記事詳細

パチンコ

ジャギを選択した私・・・

31

さくら貞子さん

ブロガーランキング:141位
続きです

777になって、なにやら、ジャギが選択できるみたいで
キン肉まんみたいに、なんか一斉に音が響き渡りました

ジャギを選んだ私

でもね・・・やっぱりジャギがケンシロウを倒して
当たるんですよ

カットインも、ジャギの目が赤くてピカっとしてて
当たるんですよ~

なんか、ケンシロウが負けて当たるっていう複雑な
心境

次のラウンドでジャギ止めよ~って思って
選択ボタンぽんぽん叩いてたら、またジャギでストップして
またまたジャギを選んじゃたんです

そして、またケンシロウが倒されるんです
でも当たるんです

・・・の繰り返しで13連

4Rもあったので
結局22k使って13000発

そして、ちょっと回して、止めました

その時13:20

回りは私を含め積んでるのは18台中4台だけ

怖いわ

そして交換しにレシート持ってカウンターにいったら
「換金所が14:00まで休憩ですよ」
と言われ、
「じゃ、金色打ってきます」

と、金色ガラガラ島へ行きました。

とにかく、北斗で勝ててほっとしました


関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:8台 (H80(1/394.8)) 1パチ:3台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:3台 (H80(1/394.8)) 1パチ:2台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:2台 (H80(1/394.8)) 1パチ:5台 (H80(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (H80(1/394.8))