記事詳細

パチンコ

ヘソ保留の奇跡

84 2

紫風えいり改さん

ブロガーランキング:150位
では、


数日前の報告を。


先に書きました、
一万円越え負けの月末。


それでも、
先月は勝ち金が其れなりにあったので、
なんとか勝ちで6月は終了しました。


そんなギリギリなやり取りしてるのに、
すぐにまた、
打ちに行ってしまったんだよね。


負けたら、
しばらくはパチンコやめようと。


なんだか、
パチンコに楽しみを
感じなくなってきたから。


そんな気持ちを抱えながら打った
数日前の事。

朝から打ってました。


そして、
やっぱり、
日に日に当たりが減っていく…

やっぱり、今日負けたら、
やめかな?

なんて、
思いながら打ってたら、
眠いよー(泣)


当たらんのじゃー(T_T)

それでも、なんとか
確変(ST)引けました。


安心して、
少しお花摘みに出かけようかと、
保留を消化してました。

いくらSTでも、
保留では当たらないよねっ?

最後の保留で席を立ったら、

ピコーンって、


あれれ!?

まさかのリーチ!!(゜ロ゜ノ)ノ


しかも、当たってしまった!


これが悲劇の
ヘソ保留当たりなの。


はい。
ヘソなので、なんと、
再び
確変になるかのバトル開始です。

伯符なので、余裕で見てたら、
敗けちゃって(-""-;)

STが通常に転落しちゃったよ(泣)


でね、
今度こそ
お花摘みに…

って、

ま

た

!


ヘソ保留でリーチが〜(T_T)


また当たってしまったよ。


って、保留8個の中で当たるって
どれだけ
引きが良いのさ!?


でね、
再びバトルだね。

今度は呂蒙だよ
↑期待度低い(泣)

先制はもちろん敵だけどー、


な、なんと、
呂蒙が攻撃かわして反撃したのね(確変)

ビックリしたよ。

まさかの呂蒙で確変で、
ヘソ保留2連発で

うわぁ、パニックだよね(苦笑)


で、
次はさすがに保留全部消化して
お花摘みに行きました(笑)


その後は
割りと調子よくって、


こんな感じで(笑) とりあえず その日は +3,500円になりました。 ので、 パチンコやめるかは保留になりました。 保留ネタに保留ですよ。 呂蒙さんに墜ちろーっ! って、突っ込み受けそうだよね。 なので、この辺で退散しますよ。 では、 そのうち、 またねーーー お読みくださった方、 お気に入りしてくださった方、 ありがとうございます。 ふかーーーく、 感謝いたしますm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
84

コメント

  • 1. 山下 馨さん 山下 馨さん
    はじめまして、こんばんわ。
    最近は、打ちに行ってないのですかな?
  • 2. 紫風えいり改さん 紫風えいり改さん
    訳ありで、書けませんでした。
    
    ちょこちょことは遊んでますよ。
    

ヘソ保留の奇跡へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR一騎当千SS2の関連情報


設置店舗(全国)