記事詳細

パチスロ

沖ドキ!どきどきー

27 12

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

タイトルに意味はありませんw

今日は会社のビアガーデンが昼にある為、朝一はいけず、終わってからの稼働でした^^

でも朝、ビアガーデンの近くのホールで少し稼働w

朝一、100くらいの当たり1回で少し回されていた台を打ってみると、3Kでピカッ!やったー(^^)/
これが、天国が微妙な20回転目にBIGを引き、2連荘♪

時間がない為即やめw

3k投資の6.5k回収♪
この時点では3.5kプラス^^

ビアガーデン終わったあと気になり、またそのホールへw 3スルーしていた台があったので、5k打つもなにも起こらずヤメw 結局トータル 投資8k 回収6.5k マイナス1.5kとなりました^^; 気を取り直し、貯メダルホールへ! 408 1 67 66 41 で380ほどで空いていた台が気になり、そこで勝負!! 2回目の当たりがベルカナではなければ、5スルーの台!! 通常Bの可能性が高いと判断!! しかし・・・ 500・・・ 700・・・ 当たらない~@@ その間隣は大連ちゃん中@@ 800・・・ 投資は1000枚越え・・・ 874G目、やっと光る!!投資1150枚^^; しかし、天国へは行かず、スルー・・・ きついなー^^; 200まで打ってみるかと再度追加メダル・・・ 総投資1400枚目の179G光った!!バケ・・・ しかし、この当たりから念願の天国へ!! ビッグ3、バケ3の6連ちゃん♪ 最後の6連荘目のバケが31G目と引き戻しくさい・・・ 650枚ほどあるが、ここは32Gヤメで次の台へ!! しかしこの台はこの後、3000枚出ていた・・・最近こういうの多いな^^; 次なる台はよく出ているところを見かける角台w 今日は浮き、沈みがはげしく、波的には上に上がってきそうだったので、打ってみることにしました!! 1スルー中で460くらい回っている! 最初の当たりは579Gスイカ取りこぼし?からの解除であたり~(^^)/ ↓この形で違和感ありありだったwりーち目かなー

スイカ解除なら天国お願いと願うもスルー・・・ スイカ解除であれば、通常Bだろうと次の当たりまでがんばる!! しかし、持ってきた1箱のメダルはなくなる・・・ 追加投資かー;; とワンポチ50枚で光ったー!!330Gよかったー これが、念願の天国行!! これが8連荘まで伸びました^^ 連荘中沖ドキが揃いました!!これって確定役とは違うのかなー^^;1G連は確定!

実は、連荘中、もう一回沖ドキが揃うw枚数違うので、わかるよねwでも1G連終わったら、32Gスルーしました@@てっきり、ドキドキ移行するかと・・・^^;そんな甘くないかw

枚数は1397枚・・・1450枚投資までわずかに足りない・・・

欲を出して、100まで回すも光らず、今日はあきらめw

4163-3895=268枚マイナス

今日のカナちゃん♪

本日結果 ビアガーデンホールにてマイナス1.5k 貯メダルホール 投資1450枚 回収1182枚 マイナス268枚 貯メダル残り3895枚 明日、リベンジ稼働行ってきます!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント


  • 3. イサコさん イサコさん
    蒼ままの横で修行したら( *´艸`)
    
    (*´∇`*)オツカレサマー
  • 4. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ぴいくん
    
    確定チェリーだょ~♪
    3連チェリーか沖ドキ図柄中段になる。
    確定役より出現率は低く12000分の1。
    ボーナス中にひいてもドキドキ移行率はあまりないんだぁ(;>_<;)
    でもいいの見れたね~♪
  • 5. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ぴいちゃま
    稼働お疲れ様!
    明日リベンジ期待してるね(^^)
    カナちゃんマイホは荒波(-o-;)
  • 6. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ぴいすけくん☆
    
    稼働乙かれさま(><)
    
    リベンジ頑張ってねん(*^^)v
  • 7. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ちなっちゃん♪
    ありがとー^^
    
    あと少しでプラス域だった@@惜しかったーw
    次はがんばるー(^^♪
    沖ドキはまってます^^
    
    とりっち♪
    昨日のカナちゃんは日焼けサロン行ってたみたいよーw
    あと少しで捲れたのに残念@@次がんばる^^
    
    
    いさっち♪
    ありがとー^^
    蒼ちゃん師匠の横で打ちたいw
    修行中ですw
    
    
    蒼ちゃん♪
    ありがとー^^
    やっぱり確定チェリーだよねw
    100回転以内に2回ひくなんて・・・
    違うところでヒキを使いたいw
    
    ボーナス中はもったいないんだね^^;;
    
    ゴルッチ♪
    ありがとー^^
    
    リベンジ頑張る!!
    沖ドキは基本荒波だよね^^;;
    
    よっち♪
    ありがとー^^
    
    リベンジがんばる!!
    デレカナでてこーいw
    
    
  • 8. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    メモ
    
    
    8/27に実はアフパチにて10kマイナス^^;
    
    昨日は1.5kマイナス
    
    ということで
    
    8月結果
    5勝8敗
    マイナス91.7k
    
    貯メダル残り3895枚
    
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ぴいすけ
    ちと乙(>_<)
    
    本日捲って
    増やしてこーい!
    
    休憩いれるんだぞ!
    
    回りみて
    稼働
    p(^^)q
  • 10. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ろこたん♪
    ありがとー(*^O^*)
    休憩中♪
    後半がんばります!
  • 11. 伝之助さん 伝之助さん
    フレー※\( ̄▽ ̄)/※フレー
    
    今日こそ爆勝ちだぁ(≧∇≦)
    
    昨日の大連チャンは蒼ちゃん?(笑)
  • 12. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    伝ちゃん♪
    応援ありがとー(*^O^*)
    今日勝てたよー(*^O^*)
    
    昨日は大連チャンとまではしてないかなー(((^^;)

沖ドキ!どきどきーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)