記事詳細

パチンコ

爆笑ならぬ爆勝だよ

46 7

紫風えいり改さん

ブロガーランキング:150位
みなさん、
昨晩ぶりです(笑)

ログ、書ける様になって、
とても嬉しいです。


でも、残念なのは、
今までログ書けなかったから、
写メがなんにも無いこと。

ほんとに、残念です。


実は先月に大勝ちしてまして。
写メ撮りたかったなって感じです。

これからは携帯持ってパチンコだね。


なんか、感極まってるよ、うん。


あ、でね、
大勝ちのお話をするね。


私は相変わらず、
睡眠薬貰いに精神科通ってるんだけど、 
朝から夕方まで、暇だから、
ちょっと、
遊んでたりするんだよね。


そしたら、先月に!

新台のヴァンヘルシングがー!

前作好きだったんだよー。

とりあえず眺める(笑)


4パチコーナーだから、
打てないわねって、あれれ!?

大当たり確率が
ライトミドル並!

甘いじゃないですか!

う、打ちたい(>_<)
でも、4パチ!

悩む、しばらく台と睨めっこ(笑)


呼ばれてる気がして、
打ってみたら、
あっという間に当たったのさ!

神の右手リーチだったかな?

とりあえず備え付けの取説読んで…

継続率激高!
95%くらい!?


ライトミドルでこの甘さで良いのかって、
打ってみたら、理由が分かったよ。

基本4Rなんだね。
出玉少ない分、連チャン性有るんだね!


でね、これが奇跡のごとく、
当たりまくってね…

ボス撃破で16R引いたり、
パトランプ当たりして、当たり中、
ずっと光ってて、眩しくて困ったり(笑)


あれよあれよと、何連チャンだったかな?

ガクっ(>_<)

ログ書けると思わなかったから、
忘れちゃたよ!


でもね!
出玉は覚えてるよ!

10,000発くらいになってた。


4パチですよ!?


呼ばれてる予感的中だったね!

相変わらず持ってる運のよさとカン!


ヤカンじゃないよ。
うちは電気ケトルだよ(笑)

あれ?
なんか違う!?


とにかく、即やめ即換金!

惜しいのは、こちらもとうとう、
非等価になったことです。

それでも、
すごい勝ちだったよ!


でね、前から欲しかったCDとか買い物に回せたんだよね。

ブイブイ


でもね、奇跡はまだあったのだよ。


次の精神科の時に、
なんのためらいもなく、
4パチ、ヴァンヘルシングへ


ここでまさかの奇跡が!

ワンポチ、500円当たりだぜぃ

ヘソに玉入った時にヴァンパイアの声したパターンだったかな?

あれでハズレた事が無いから確定セリフかなぁ?


そこから、また、連チャンしだしてね。
あっという間に箱増えてからの、
同台を台移動したら、
また当たってね!

トータル15,000発!

とんでもない快挙でしょ?


一月に10万くらい勝ってるの!

でも、その次の精神科の時に半分お返ししちゃったけどね(泣)


おバカさんだからね。

でも、5万勝ちはキープした8月でしたよ


ちなみに9月も奇跡が一度だけ。

パチンコのマクロスFライトミドルです。

なかなか確変引けなくてヤキモキしてた時に何らかの確定演出が来て当たったんだよね。

忘れちゃったけど(泣)


そしたら、一撃!
32連チャンかな?

20連チャンからは大当たり最後のセリフ変わらなかったよ(笑)


アルトの一体どうなってるんだー!?
みたいなセリフだったよ。

最初の10連チャンまでは、
バジュラ、負け、からの、逆転当たり
の連続!

思わず鳥肌ものでした。

ブレラさんとオズマさんが良く頑張ってくれました!

アルトボーナスも見れたし、
ヤック、
デカルチャー!だね!

出玉は18,000発でしたよ。

回りの人の運を吸いとってたな、きっと。

1パチだけど、満足、満足


好きな台を打てるって最高ですよね。


てな、感じで、
相変わらずの強運を爆発させてた紫風です

ちなみにスロットはもう、やらないと思うわ。

効率悪いし、出なくなったもん(泣)


だから、しばらくは、
マクロスや、
ヴァンヘルシングで
まったり遊びます。

願わくば、ヴァンヘルシングが1パチにも入って欲しいことです。


皆さんも、爆発的当たり、出来ます様に!


追伸

ヴァンヘルシングの通常当たりかも?
な時のウルフマンを一度も倒した事がありません。

なして?


やねんな?


最後までお読みくださった方、
ありがとうございました(^-^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

  • 1. リンクZさん リンクZさん
    お初ですいつもログ楽しみに読んでたリンクZと申します
    ログ復活してくれて凄く嬉しいっす\(^o^)/
    またこれからログ読ませて頂きます
    
  • 2. 紫風えいり改さん 紫風えいり改さん
    ありがとうございます(^w^)
    とっても、嬉しいです。
    
    これからも楽しいログ書けたら良いなぁ
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    えいり(^o^)
    
    すごぉーい
    勝ちおめ!!!
    
    稼動してたんだね
    
    ヴァンヘル面白いよね!
    
    私 ラッシュ入ったこと
    ありません(笑)
    
    
    
  • 4. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    ヴァンヘルはデータ見ただけでビビります
    (°д°;;)
    
    紫さんの腕は~神の右手か(笑)
  • 5. 紫風えいり改さん 紫風えいり改さん
    ほんとは左手みたいだね(笑)
    二人ともありがとう。
  • 6. アハトさん アハトさん
    えいりさん
    復活おめ(*´ω`*)
    元気そうで良かった(*´ω`*)
    ヴァンヘルにマクロス頑張れ(* ̄∇ ̄)ノ
    マクロスは当り中キャラ紹介側画面でランカの紹介画面でレバー引けばニンジーンっていうアニメで三島にデビュー妨害されてた時の人参の売り子してた時の歌聞けますよ(* ̄∇ ̄)ノ
  • 7. 紫風えいり改さん 紫風えいり改さん
    それ、必ず一度はやってますよ。
    でも、店内の音楽大きくて、マクロスF音下げてあって、残念です(泣)
    
    Vフラッシュですら、目立たなかったよ。

爆笑ならぬ爆勝だよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヴァン・ヘルシングIIの関連情報


設置店舗(全国)