記事詳細

パチンコ

七月最終戦(*・ω・)ノ

27

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもにポチっありがとうございます

昨日のアフパチ七月最終戦です

狙い台は最近お気に入りの009だったんだけど空きなし(^^;)

しばらく徘徊して座ったのが猪木

この台はあまり打たないんたけどなんかヘソの大きさが気になったからちょっと打ってみようかなって座りました

1K25
2K19
3K18
4K21
5K17
6K15
7K13
後半回らなくなってしまってしくじったかな~と思ったけど自分を信じて最後のワンポチ15回転目で漸く熱そうなの来た

赤保留

からの~ダァ~役物作動

金文字いけるかも(・∀・)

ダァ~

当たる

これが51%の壁を乗り越えてラッシュ突入(#^_^#) 連チャンは5連チャン止まりだったけどこんなのも引けた

出玉で続行しての78回転でまた[的中]またラッシュ突入もスルー単発(>_<) 一旦出玉流して再プレイにしました(・ω・)

再プレイワンポチで12回転 一旦手を止めて釘を再度よく見てみるけど…回りが落ちた原因がわからず(‥;) でも後半回らなくなったとこからの回転率は15そこそこなのを確認したらここから上がってくる事はないかな~っておもって辞めを決めました(^^;) 他に打てそうな台もなかったからちょっと早めに稼働終了です 投資…7.2K 回収…10.8K 3.6K勝ち(^^;) 回転率…17.46 最初ヘソ見てこれかなって思ったけどだんだん怪しくなってきた時って良くなる事あんまりないですね 昨日は逃げて来たってのが正直あります( ̄∇ ̄) お付き合いありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

CRA燃える闘魂アントニオ猪木~格闘技世界一決定戦~99.9ver.の関連情報


設置店舗(全国)

  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:1台 (9AU(1/99.9)) 1パチ:1台 (9AU(1/99.9))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:1台 (9AU(1/99.9))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:1台 (9AU(1/99.9))