記事詳細

パチンコ

ヒキが良いのに、ミステイク(泣)

31 6

紫風えいり改さん

ブロガーランキング:150位
では、みなさん、こんばんわヽ(・∀・)ノ

眠れないので、語る紫風です(笑)


相変わらず路電で寝まくりの紫風です。
何度、終点(終点で降りるので)
で他のお客さんに起こされたか


ありがとうございます(^-^)
そんな優しい人みたいに
優しい人であり続けたい紫風です。

ちなみに私も起こしてあげた事あるよ(笑)

電車系は、あるある話だよね。


さて、
いつの事だか、

あるとき1パチ行きました。
たまに行くお店なのですが、
改装して、部分的にきれいになってました

現金機仕様だったのも、
パッキーカードに変わってました


そして、もちろん、台にも変化が…

甘一騎当千見つけたの!

しかもMAXもあるの!


私はMAX打ったこと無いから、
当たりが見たくて、とりあえず、
200円だけ(笑)

無理だよね、MAXだし。


ので、甘へ移動!

お座り一発、
単発m(__)m

でも、追加ワンポチで確変引いたよ。

ショボいけど、一箱。

やっぱりさ、気になるよね、
MAX。


玉持って移動


やはり当たらん(泣)

桃園の誓いが空気です。
これがMAXの脅威なのかぁ!


出玉無くなったので、
いつもの相性抜群の甘カリブへ


2ポチで当たったよヽ(・∀・)ノ


6連チャンで15R一度あって、
二箱GETなり。


で、やっぱりさ…
気になるよね…


MAX。


打ったよ。

桃園の誓いがまたまた空気でした。
ほんとに厳しいんだね、MAX。

小当たり3回、泣けてくる。


せっかくの甘のヒキが持ってかれました。

だから、諦めました。

あぁ、悲しいよね。


当たりを見たかったな。

呂蒙とおんなじ髪型の紫風でしたm(__)m


負けても良い!

でも、楽しませてよ
↑呂布風に(笑)


やっぱり紫風はパチンコ卒業な時期かもしれないね。


真剣に考えてます。

遊ぶ大切さより、
お金の大切さを優先したいですからね

あぁ、みなさんは、
こんな悩みは抱えないヒキの良さで遊んでね!


以上、モヤモヤしたログでした。
さま〜ずか!?←合ってる?(笑)

どうか、皆さんに幸運あれ!


最後までお読みくださったかた、
ありがとうございます(^-^)


追伸


呂蒙似の紫風は一騎当千の確変を、
呂蒙の先制で勝ちました。

ドヤヽ(・∀・)ノこのヒキ(笑)




このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    お金は大事だよね
    今、釘渋い店多いから
    楽しめるパチンコ打てると良いよね
  • 2. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    残念でした
    
    甘でも、桃園からハズレ(や超黄昏)パターンあるよ[人差し指]
    
    十分にヒキいいで~す
    (^_^)v
  • 3. あすから794さん あすから794さん
    おはようございます(^-^)
    
    またおんなじです(^-^)
    
    良い意見されてます
  • 4. 紫風えいり改さん 紫風えいり改さん
    甘はほとんど当たってるけどなー。
    差が激しいよー(泣)
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    確かに差激しいよね
    
    スルーばっかりだったり
    単発だったりね
    
    時には爆発したりね
    
    えいり
    楽しく 打てたら最高だよね
  • 6. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    はじめまして(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    
    一騎当千好きなので、コメさせていただきます♪
    
    甘でも、超黄昏スルーはざらだし、勿論、桃園の誓い昼Ver.はショボいキャラリーチで終わりとか、あります!!
    
    だけど、好きだから打ってしまう。演出も当たりも見たいから(^-^)
    
    ライトミドルでやられても、また打ちたいと思います。
    
    頑張っていきましょう♪
    
    長々と失礼しました<(_ _*)>

ヒキが良いのに、ミステイク(泣)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR一騎当千SS2の関連情報


設置店舗(全国)

  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:2台 (WXB(1/390.0)) 1パチ:1台 (WAA(1/99.9))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (WAA(1/99.9)) 1パチ:1台 (WXB(1/390.0))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (WAA(1/99.9))