記事詳細

パチスロ

沖ドキドキ♪ 

30 11

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

本日は昨日の稼働結果を反省し、立ち回りをメインに行こうと決意!

サブホが沖ドキ120台導入されており、今週はドキフェスたるものを開催してるみたいなので、初サブホ朝一勝負にしました!!

開店から100人以上の人!

スロットは別の入り口からなので、いつもとは違う場所へw

いざホールに入ったはいいが、120台もあるので迷うw

ドキフェスというイベントやっているので、角がいいのではと安易な考えで、角台へw

前日、前々日と爆発はしていないが、そこそこ回数当たっている!

3k投資の70回転ほど回したが、当たりはこず、チャンスゾーンではないか!?

まだ朝一台は空いているので次の台へ!!

2k投資したが、共通ベルはそろわず、あまり回らない・・・

なぜか、最初に打った台がすごく気になる・・・w
まだ空いているかなと戻るもまだ空き!!

出戻り~w共通ベルが1回きていたのと、やはり角ということで気になったw

ここまで5k投資・・・

100・・・
200を越え、これでチャンスゾーンは否定された・・・
でも続けてみると、236G目に光った!!ビッグ♪やったー(^^♪

これはまぁ天国いかないだろうと思ったら天国一発ツモ!!
これが7連荘し、1300枚ほどに・・・

続けるか、流すか・・・この店の出方はわからないけど、等価ということもあるので、次のめぼしい台を探すべく、流すことに!!(しかし、まさかこのカナちゃんはデレカナだったとは思いもよらなかった・・・) 店内を回るとまだ空き台はそこそこあり、その中で2スルーで160ほど回している台があるので、そこで勝負! とワンポチ50枚の177Gで光る!!バケ! 残念ながら天国行きとはならずスルー これで3スルー! 最初のあたりも132Gと早い当たりのため、チャンスゾーンの可能性もあり、この台は通常Bの可能性が高いと読み、続行!! 追加500枚投資の296G目、ようやく光った!!ビッグ!! これが念願の天国へ!! バケにかたより、出玉は1100ほどw

よし、今回も天国抜けで、ヤメだ!と流すことに^^ これで最初のと合わせて1850枚に♪ 昼くらいになり、そこそこ客もついてきて、台も選びにくくなったので、別のホールへ移動することにw サブホ 投資12k 回収37k プラス25k♪

しかし!最初に打っていた台、はまりなくコンスタントに当たっており、18:00の時点で7000枚^^; 読み通り、角がでていたのかーと少し後悔^^;まぁしょうがないw 昼ごはんを食べ、貯メダルをしているホールへ!! 昨日の2400枚を取り戻すべく!! いざホールへ入ると、客付は6割ほど・・・ 昨日、設定6っぽい台が気になっていたのだけど、やっぱり今日も出ていたか!!(昨日ビッグ70回越えでした) その中で、朝の当たりが134Gで480で放置されていた台をチョイス!! これが、250枚投資で光る!!ビッグ♪ これが天国行♪6連荘♪ 1000枚こえたので、どうしようかなーって思ったけど、なにかカナちゃんが天使に見えた為続行w 次の当たりが軽く73Gで当たり♪ まぁ引き戻しで天国にはいかないだろうと思ったら天国ツモ!!やったー(^^)/5連荘♪ これで出玉は1600枚ほどに^^ ここからカナの悪が見え始める・・・ 55Gスルー 73Gスルー 224Gスルー・・・ なにか様子がへんだ・・・最初に軽い当たりを見せておいて全部吸い取る気か!? 次の当たりがまた軽く46G!スルーか!?と思ったら20G目にバケ・・・そして、落ち・・・2連@@ 200Gまで追ったけど、悪魔のカナが見えてきたので、ここでヤメ!! 結局600枚ほど減らしちゃいました^^; 今日の稼働はここまで! 貯メダルホール 投資250枚 回収1002枚 プラス752枚♪ 貯メダル残り4163枚♪

今日のカナちゃん♪

昨日分、完全には取り戻せなかったけど、リベンジできたかな^^ また来週がんばります(^^♪ 8月結果 5勝6敗 マイナス80.2k

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント


  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ぴいちゃま
    稼働お疲れ様(^^)
    勝ちおめ♪
    カナ愛見事成就させてね(≧ヘ≦)
  • 3. とりあえず君さん とりあえず君さん
    リベンジおめでとうござい(≧∇≦)
    あれ?今日のカナちゃん、いつもよりセクスィな感じが(笑)
  • 4. 伝之助さん 伝之助さん
    勝ちおめ\(^o^)/わーい
    
    1台目に戻れて良かったね(≧∇≦)
    読みが当たってたんだね☆彡
    
  • 5. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ピータン
    カチオメ(  ´ω` )b
    
    ナイス読みd(゜∀゜d)ナイス!
  • 6. ちなッチさん ちなッチさん
    ぴぃクン☆ぉはょ(*´∀`)ノ
    
    勝ちおめ(*≧∀≦*)☆↑☆
    
    次、デレカナ期待だねッ(///ω///)♪
    
  • 7. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ぴいすけくん☆
    
    リベンジ勝ちおめ\(^^)/
    
    俺もリベンジ頑張ろう(^ ^)
  • 8. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ももちゃん♪
    ありがとー(*^O^*)
    確実に取り戻すようにがんばる!!
    
    ももちゃんもガンバ!!
    
    ゴルっち♪
    ありがとー(*^O^*)
    最近のカナちゃんのツンデレっぷりすごいです(´・д・`)
    デレカナだけに会いたいねーw
    
    とりっち♪
    ありがとー(*^O^*)
    昨日のカナちゃんはいつもよりセクシーな感じだよねw気付けなかった(((^^;)
    
    伝ちゃん♪
    ありがとー(*^O^*)
    読みはばっちりだったけど土曜日のこともあり追えなかった(((^^;)
    まぁしょうがない(((^^;)
    
    またがんばります♪
  • 9. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    酔いたん♪
    ありがとー(*^O^*)
    昨日は読みはなかなかよかった(*^^*)
    あとは追う根性があれば大勝してたけどコツコツといかなきゃねw
    またがんばります♪
    
    
    ちなっちゃん♪
    ありがとー(*^O^*)
    次は1日中デレカナ期待してますw
    がんばるぞ~(*^O^*)
    
    よっち♪
    ありがとー(*^O^*)
    
    よっちもリベンジファイト!!
    勝ち報告期待してる(*^^*)
    
    
  • 10. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ぴいすけ
    勝ちおめ!
    
    経験して
    わかってくるからね
    
    お互い頑張ろうねん
    
    って
    ワタクシ
    全く
    稼働デキマテン
    ( ;∀;)
    
    ぴいすけ
    私の分
    出してこい!
    
    貯玉
    貯コイン
    大事にねん
    
    コツコツ
    取り替えそう
    
    応援してるからねん
    \(^_^)/
  • 11. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ろこたん♪
    ありがとー(*^O^*)
    
    コツコツと頑張って取り戻すよ(*^O^*)
    ろこたんの分までがんばる!!

沖ドキドキ♪ へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)