記事詳細

パチスロ

今年何回目の天井か・・・・  しかし、勝ちたいんやー!の今回は逃げ。。。

15 5

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

今日負けたら、さすがにやばいなと思いつつ、今日も朝一、
沖ドキ120台あるホールで今日もオフミーイベへ参加。

今日も角狙い!!
いざ!
と19G目に遅れた!
えい!

!!!!!!!!!!!!
中段チェリーときたもんだ!
ここは今日主催の女性ライターさんへお声かけを・・・
少し嫌そうな感じだったが^^;

一緒にレバーオンを!!

エイ!

さすがに今回はフリーズせず・・・・
いままで全部成功してたからね。。。
初めての失敗。。。


申し訳なさそうにしていた。。。 この中段チェリーは・・・・ 天国止まりの一発落とし!! (´・ω・`)あーあ さてどうするか・・・ まだ正体はみえないので続行! そっこーで飲まれるも、総投資8k目でいい波を掴む! 今回はボーナス中に確定チェリーや、通常時にも確定チェリーひいた!フリーズはなかったが、今日はヒキがいいかなとは思ったが・・・・


ピーク3000枚までいくも・・・・ はい天井!  天井逝く意味がわからん! あたりが固まってたわけでもなく、531嵌りで7連したあとの天井・・・・やはり呪い!?


履歴 


ビッグ30回目の1000まで打った。そのあとまだ終盤に天井逝ってるしw結局やっぱり全飲まれだったね^^;

B36 R6 とビッグが多かったのが救いか。

こんなグラフに・・・・

勝ちたいんやーの938枚交換 いったるかーって思ったけど、ここは我慢!

通算 ボーナス中 確定役・・・26回 確定チェリー・・・17回 中段チェリー・・・9回 通常時 中段チェリー・・・10回(フリーズ成功6回) 3連、25連(26連) 6連 13連 36連(38連) 7連(13連) 確定チェリー・・・30回(フリーズ成功1回) 13連 確定役・・・36回(フリーズ成功3回) 40連(44連)、13連、20連 弱チェリーフリーズ2回 12連、22連(23連) 通常出目フリーズ2回 10連(14連)、7連(11連) スイカ解除フリーズ1回 11連 本日   通常時・・・中段チェリー1回 フリーズなし 確定チェリー1回・・・フリーズなし ボーナス中・・・確定チェリー1回 まだ時間があったので、ホール移動で1パチ少し打った^^ 600玉投資の2200玉だしで1600玉+! 本日結果 投資8k(400枚) 回収18.6(938枚) +10.6k(538枚) 1パチ+1600玉 首の皮一枚繋がった。。。 今日のカナチャン・・・・ いつも通り?・・・

12月 1勝3敗 -95.4k 沖ドキトータル差枚 +24023枚 明日からまた一週間が始まる・・・ 仕事に集中! 今年も1か月切ったか・・・ はやいものだ・・・

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    ナイス決断(# ゜Д゜)
    
    負け癖がつくと厄介だから少しでも勝てることが大事
    
    それしてもいつ見ても危なっかしい稼働やな
    
    勝ちおめ(*^ω^)ノ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    勝ちおめ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    中段チェリーよく引くよね(゜▽゜*)スゴイヤ♪
    
    
    
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    毎回中段チェリー引いてないか?(・・;)
    
    勝ちおめ\(^o^)/
  • 4. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    しょうさん、ぴぴさん、pさん
    コメありがとー(^^)
    イソイソで返コメできなかった(^_^;)
    
    風邪にやられ今日は1日休養日にしました(;´д`)
    最近、土日フルに稼働してたからね。。。
  • 5. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆ミ。
    
    ナイス決断やったなっd( ̄∇ ̄)bナイス。
    
    良く我慢したなっ。
    
    パチ稼働もせんかっヾ(`Д´*)ノ。
    
    俺のコメ優しいかっ。
    
    もっと厳しくしたるわっ。
    
    

今年何回目の天井か・・・・  しかし、勝ちたいんやー!の今回は逃げ。。。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)