記事詳細

パチンコ

久しぶりに気合を入れた北斗新台

36

さくら貞子さん

ブロガーランキング:141位
久しぶりのログです
相変わらず、激務というか、人手不足というか

新しいスタッフが入るわけでもなく、
ただただひたすら、毎日の業務をこなしている私

そんな中、負けている金色にさよならを告げ、
ユリア
くーちゃん
あゆ
イチパチなど
で、なんとか切り盛りして
パチライフを首の皮一枚で繋げておりました

以前、奴姉さんが
「パチンコの魅力は?」
と聞かれ、
「音光金」
と答えていて、その言葉分かりますっとTVに向かってうなずいたのを覚えています

なので、やっぱり儲けたい

新台北斗に賭けました

マイホでは勝てないので、
サブホに11/5(水)出陣

10:20に到着

18台導入で6台くらい

昨日60回当たりや50回当たりなどあって、そんな台は
やっぱり

でも、朝一だから朝だけ出てくれればいいしと
座ってみたけど、保留は黄色の雑魚まで。
5K入れて違う台へ

57回昨日出てる台に、こちらも何も無く5k入れたところで、隣が台パンする人だったので、ウザっと思って

3台目は昨日37回当たりの
本日当たり0の45回転回って捨ててあった台に

この時点で18台中2台しか当たってない
恐ろしい北斗新台島

ま~新台だし、とにかくケンシロウが戦うところを見て帰ろうと思い、打ち続けました

100回転過ぎたところで、保留雑魚黄色で
サウザーだったかな、最後帯がキリン柄
当たった???と思ったら
ケンシロウ倒れてた
でも、キリン柄出たし、他の台も出てないし
とにかく確率分母までは回すぞ~
っと、なんとおめでたい222回転目

通常保留から乱舞連続予告70までいって
トキ対ラ王の戦いで勝った

やった
初めて確率分母内で北斗MAX当たったわ

嬉しい

そして、666だったけど引き戻して
バトルモードに突入

次のステージへ






関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 0.5パチ:1台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:1台 (H80(1/394.8)) 1パチ:3台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:8台 (H80(1/394.8)) 1パチ:2台 (H80(1/394.8))