記事詳細

パチンコ

好きだけどね…

65 4

紫風えいり改さん

ブロガーランキング:150位
九州地方の惨劇は、胸が痛みますね。
噴火するのでしょうか?

最近は地震も良くあって、
怖い世の中ですね。

では、気をとり直してさっそく、
報告いきますね。

最近まで、
かつ今も打っている台その1です。

まずは一騎当千。
1パチ甘です。

演出が適度に派手でかなりお気に入りです

でも、パチンコ台って、稼動が増えれば増えるほど、当たりが減りますよね!?

一騎当千も例外ではありません。

小当たりの連発でくたびれてます。

いつから、連チャンしなくなったかな。
歌の演出が一番好きだな。


二番目の台。
1パチのライトミドルのひぐらし。

とーんと、連チャンしなくなりました(泣)

初当たりが出玉有り確変からの、
即、通常落ちです。

あるいは出玉有りの確変か通常か分からない当たりからの、激アツハズレ(泣)

どう見ても突然通常ですよね。

甘ひぐらしは無くなりました。
遊べなくて残念です。


その3。

1パチ、サムライチャンプルー甘。

面白いですよね。
巻き戻しとか、先送りとか。

ストーリーの英語版見れましたよ。
感動です。

でも、連チャンしにくいんだよね。

せいぜい3連くらいだもの(泣)
でも、好き。
ムゲンステージがいいな。

この前パラメーター95ではずれたよ(泣)

なんでやねんな!


そんなヘッポコ紫風に運命の台が現れた!

このお話は次でしましょうかね?


あ、ライトミドルのスレイヤーズも好きですよ。
さりげなく楽しいです。

私はライトミドルが好きですね


そうそう、今更ながらのパチンコの
ライトミドルのマクロスF見つけました。

最初は15,000発ほど一撃連チャンしましたよ。

最終回の全回転も見れて、
全回転制覇しました。
幸せ紫風です。

ブイコン揺れ&WaT?だっけ?
起こると大興奮ですね。

7テンパイもね。

3 7 5 テンパイも見れましたよ。

ファンなら悶絶ですよね?

今時の台に比べると優秀な台なので、
打てて嬉しいです。

さて、次のお話行こうかな?


見てくれるかな!?
お願〜い!
↑フウ風にね(笑)


追伸

こちらに住んでから、
ナンパされること2回。

加藤あい似の紫風。

今はベリーショートです。

なんでだろう?
観光地だからかな?
困ってますよ。

皆さんはこういう悩み有りませんか!?
このエントリーをはてなブックマークに追加
65

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    えいたん
    (★>U<★)
  • 2. 貞のろのろさん 貞のろのろさん
    あり( ̄仝 ̄)ません
  • 3. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    睨むと~話さずに逃げます
    
    一騎当千そうだね
  • 4. 紫風えいり改さん 紫風えいり改さん
    とある地点からのナンパが多いよ。
    まさかツイッターとかで話題にでてるんじゃ?
    
    見る勇気ないし。
    
    一騎当千は小当たりの連発で…
    こないだサポなしSTがスルーして、
    時間とお金を無駄にしたよ(泣)
    
    演出が好きだけどね、
    小当たりの回数が…m(__)m

好きだけどね…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR一騎当千SS2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:1台 (WAA(1/99.9))
  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 4パチ (WLC(1/199.8))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (WAA(1/99.9)) 1パチ:1台 (WXC(1/390.0)) 0.5パチ:1台 (WAA(1/99.9))