記事詳細

パチスロ

もしかして6かな?

33 2

ココたんさん

ブロガーランキング:162位
こんばんは( ´∀`)

たまにしか書かないログに、
温かい拍手をいつもありがとうございます(^^)

今日は、10スロの沖ドキを打ちました。
6じゃない?とかなり期待しながらの稼働でしたが、多分今日の台は、ほぼ6だと思います。

11:30〜15:50

25バケ当たり後の200から
この時は、リセ狙いです♪
投資2K
→290バケ
無事、天国飛び
→19遅れビッグ チェリーかな
→1ビッグ
→8スロー点滅ビッグ
→7チェリービッグ
→2バケ→6連チャン

200回転捨てから回し、ここまで自力で120回転しか回してないのに、共通ベルがなんと11回。
高設定に期待しつつ、偶奇判別のため続行。

→166ビッグ
→91チェリービッグ
→34バケ
偶数かなとやや期待。
引き戻しから3スルーとはいえ、当たり軽め。

→4遅れバケ
→1ビッグ
→32遅れバケ
→13ビッグ
→32バケ
→4バケ
→9バケ
→7ビッグ337拍子
→9バケ
→11バケベルかな
→1ビッグ
→6バケ
→1ビッグ
→32ビッグ 15連チャン

ここで、まさか偶数ではなく、設定5?
もしくはドキドキ行ったかな?と迷いながらも続行。

→93バケ
やはり偶数かな(*´ー`*)
→168スイカバケ
→221ビッグ
→24ビッグ
この24回転の当たりは、天国一発抜けかな
(。´Д⊂)
→92バケ
引き戻しくさい 笑
→23バケ
これも天国一発抜けかな?
→203回転やめ

→最終1629回転  最大ハマリ290回転
ビッグ14バケ16 
2箱 1518枚換金

最後のあたり、天国一発抜けじゃなく、
もしかして通常で2スルーだったかなと後から思う。

何故なら、この3時間後に見に行ったら、
おじさまがめちゃ出してて、5箱積んでて、
当たりが、ビッグ35バケ19で、まだ光ってました。
いいな〜、ビッグに偏って(´・ω・`)しょぼん

私は29回も当たったけど、バケに偏りました。
このおじさまの当たりをみて、
やっぱり6だったかな?と思いました。

投資 2000円
換金13800円

勝てて嬉しかったものの、おじさまのあら稼ぎをみて、喜び半減しちゃった  笑
でも、だからと言って、私が粘ってもあんなに
爆発しなかったかもしれないし、沖ドキはたとえ高設定でも、ずっと追うのは怖いしと、
自分に言い聞かせた一日でした。


関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

  • 1. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    沖ドキは設定看破は難しい台だょね。
    ベルは偏るし、ハマる時は⑥でもハマる。
    やっぱり初当たりが重い台だから仕方ない。
    
    1日1台を打つのは超博打…
    
    止めて良かったんじゃないかな?
    おじさん…なんか確定役系ひいたかもだし。
    
    違う人座ればすぐ光るあるある台(笑)
    勝てたならよし♪
  • 2. ココたんさん ココたんさん
    蒼空ままさん
    
    コメントありがとうございます( ´∀`)
    いつもブログ拝見させて頂いてます。
    
    おじさんが神々しくて、遠くからチラ見してました(笑)
    ですよね、勝ち逃げできたことに感謝です。

もしかして6かな?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)