記事詳細

パチスロ

反省していないぴいすけ・・・ 1/15アフスロ行っちゃいました

23

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
今日は土曜日・・・

朝一行きたい・・・w

しかし仕事・・・

その反動からか、昨日もついつい・・・

反省したんじゃないのかー

昨日も19時に仕事を終え、貯メダルホールへアフスロへ・・・


今回は台を少し吟味して、1台勝負としましたw

あまり回されていなく、1スルーだが、偶数設定っぽい台へ!

200ほど回されていて、500枚も使えば、1回くらいはと・・・w

取りこぼしがないように且、スピーディに回していくw
しかしあっとゆうまに500枚消滅・・・w
440G経過・・・

240ほどまわせてるなー

貯メダルが@50枚使えば、残り2000枚ときりがいいのであと50枚と決め、もうワンポチ・・・

ペシペシペシと回していく・・・

と違和感が・・・

おっとベル外れの確定役!!遅れはなかったのにびっくりw

フリーズしちゃったらどうしよーwってするわけないしw 無事ビッグ獲得!!450Gほど^^ と最初のボーナス消化中にチェリーからカナちゃん登場!!

そして天国行き!! カナ・・・今日は勝たせてあげる♪ ぴいすけ・・・でも時間がない・・・ カナ・・わかった! と気を使ってくれたのか、きっちりいつもの時間に終わったw ビッグ4回、バケ1回の5連約900枚ゲット! 複雑な気持ちだったw 即ヤメー 投資550枚 回収822枚 プラス272枚♪ 今週のアフスロ結果1勝2敗のマイナス1078枚となりましたw さて仕事、仕事と・・・ コメ返事できそうにないので閉めておきます^^;

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)