記事詳細

パチンコ

紫風は神の左腕!

28 10

紫風えいり改さん

ブロガーランキング:150位
みなさん、おひさしぶりです。
紫風です。

紫風は、鬱と、パニック症
かかえてまして、
毎日、
気持ちを上げるのに必死です。

でもね、不幸じゃないんだよ。
毎日、それなりに笑ってはいるもの

それでも、夜には、
涙がつつーっとね(泣)


それでも、なんとか、やってるのさ。
頑張る私。

でね、皆さんからのご支援あれば、
どれだけ嬉しいかな?

どうか、見捨てないでね。

さて、
とてつもなく長い前文になりましたが。

ひさしぶりに、
精神科ついでのパチンコしてきました!


紫風の精神科のパチンコといえば………

もちろん、
ヴァンヘルシング!

1パチのライトミドル。
これが大好き!


しかも、ひさしぶりだからか、
勝つ予感バッリバリあるの!


私のカンは鋭いからね。

そして、とうとう、やらかした。
ヽ(・∀・)ノ


まずは、
1,200円投資から。

緑保留からの、
フランケンリーチ(赤)!
エフェクトも赤!


そしたら、なんと、
ミッションボーナス引いたのさ!

でも、攻撃キャラが
カール(最弱)

まさかとは思うけど、
なんとなしに最後のボタンポチ。


役物
ズバババババン!
かちました(笑)

さすがにこれには激感動!

でも、問題はここから。
STとるための
ドラキュラバトル勝たないとね!

でも、
ドラキュラの攻撃うけてばかりで、
なんか、いまいち。

頑張れ!
ヘルシング!

と、願い叶い、バトルスタート!

まずは、ドラキュラの
ブラッディクロー(弱攻撃)

見事によけてくれました!

さぁ、反撃いきましょ、ヘルシング!

緑の中攻撃しました。

これがー、


役物
ズバババババン!


きゃー!
勝ったよー!

精神科のヘルシング、
当たらない事、ほぼないからね。


さぁ、ここから、どこまで伸びるかな?


ふふっ、
とりあえず、これだけ出ました。

ドヤみヽ(・∀・)ノ

そこそこ出たでしょ? でもね、 まだ、 アナバトル(ヘソ保留) 残ってたよ。 最初にヴェローナに負けて(泣) 最後の保留が、 なんと、 一番弱いアリーラ? ボタン連打しろ! アリーラ先制 ガクッ アリーラ「はーーーーーー と、刹那、 役物 ズバババババン! 問答無用な勝ちでした(笑) そんな訳で引き戻しにゃりよん。 これから、当たる当たる! むふふな、 全曲制覇なり。 でも、紫風は、 精神科行かなきゃならないの。 そろそろ終わってほしいけど まだ、出て欲しいし(泣) ここばかりは運だから。 お昼におわったよ。 結果はー、 じゃじゃーん!

いやっほう (^_^)v だけど、右スルー激悪で、 こんなに差が出たよ。

トホホな差だと思いません? でも、 1,200円が 16,000円に 変わったのー。 ありがとうヘルシングー。 一緒に頑張ろうね(笑) と、いう、今日の自慢話でした。 ながなが聞いてくれた方、 感謝いたします。 ありがとうございます! これからもたまーに描いたら、 よろしくです! ヽ(・∀・)ノ それでは、また、ね。 ほんとに、感謝だよ。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

  • 1. 伝之助さん 伝之助さん
    おぉ!
    すご〜い(≧∇≦)
    
    76ハント2万発オーバーおめでとう\(^o^)/
    
    治療がんばろうねp(^_^)q
    オレらがついてるよ♪
  • 2. ふちたまるさん ふちたまるさん
    おめでと。お金があれば元気になれる。
  • 3. 紫風えいり改さん 紫風えいり改さん
    伝そん、ふちさん、ありがとう。
  • 4. ブルーコスモス2さん ブルーコスモス2さん
    おはよー私もヘルシング打ちますが、未だラッシュに入らないです
    
    いつかは連チャンしたいなぁ皆さん簡単に入ってるのに
    
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    カーチーオーメ
    \(^_^)/
    
    ロコの左腕知らん?!
    
    アハッ
    
    シランガナ
    ι(`ロ´)ノ
    
    
  • 6. あかかなあかさん あかかなあかさん
    初めまして(* ̄∇ ̄)ノ
    
    あかです(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
    
    勝ちおめ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
    
    
    17000発でもMAX並みですよね!(*≧∀≦*)
    
    凄い引きです!(*^^*)
    
    
    その左腕ほしいです!?¬(◎Д◎∴)¬
    
  • 7. 紫風えいり改さん 紫風えいり改さん
    ブルーさん、あかさん、ろこたま。
    ありがとうね。
    運のよさ、分けてあげたいです。
  • 8. 貞のろのろさん 貞のろのろさん
    やぁほ(*´∀`)ノ
  • 9. 紫風えいり改さん 紫風えいり改さん
    あっ、貞さん、嬉しいな
  • 10. 貞のろのろさん 貞のろのろさん
    喜んでもらえて嬉しいよ
    
    どうしてるかな…?
    
    時々思い出してた
    
    言葉はなくとも応援している気持ちに代わりはないよ
    
    

紫風は神の左腕!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヴァン・ヘルシングIIの関連情報


設置店舗(全国)