記事詳細

パチンコ

とりあえず報告を。

129 0

紫風えいり改さん

ブロガーランキング:150位
みなさん、
ちょこっとぶりです。

なんとなーく、
パチンコどうでもよくなってきた紫風です


まずはちゃちゃっとかたずけよう!
↑益徳風にね。


実は先月末に一万円越えの負けをしました

1パチと、4パチ少しづつね。

一万越えの負けは心に響くよね(泣)

台は色々打って、どれも単発とかね。


しばらくはパチンコ行かなくて良いかなって思ったんだよね。


理由その1

交通費がかかる。


理由その2

パチンコが急に出なくなった


留学生その3

時間の価値が見いだせなくなった


です。

あ、もいっこあった。

理由その4

私はお金を大切に使いたいから、
負けるのはつらいのです。


皆さんは楽しいパチンコしてくださいね!


では、
ここからは
最近、ハマって打ってた
甘一騎当千の写メコーナーだよー。


今頃リーフレット読んで、
おさらいさー?


まずは先読み


伯符の暴走。 あくまでも先読みだから、 特には意味はなんにも(苦笑) はいっ! 次っ! 私のお姉たまの載せてたプレミアム

私も見れるとは思わなかったよ。 次は

竜玉保留 どう見ても当たりそうだよね!? そして、 リーチの最中に発見した

アヒルちゃん。 赤色だからかな? 当たったよ そして、最期は

キレパンダ 青いから、ハズレたよ(泣) だったら、演出要らないよー(T_T) 後は写メ撮れなかったけど、 液晶下のセリフのプレミアとか、 カットインのプレミアとか。 打ち込んでたから、結構色々見れました。 正直、 一騎当千そのものは、 男子向けな感じなので、 アニメは好きにはなれないけれど、 程よく修正されてる パチンコ版はお気に入りです。 歌のアルバム中古で買うのですよ。 歌が良いよね、 ノリノリだし。 硝子の花は切なくて素敵だし。 でね、珍しく この台と甘エウレカだけは あきがこないんだよね。 ある意味すごい台ですね。 きっと、 突趙雲が楽しさを増してるのかな 一度だけど、 リーチ中に突趙雲起きて、 リーチ図柄が7に変化した事あったよ。 あれは、後にも先にもそれ一回だけ。 びっくりしましたよ。 あ、 実は 今月もさっそく打ちに行ってたので、 そちらも報告しようかなと。 と、言うわけで、 次に行きましょうー!
このエントリーをはてなブックマークに追加
129

コメント

まだコメントがありません

とりあえず報告を。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR一騎当千SS2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 200円/188玉パチ:1台 (WAA(1/99.9))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:1台 (WAA(1/99.9)) 1パチ:1台 (WAA(1/99.9))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (WAA(1/99.9)) 1パチ:1台 (WXB(1/390.0))