記事詳細

日記

船上からの花火大会(*・ω・)ビールには酔わなかったけど…( ̄∇ ̄)

32

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもにポチっありがとうございます

昨日は8月の初戦(・∀・)行く予定だったけどお店に出入りしてる漁師さんから花火大会に連れってってくれるとのお誘いあったから船上花火大会へ行って来ました

とオードブルは沢山用意してあるから手ぶらできてねのお誘いにもうテンションはピョ~ン(・∀・)

が飲めて花火も見れてなんてもう最高なんじゃないの(≧∇≦*)…ただそれとは裏腹に私乗り物弱いので船酔いがちょっと心配(‥;)

いつもならバス移動とか列車移動の時は酔い止め飲んで行くんだけど昨日は飲みたいが為に酔い止めを我慢( ̄∇ ̄)

7時半からの打ち上げだけど港を五時半に出航

6時半に花火大会の沖合にスタンバイ(・ω・)
ユ~ラユ~ラ(・ω・)

始まるまでまだ時間あるからここでちょっとした飲み会タイムに突入~イェイ とりあえず始まる前に飲んでしまえば船酔いしないかもとグビグビ飲んだ(*・ω・) そして…花火大会が始まる ド~ン[線香花火]

(≧∇≦*)綺麗~

ド~ン[線香花火]

ド~ン[線香花火]

ド~ン…この辺りからなんか頭がクラクラし始める私( ̄∇ ̄)?

ド~ン[線香花火] (・ω・)グビグビ

ド~ン[線香花火]グビグビ(・ω・)

フィナーレ[線香花火]ド~ンド~ン[線香花火]

初の船上花火大会を満喫 すぐ目の前から上がる花火の音と水面に映る花火に感激(#^_^#) そして寄港へ 自宅まで送ってもらったのはいいんだけどなんか気持ち悪い発動( ̄∇ ̄) 私飲んでも酔わないのでこれは船酔い確定だな(>_<) 昨日は早めに就寝 今日は8月の初戦アフパチ行って来ます(*・ω・) お付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
32