記事詳細

パチスロ

風邪ひきながらも、ファイティンっ

19 7

edyonさん

ブロガーランキング:94位
Show by Rockというアニメがスタートして、それきっかけでゲームの方にも手を出してみたら、

存外ハマるっ!!


まあ、余談ですな。


本日は初当たりを480Gで引き(しかも、MC)

この時点で、投資は23k

スルー後の天国当たりにて、ラッシュイン。

即座のワルプルにて。

追撃停止毎上乗せにて、

+50
+50
+50
で

こんなん。 そして、その時のワルプル上乗せは、

こんなんっす。 赤ソウルジェム演出で、チャンス目かと思って第二停止以降、適当に目押ししたら、 たぶんコレ、スイカでした。

最終結果はこんだけっしたー。

ところで、驚いたの。 12時オープンで、少し期待もありつつのぞんだんですけど。 0Gスタートだったのに。 ユニメモが、前日のままwww どんだけ、放置してんのって愕然となりました。 私、ユニメモやってませんから。 他人のユニメモ育てながらやっておりました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    エドさん( ゜д゜)
    
    
    風邪治しましょうよ(笑)
    
    
    
    いいなぁ(T_T)追撃オール50とか
    
    
    
    いいなぁ(´Д` )
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    風?
    あっ
    風邪大丈夫?!
    
    勝ちおめ
    \(^_^)/
    
    ユニメモ
    あるある(笑)
    
    育てるな!
    (≧∇≦)
  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    風邪大丈夫ですか?
    
    エド神様のユニメモじゃないんですねw
  • 4. edyonさん edyonさん
    チュカさん
    
    頑張ってなおしますっww
    
    ただ、スロット打ってる時は、自然と鼻水止まっている件・・・・・・
    
    魔法少女たちのおかげですねっ!
    
    ろこさん
    
    邪な風でございます。
    
    ユニメモあるあるの一幕ww
    
    シンさん
    
    あっし、ユニメモやってませんっ。
    
    アイテムゲットの演出とか、まぎらわしいんで。
  • 5. 信長loveさん 信長loveさん
    未だに追撃の各停止乗せで
    50G越えたこと無い…w
    
    あ!もちろん
    トータルでです(*・ω・)ノw
    
    
    初当り480Gで投資23kは
    さすがまどマギ(-.-)y-~~w
  • 6. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    エディさんお疲れ様で~す(。・∀・。)ノ
    
    
    早く風邪治してね~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
  • 7. edyonさん edyonさん
    信さん
    
    各停止乗せでは、過去最高は205Gですね。
    
    あれって全部300G、とかもあるんですかね。
    
    今日、隣で300Gはみましたけど。
    
    ウマナデサンさん
    
    風邪、小康状態なのに、打ちまくってしまいました笑

風邪ひきながらも、ファイティンっへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)