記事詳細

パチンコ

ギリ勝利

8 0

がちぇさん

ブロガーランキング:-位
今日は20K握りしめ夕方からへGO。


店内ふらつくと仮面ライダーV3の甘デジ発見したので迷わず着席。

 とりあえず1ポチしてみると0.5Kで5回転(ー ー;)


しかし…。


俺は追う( *`ω´)


すると7K回したところで赤保留出現同保留で壊滅作戦へ行き最初から赤いV3マークが飛び出て来られたので余裕で煙草に火をつけ観戦開始。

擬似連1回目のボタンを気楽にプッシュすると「なに」の声を残してライダーマン先生を発見。

先生奮闘するも撃沈。

ほとばしる沈黙。

画面が戻り回り始める図柄。

ちーん(ー 人ー)


しかし諦めきれず追加で8Kを追加したところで緑保留から潜入モードへ突入。金枠+緑文字だったので優しい目で鑑賞していると案の定2号さん戦車にひかれて小当たりへ…。

もうどうにでもなれと続行すると3回転後にまさかのベルト作動しハリケーンモードへ。

気合いを入れて右打ち開始[炎]

     〜数分後〜


画面からハンドルを左に戻して下さいの声が…。


はい、駆け抜けました。V3さんが夜の高速をドライブしているだけでした(ー ー;)


心が折れたので離席し再び店内散策。


甘デジの猪木発見。

着席。

気を取り直し勝負( *`ω´)


すると…


1回転目でまさかの赤保留Σ(・□・;)


擬似3から虎柄とレジェンドダーVSシンリーチへ。


金タイトルと金カットインが絡みお座り一発大当たり(≧∇≦)


が…。


チャレンジ失敗し時短へ突入(・_・;


時短中に緑保留出現

武藤敬司降臨

ボタン連打


        キュイーン


Σ(・□・;)


引き戻しました(≧∇≦)


とりあえず目標5連( *`ω´)


と引き弱の為低い目標を設定しました( ̄^ ̄)ゞ



すると…。


まさかの1撃13連Σ(・□・;)


15R?


なにそれ美味しいの?


とオール8Rという何か足りない引きを発揮し終戦


結果投資14.5K

回収      15.6K


+1100円


まあ、勝ちは勝ちだ(; ̄ェ ̄)

明日時間があればまた戦場に出撃しようかな(^∇^)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

ギリ勝利へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRA燃える闘魂アントニオ猪木~格闘技世界一決定戦~99.9ver.の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:1台 (9AU(1/99.9))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:1台 (9AU(1/99.9)) 200円/188玉パチ:1台 (9AU(1/99.9))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 4パチ:1台 (9AU(1/99.9))