記事詳細

パチンコ

幸せをおすそ分け♪( ´▽`)

10 0

花火師☆さん

ブロガーランキング:-位
出たーーー


カールのカールおじさん ポテチやカールを手が汚れるの嫌で箸で食べる俺… 袋の中で形が変わったカール発見! 潰れてる? なんかイカみたいな形(笑) 製造過程での不良かな って思ってよく見たら噂のカールおじさん (カエルもあるらしい) 初発見 確率調べたら100袋に1個程度 およそ一袋60個入ってるとの事だから、およそ6000分の1…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ パチンコやスロットで、その確率で起こりえる爆勝ちを引きたかったけど、まぁいいよね って事で食べ物の写真初めて撮った(笑) ちなみに今日の実戦は全部甘で 猪木 黄門様 AKB カイジ ジューシーハニー 009 仮面ライダー の7機種を打ちました。 打ちすぎて細かく覚えてないから結果だけで プラス32Kでした。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

幸せをおすそ分け♪( ´▽`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRA燃える闘魂アントニオ猪木~格闘技世界一決定戦~99.9ver.の関連情報


設置店舗(全国)