記事詳細

パチンコ

パチンコはタイミングが命?第二ラウンド

7 0

花火師☆さん

ブロガーランキング:-位
タグ: オカルト
芸能人は歯が命

パチンコはタイミングが命


第二ラウンドはホールに入ってからです。


所詮オカルトやゲン担ぎに過ぎません…

でもタダで簡単に出来るものならやっても損はないよね

って事で、まず自分はマイホ入ったら自販で水を買います(笑)

マイホでクリスタルカイザー買うのが日課( ̄▽ ̄)

そして尿意がない事を確認してから打ち始めます。

僅かでも尿意があれば必ずトイレに行きます(笑)


上の2つはホテルを出てから打つまでに必ずやります

ルーチンワークですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


ここまでは簡単誰でも出来ます。

自分のルーチン決めて従うだけ


バタフライ効果

ほんの些細な行動がその後の未来を大きく変えるかもしれないのです。


そしていざ打ち始めたらここからが本当の勝負
第3ラウンドの始まりです。


第3ラウンドに続く


関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

パチンコはタイミングが命?第二ラウンドへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR黄門ちゃま超寿 日本漫遊2700kmの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (199ver.(1/199.8)) 1.12パチ:3台 (199ver.(1/199.8))
  • MQリゾート東神奈川店 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川 4パチ:1台 (199ver.(1/199.8)) 1パチ:1台 (199ver.(1/199.8))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (199ver.(1/199.8))