記事詳細

パチスロ

ち、ちかれたー

20 5

edyonさん

ブロガーランキング:94位
最初のホールにて。

なんかもー。

ARTがこないっ!!

ボーナスが重い!

隣が出しまくるっ!!

という三重苦(実際はもっとあるけど)

最高一撃はこんなんっした。


この後、800枚程まで減らして、穢れから杏子エピボにて、400枚。 ジャグやら、他のゾーン狙いで減らして、 このホールでは、1000枚程。 負けてますっ! ホール移動。 今日は、玉じゃ玉じゃあ!! と向かったホール。 なんかなあ。 出玉感ある機種もいいけれども なんか今の気分は かわええ、おにゃのこが出てくる台が打ちたい! というか、おにゃのこで満ちあふれている台を所望ですのん! と、何故か暴れん坊将軍に座りかけてから、即座に隣にある 麻雀物語2 雀ドル、とな? これが噂の・・・・・・ よく回るけど、何で当たるのか全く予想もつかない台だなあ、としばし投資。 気がつけば26k逝ってた。 かろうじて、まくる。

次に座ったのは、199Gというまどマギ。 このホール、データカウンターと実際のG数ずれてることあるから注意。 よし ずれてない! 打つ。 打ったら、普通に強チェで小役解除ww で、つい先日みたばっかりの演出。

ウホッ、これは・・・・・・!! 外れる

まあ、そんな続くわけないよね。 手が震えすぎて、左リール、ちゃんと狙えてなかったww その後は、やたらと小役解除。 というか、小役解除以外にないんだけど!!! すっごーく、もみもみしながら減らしては追加投資。 そして、もみもみ。 唐揚げつくってんじゃないぞ。 後ろでは時間遡行きてるし、もう私の精神にダメージを与えるのはやめて頂きたい。 財布にある一万円はラスト。あとは千円札がごちゃーっとあったワケなんだけど。 ラスト一万円と改名しようかと考えたところで、強チェ解除で白7ビッグ。 さやかエピボ。 780枚出たところで(写メなくてすまぬ) あきらめ・・・・・・たら、終わりだ! さらにBIG2回。プチ1回。 ほむら揃いも高確もどこいったー? っと思ってた矢先。

おわかり頂けただろうか? 通常BIG。 押順ベルで+30G。 続いて、強ベルで+20G。 さらに、チャンス目で+10G。弱チェで+10G。 高確70Gww されど、ほむら揃いは2回のみ。 ラッシュとワルプル抱えながら、さーどこまで伸びるかと思ってたら何とかワルプルで+190G。 こんだけ出ました-。

本日のまくり、終了。 疲れた。 もーいや。 一日中、マスクで蒸れまくりました。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    タフですなぁ( ゜д゜)
    
    
    
    こりゃまた養命酒活躍ですな(笑)
    
    
    
    捲りオメです(・ω・)ノ♪
  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    捲りおめでとうございます
    
    おんにゃの子の台打ちたい気持ち良くわかります
    
    なんていうかモチベーションアップしますよねww
    
    次回も頑張って下さい
  • 3. ラスト1万円さん ラスト1万円さん
    呼んだ?σ(^_^;
    捲りおめです。(^_^)
    パチンコ麻雀物語雀ドル
    ワシも打ちました。
    訳解らず当たった(笑)
  • 4. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    お疲れ様。
    
    養命酒とは。私の両親が良く飲んでいました。
    
    当時で50歳位だったと思います。
    
    EDYONさん、未だ早過ぎる!
    
    軽くユンケル位では?
    
  • 5. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    エディさん捲りおめです(。・∀・。)ノ
    
    
    タフですなぁ(´-ω-`)

ち、ちかれたーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)