記事詳細

パチンコ

単発でもいいよ

35

さくら貞子さん

ブロガーランキング:141位
続きです

換金所の休憩が終わるまで、北斗で勝ったし
金色ガラガラ島へ

だいたい、サブホは当たり回数が多い台って決まってるので
私が目をつけている角台に

その時、36台の金色に4人しか座ってない

INがなければoutもないでしょう

でも、30分時間潰しをしなければ

気持ちを楽にゆっくり30分楽しもう

と初当たり0の45回転で捨ててあったところ
3K入れたとこで、
通常保留~羅針盤ルーレットの大きいの
まさかの、↓斬馬剣でストップ~

もらった

金の斬馬剣保留になり、5000体倒して
ピコピコんで3D、お顔出たよ
そして、ザジ
いや、当たるでしょ
だって、金だもん

そう当たりました

はい、そして、単発

金色~さよ~なら~

換金所、休憩終わりました

やっぱ、勝てないわ~金色 

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)