記事詳細

パチンコ

ズタボロ更新してどうなるよ(泣)

64 0

紫風えいり改さん

ブロガーランキング:150位
みなさん、
こんにチワワ

昨日のお話をしたいと思います

はぁ


言うのもためらう内容なのです。


昨日はお店の開店時間から
30分遅れくらいで到着。


1パチのコーナーへ

遅かったから、狙いたかった
甘一騎当千打ちたかったんだけれどね


最初は甘エウレカ打ったのかなぁ?

それから、
店内を見て回ったら、
なんと、

桜MAXがもうすぐ700回転に
なりそうで空いてますよ


これ、お座り一発ありそうじゃないの!?


そして、案の定すぐに魚群が来ました。


やったーって、気持ちが、
ショボーンとなった(-_-;)


ハズレちゃったよ(泣)


それからは、どうみても、
これはしばらくは当たらない雰囲気が
あるのだけれどね、

時間はまだ、余裕があったので、
そのまま続行したら…

スペシャル魚群タイム中に
何故かノーマルピタ止まり当たり


なんのためのスペシャル魚群ですか


当たった回転数は…



はぁ 馬鹿正直な自分が嫌になるわね。 黙っていれば誰にも分からないのにね… でも、それでも、正直に言うのが 紫風のポリシー。 でね、桜MAXはショボ連でして。 それから、 ここは勝負として、 4パチの甘一騎当千へ でね、これが すぐに 音楽変化 これは過去にも当たっていたので、 余裕で見てた。 そしたら、 スタンプが小当たり以上 結果は 左打ち確変でした。 STだから、 とにかく、 早く当てたいよね。 そしたら、祈りが通じてすぐに当たり 大当たり中のバトルに敗けました(泣) でもね、 引きなら、持ってる紫風だから、 時短中に当てたよ 16Rでしたよ。 その後にもう一度10R当たりで 終わってしまいました(泣) 即、玉交換して、 その日は帰りました なんかね、 言葉が出ないのね。 なので、こんな所で… しゆーりょー 投資金 10.700円 回収金 8.600円 −2.100でした。 負け金を減らせたのは 良かったよ。 一騎当千打たないでいたら、 もう少し回収少ないもんね。 と、 そんな感じの昨日でした。 あー、もう、なんだかなぁ。 みなさんは、こういう、 やきもきした気持ちのパチンコしないでね ファイトだよ〜ヽ(・∀・)ノ では、最後まで、 お読みくださった方、 ありがとうございます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
64

コメント

まだコメントがありません

ズタボロ更新してどうなるよ(泣)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)

  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:6台 (YSB(1/199.8)) 4パチ:24台 (XMC(1/399.6)) 1パチ:6台 (YSB(1/199.8)) 1パチ:29台 (XMC(1/399.6))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:2台 (XMC(1/399.6))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:2台 (XMC(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XMC(1/399.6))