記事詳細

パチスロ

私って‥感じ悪いんです( ̄▽ ̄)①

38

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
スマホにしてから‥
なんだか使いこなせなくて




稼働報告出来ない( ̄◇ ̄;)




息子の打つ速さに尊敬の眼差し




息子に聞いても



「一度で覚えて!!」


あんた‥




この機会になんか





仕返ししてるよね?




そんなこんなでスマホだから



写メもいっぱい載せらるハズだし




横向きも伝ちゃんに教えてもらったけど



編集がどのボタンかわからない上に




息子にこのログを見せるわけにもイカズ



そんなわけで‥


いたらないログですが




よろしくお願いしますm(_ _)m




まずは7日の月曜日の公休日☆




駐車場のメチャ混みで




7の日と気づくヽ(´o`;





7の日は苦手(>人<;)




台選べないし



お昼も過ぎてるから


満席かもしれないし‥




取り敢えず‥



沖ドキに♀




なんとか、3台空いてた





前日が2スルーの当日1スルー
をチョイス


何Gからか忘れ( ̄◇ ̄;)



281Gバケ〜スルー


271Gバケ



ダメか(>人<;)と思った



17G左点滅(≧∀≦)





こっから怒涛の連チャン\(^-^)/





両隣が萎えてるのがわかる(^^;)





ハチャメチャ大会の記録更新なるかと
思うも4017枚でした(^_^;)




やっと、終わったよの声が
聞こえて来そうな




58G中チェリー引きました
♪───O(≧∇≦)O────♪




左隣がその瞬間にやめてった( ̄◇ ̄;)




これは‥




シンさんに追いつけるかも(#^.^#)



























保証の3連でしたけどψ(`∇´)ψ




私‥空気読めちゃう人なんで





右隣の人笑った?( ̄▽ ̄)→かなりの被害妄想




95Gビックでスルーの即ヤメ





やめてった左隣に移動



この台、一見1スルーだけど




チェリーカナで即抜けなので




4スルーのハズ(^ ^)



やっぱり、次で上がったヽ(´▽`)/




これも、連チャンしちゃったのよ( ̄∇ ̄)





前任者のお兄さん‥





途中で見に来て




何度も台番見てた(^_^;)





ごめん(>人<)





お兄さんの台で間違いないんだわ( ̄∀ ̄)



しめて、8000枚overの大勝利v(^_^v)♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)