記事詳細

パチンコ

私の現在のカレシ(*’▽’)

53

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
皆様♪にお詫びしなければならない事が‥。


実は17日に無事息子の公立面接終わり


ウッキョ~ヤッホー!(^O^)y


開放感で、つい出来心で稼動してました。


ご心配や応援してくださった方々


本当にすみませんm(._.)mぺこりーぬ


今月は1日~7日で+6000個
30000個負けあったけど
今月は現在のカレシのおかげで
ロケットスタートでした~!


正体はヘルシング(≧∇≦)


ストーリー分からないし
覚醒するとケダモノ‥狼?に変身する
激しく、そしてツンデレな!どSくん


嫌いじゃない(*/□\*)きゃっ!


1番は60連チャン

へそでdanger柄\( ~∇~)/

またdanger柄

パトラン‥

止まった(≧∇≦)

私のカレシ(笑)ヘルシングのアップ そして、へそで4%ハンティングラッシュ直撃!

18日(水)+15,433- 19日(木)+14,832- 20日(金)+2,298- という絶好調ぶりv(≧∇≦)v 負けたらどうするの? お金ないないない(T△T) 言ってたじゃん?! 一応必要分は換金済み。 貯玉以外は使わない、 1日差玉マイナス10000個投資まで こういうマイルールにしてます(*^-^*) ヴァンヘルは前作から大好きで ずっと打ち込みたいと思ってた機種(*’▽’) 前作はリアル彼氏カフェオレ君(笑) 一緒に打ちに行ってもヴァンヘルしか打たない こういう時期あったなー(*^ー`) 最高連チャンは120連、かな?! 前作の方がより特殊スペックでしたね。 絶好調中畑清です!状態の いエロ~、当然本日もノリノリで 行くわけですが 続きは来週 ぢゃなく、後ほどヽ(;▽;)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
53

同ジャンルの最新記事

CRヴァン・ヘルシングIIの関連情報


設置店舗(全国)