記事詳細

パチスロ

今日は行かなきゃよかったか・・・  疲れが残った

65 7

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

昨日は仕事で朝一は行けず・・・
今日は日曜日!

ゆっくりしていようかと思ったが、そんなことはできず、やっぱり朝一へ・・・

ほどほど稼働と決め、沖ドキへ!!


朝一ホールイン!
今日はまず、パチンコの様子を見ることにした^^

少し遅れてのホールインで、イチパチコーナーへいくと、やはり4台しかないエヴァ10はすぐ埋まっていたw

1パチエヴァ10は人気だなー
そんなに出てないけどw

散歩を終え、沖ドキオーナーへ!!

客は5人ほど

最近は目立つ角が出ていない時が多いので、角が空いている・・・

リセット狙いで、打ってみたw
100枚投資でなにか雰囲気が悪いと感じヤメw

次!
昨日ビッグ50回当たっている台へ!

ジャスト150枚目の73G目にスローから通常点滅という通常B以上濃厚な光かた!!

まぁ、チャンスモードヒットで通常Bでしょうと思ったら、天国天井32G目に光ったw

天国でした!

4連荘と微妙なところで終了!約700枚ほど・・・

前日出ていて、今日は設定変更されてると感じ、そのメダルを持って、右隣の朝一台へ!

100G当たらず・・・

ならば左隣の浅い回転数の台へ!!

前日350G終わりで2スルー状態・・・偶数っぽい出方を昨日はしている!
据え置きで通常Bではないか!?

とこの台で追ってしまった^^;

据え置きなら天井は650だろうと考え、頑張って回すも588で当たるw

ビッグだったがスルー・・・

ビッグ分入れてこの台はあきらめ・・・

もちろんさっきの持ちメダルは飲まれ、追加メダルをしていた・・・

ここまで投資1000枚・・・


他にいい台がないか探すと、角で
13G当たりスルー
158Gスルー
280で空いている台発見!

これはリセットヒットで通常Bでしょう!

ってことでキープ!

がんばって回すと393Gでヒット!!
これが読み通り天国へ行き、8連荘ゲット♪
1250枚ゲットー^^

投資は1300枚・・・少し足りずw

共通ベルはそこそこ揃うので続行!
次の当たりは79Gと早く当たった!!
これも天国へ行ったのか、2G目でビッグひいた!!
しかしこの当たりは337拍子での光方・・・

終わったかなと思ったら、17Gでバケ!
そしてスルー・・・
3連荘だったが
このバケはおそらく引き戻しではと読む!

持ちメダルは約1500枚ほど・・・
プラスにはなっているが、偶数設定っぽい感じなので、続行してみる!!

しかし次は深いとことまで持っていかれ、600G越え・・・

天井かと思った601G目光った!!ビッグ♪
このボーナス中スイカカナで1G連♪

しかしこれだけ・・・

そしてまた200G越え・・・
229G目ビッグをひくもスルー・・・

偶数設定と読んでいるので、もうBにはいると思い、まだ頑張る・・・

1500枚あったメダルはなくなってしまった・・・やっちまった・・・

追加メダルを投資・・・



100枚・・・


300枚・・・



500枚追加投資・・・もうこれであきらめようと思った

441G目にようやく光った!!


読み通り天国!!


よかった~


投資は1800枚・・・
偶数だと大きな連荘は難しいか・・・

と思っていたら、なんと!!!















ビッグオンリーの12連荘しましたー2350枚ゲット♪捲ったぜー!(^^)!

32Gヤメすりゃいいのにもしかしてと200まで回しちゃうおバカさん・・・さすがに200でヤメマシタwちなみに共通ベルは揃わなくなり設定2で安定・・・おそらく設定2だったのでしょうw

こんなグラフになりましたw

貯メダル2826→2943枚♪ プラス117枚w

本日のカナちゃん♪

本日結果 投資1800枚 回収1917枚 プラス117枚(貯メダル残り2943枚) 勝ちは価値ということで 1月 4勝4敗 マイナス46.7k (貯メダル2943枚)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
65

コメント

  • 1. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    ぴいすけ☆彡。
    
    稼働お疲れ♪(*>∀<)。
    
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    勝ちは価値やでっ。
    
    プラスになったんやから
    
    贅沢は言わない事。
    
    次回も勝利目指してファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!。
  • 2. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    勝ちオメ(  ´ω` )b
    
    追っちゃう気持ちわかる(笑)
    
    価値おめヽ(´ー`)ノ
  • 3. 伝之助さん 伝之助さん
    勝ちおめ伝とう\(^o^)/パーン
    負けたのかと思ってたから
    良かった良かった( ´ ▽ ` )ノ
  • 4. たかはしももさん たかはしももさん
    ぴいくん(~▽~@)♪♪♪
    
    勝ちおめ(*≧∀≦*)
    
    粘り勝ちだね♪
    
    次も頑張ってね\(^o^)/
  • 5. ちなッチさん ちなッチさん
    勝ちおめσ(≧ω≦*)
    
    タイトルで乙(*TーT)bかな?って思ってたら…
     
    次もファィト~(* ̄∇ ̄)ノ
    ぁたし今日行ってくるね( ・∇・)
    
    
    
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    勝ちオメ!
    
    沖ドキは
    天国あるから
    そこで
    伸びてもらいたいよね!
    
    粘り勝ちオメ!
    
    無理なく
    がんばれ!
  • 7. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    盆さん♪
    ありがとー^^
    
    プラスになることに意味があるよね^^
    次もがんばります~(^^)/
    
    酔いたん♪
    ありがとー^^
    ついつい追ってしまうw
    プラス域でやめたかったから、そこで辞めたのw
    勝ちは価値だよねー^^
    
    
    伝ちゃん♪
    ありがとー^^
    勝ちが小さかったので、行かずに体休めたほうがよかったかなとw
    贅沢いってはいけないかな^^;
    次もがんばる~^^
    
    
    ももちゃん♪
    ありがとー^^
    負けなくてよかった♪
    粘り価値だよねー(^_-)-☆
    今年は捲りのぴいすけ復活かも!?
    
    
    ちなっちゃん♪
    ありがとー^^
    勝ちが小さくて、疲れだけが残ったので^^;
    贅沢言ってはいけないよね^^;
    勝ちは価値だー(^^)/
    
    
    
    ろこたん♪
    ありがとー^^
    
    設定低くても天国でどこまで伸びるかだよね!
    ついつい抜けても追ってしまった^^;
    反省します((+_+))
    
    無理なくがんばるねー(^^)/
    
    
    
    
    

今日は行かなきゃよかったか・・・  疲れが残ったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)