記事詳細

パチンコ

よ・お・ぐ・る・と

35 20

アフロIII世さん

ブロガーランキング:-位

パチマニアの皆さまこんばんわ☆


手を差し伸べる優しさもあり
見守るだけの優しさもある...

難問亭アフロです。
(; ̄ー ̄A‥どーしましょ?


人‥時‥立場…場合‥‥etc.

う~~~ん↓↓
実に難しい..┐(-。ー;)┌


とか悩んでいたら...
今朝ひとつ解決!?v(@^∇゜)/


辞める言うて途中で帰ったきり、ボイコット的な事してた子が…今朝行ったら出勤してて♪

頭丸めて来て深く謝罪m(__)m
(させたワケじゃないからね!自主的に坊主)

んでもって=3
「アイツは許せんけど、アフロさんとの仲がキレるのは…やっぱ嫌やし…」だって♪(〃艸〃)

そんな事 涙ながらに言われちまったら
ヨシ!分かった 頑張れよ!
としか言えないじゃん?(〃'3'〃)

貰い泣きしそぉだったし=3(苦笑)


見込みある子だし、頑張ってたからね♪
だからこそアイツ(板長)が許せないんだろぉ事もわかってるし...(; ̄3 ̄A←コレも難問


そんなこんなを!?
皆に話を通し~の=3
お前来たからワシャ帰る!
今までのぶん早速返せ!!(○ ̄ε ̄○)
あとは任せた♪

と…ソソクサ帰宅=3


ではなく!!
ホールへGo⌒Go⌒ヾ(o'∀`)ノ


9月9日(水)
稼働日誌でござーいφ(..)

11:00くらい!?~16:35

1年ぶりにコイツ
    ↓    ↓
《ヴァンヘルⅡ》1/138
当0回0G~

◆貯玉稼働
1G  =4Rサポ無[0]鬼マッハ(v≧▽゜)v

14G =4Rサポ有[85]スルー 軽マッハ

95G =4Rサポ有[84]スルー

224G=25連荘[85](振分不明)

217G=35連荘[84](振分不明)ラッシュ直撃!

86G =49連荘[85](振分不明)鬼マッハpart2

85G =サクっと終了┌(*≧◇≦)┘

[ ]=電サポ数
時短=0or80 ST=80

初当り  6回<1/49.8>
総当り112回<1/2.67>
計round不明 オバ入不明

途中でメモ消えちゃって↓↓
サポ.ラウンド.オバ入数不明(TεT∥)

↓代わりにコレ↓ 


【9/9DATA】 28玉交換 総回転 ???回 通回転 299回 電回転 ???回 サポ比 ??.?% 実測値 20.50/kくらい 回転率 ??.??/k 【TOTAL】 稼働 4h35m 投資 14.0k(3500個) 回収 142.5k(28玉交換) 収支 +128.5k 出玉 39943個

いや~♪(; ̄∀ ̄A 何なんでしょ? この‥良いほうに転ぶ感じ♪(*´ε`*) 突然の休み カイジではなく 閃きのヴァンヘル 驚く程軽い当たり! 全てが上手く転び過ぎ!! ☆ウキャv(`∀´v) (v`∀´)vウホッ★ コレが‥噂の!? ヨーグルトパワ--p(*≧∇≦*)/--!? (分からん人は前ログみてね♪) 良い事ばかりじゃないけれど 悪い事ばかりも続かない!!‥はず... だもんで!? やっぱり=3 人ってサイコ━━(σ≧∇≦)σ━━!! こりゃあ‥彼にも感謝しなきゃかな? おかえり会でもしてやるか♪(○^3゜) 《本日の撮ってお気》

最後まで見てくれてありが㌧♪ 感謝×感激(pq´v`*) ☆素敵な夢を★ヾ( ̄(●●) ̄)グッナイ byアフロⅢ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント


  • 11. くろのんさん くろのんさん
    アフロン!
    スゴ───(〃'艸'〃)───ィ
    4万発やーーん!
    
    しかもオスイチで当ててる(@_@。
    
    ヽ(〃・ω・)ノ☆゜’・:*☆オメデト♪
    
     人間関係イロエロあるけど、
    いろんな事を経験してきたからこそ
    今のアフロンがある
    
    そして、そんなアフロンだからこそ
    人から頼られ信用されるんだろね!
    
