー(^-^)
    初打ち負け組おおいみたいだね(((^^;)
    それだけ渋いのかな…
    
    今日はリベンジがんばってきます!
  • 11. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ぴいすけくん☆
    
    初打ち乙だったね(>.<)
    
    今日リベンジ頑張ってね(^^)v
  • 12. イサコさん イサコさん
    40K負け十分やけどやんか(;´Д`)
    
    (*´∇`*)オツカレサマー
  • 13. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    よっち♪
    ありがとー(^-^)
    初打ちは負けたが必ずや今日リベンジ決めてきます!
    
    イサッち♪
    貯メダルを換算すれば負けは3kほどなの(^-^)
    今日はリベンジ決めてきます♪
    
  • 14. ろこどーむさん ろこどーむさん
    初打ち乙(>_<)
    
    ろこも
    風邪乙(>_<)(笑)
    
    沖ドキも
    いろいろ
    ムズい!
    立ち回りもムズいから
    
    ピイスケ
    コツコツプラスに頑張ろ!

初打ち!! 中段チェリー降臨したが。。。カナちゃんの試練は続く・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)