記事詳細

パチスロ

初動は良かったんだけどなぁ(+_+)

19 0

ふりぃ~ずさん

ブロガーランキング:422位
皆様こんばんは!

明日までの仕事がたんまり溜まってるとこ、
今日もアフスロに行っちゃいました( ̄▽ ̄;)

店着くと、沖ドキは空き台ゼロ、
バジ絆も空き台は死に台のみと、
とりあえず打てそうな台なし(`д´;)

他に何か打てそうな台ないかな~と
店内ウロウロしてると、
6連⇒一発天国上がり後即落ち?の2連後72Gヤメ
の、まだ初当たり軽そうな沖ドキの空き台を発見!

2連は天国ではなくBB中レア役カナと見て、
このまま初当たり軽いままで天国まで行かんかな~
と打ち始めたら…2GでBB♪

しかも、BB中に確定役からの1G連もゲット♪♪

が、天国上がらず、浅めながら4スルーまで育てた
ものの、ベルも落ちんし200Gまで回してヤメ!

その後はバジ絆でBC後半月から3スルー食らって、
駿府城入って引いたBTで朧ちゃん出るも単発だし、
さすがにやる気無くしてヤメました(T_T)

せっかくプラス収支になっても即マイナス落ちの
繰り返しで、今年はプラスを維持出来ません(>_<)

【本日の収支】
投資 500枚&11K
回収 120枚
収支 -18K

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

初動は良かったんだけどなぁ(+_+)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)