    見込みある子が戻ってきてくれて良かったね(#^.^#)
  • 12. ろこどーむさん ろこどーむさん
    アフロたん
    
    スゴーイ
    (*≧∀≦*)
    
    心だよねん
    ヨーグルトも大事だけど(笑)
    
    あふろたんが
    煌めきすぎるからだにゃん
    
    連勝
    四万発
    おめでとう
    \(^^)/
  • 13. ごんぴいさん ごんぴいさん
    アフロさん(*^^*)
    
    爆発したね(≧▽≦)
    
    ヨーグルトパワーかな\(^o^)/
    
    東野圭吾の本はまだ最初の方で(~_~;)
    
    誰もいないし怖いけどどうなるかな(´・ω・`)?
    
    また全部読んだら報告するね\(^o^)/
  • 14. アイスココアさん アイスココアさん
    アフロさん
    
    お見事(≧▽≦)
    
    ラッシュに入れるのも大変なのに~
    
    ヴァンヘルいいな~
    
    もうどこにもないです
    
    アフロさんは私の思った通りの
    人だった
    
    慕われてるんですね
    
    素敵です(*^^*)
    
    
  • 15. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    アフロさん☆
    
    久々のヴァンヘル!
    
    キターーー(≧∇≦)
    
    ゴイス~勝ちおめ\(^^)/
  • 16. 伝之助さん 伝之助さん
    爆勝ちおめ\(^o^)/わーい
    
    アツい後輩は戻ってくるし、
    泣けるし、
    いいことづくめだね(≧∇≦)
  • 17. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    め、めっちゃ勝ってるし━━━!
    (°▽°)
  • 18. シーマ777さん シーマ777さん
    アフロちん
    めちゃ勝ってる~
    さすがヨーグルトパワーやね(*´艸`*)
    更に後輩想いの先輩(* ̄∇ ̄)ノ
  • 19. アフロIII世さん アフロIII世さん
    つーちゃん
    ども♪絶好調亭アフロです(〃 ̄ω ̄〃ゞでへ
    忙しい時にコメありがとー♪
    
    あっすーさん
    あざっす♪
    良いトコどりしちゃいました↑↑(○^艸^○)
    恵まれ過ぎてて恐いっす...
    
    くろのん
    いや…四万届いてないし(○ ̄ε ̄○)
    そだね♪イロエロあって今がある!
    ほんと…戻って来てくれて良かった♪
    コレで楽出来るわ~(〃艸〃)←腹黒な本音
    
    ロコさん
    煌めき過ぎてごめんなさい♪(*´ε`*)(笑)
    ヨーグルト大事だよぉ↑↑
    ありがとー(⌒‐⌒)
    
    ごんぴさん
    ヨーグルトパワーで誤爆しちゃった↑↑
    (〃 ̄∀ ̄〃ゞでへ♪
    P-13あっしも読み直し始めたよ!
    あらためて読んでもちょっと難しいね...(苦笑)
    そこが面白いんだけど(b*^-゜)
    
  • 20. アフロIII世さん アフロIII世さん
    ココアさん
    イヤイヤ!(≧◇≦)/゛/゛
    ココアさんこそ楽々ラッシュ入れてたじゃん!
    素敵って…(*/ω\*)照
    それ間違った印象です!!
    打算的で腹黒な人間ですよ(; ̄3 ̄A
    
    よっちゃん
    久々打ったら愛されちゃった♪(〃艸〃)
    ありがとー(о´∀`о)
    
    伝ちゃん
    ありがとー(o^-^o)
    ほんと良い事づくめ♪
    アツくて頑張り屋で応援したくなる奴なのよ↑↑
    
    ゴルさん
    め…めっちゃ勝てちゃった♪(*/∇\*)でへ
    やっぱヴァンヘルさいこーっす!
    
    シーマさん
    ヨーグルトパワー半端ないっしょ?(笑)
    皆で拡げようヨーグルトの輪!v(`∀´v)
    後輩想いとか…そんな良いモノじゃないよ!
    打算です!(○ ̄ε ̄○)
    

よ・お・ぐ・る・とへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヴァン・ヘルシングIIの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (FPV(1/138.0))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (FPV(1/138.0)) 1パチ:2台 (FPV(1/138.0)) 0.5パチ:1台 (FPV(1/138.0))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (FPV(1/138.0)) 1パチ:1台 (FPV(1/138.0))