記事詳細

パチンコ

顎の人からの祝福(´∀`)ですが…

18 11

やじじさん

ブロガーランキング:48位

どーも




3度の飯よりプロレス大好き芸人のやじ馬スープレックスホールドだよ(´∀`)バックドロップはへそで投げろ




毎回皆さんの応援米ありがとうございますm(_ _)m




今回は言わずと知れた





顎の人←ちなっちゃんご使命




甘猪木ダァー∀`)⊃





まあ、色々と撮りましたがな






素敵な笑顔を…

ありがとう これは道演出ですね で、色々頑張りましたよ 駄菓子菓子( ̄▽ ̄;) 勝てません…°・(ノД`)・°・なんの道だったの… 最近は運気が 雪崩式ブレーンバスターの様にただ滑りなってます( ̄▽ ̄;) そろそろ、フランケンシュタイナ~でも決めて逆転勝ちしたいんや~ ヾ(´ω`=´ω`)ノ と、まず夜勤頑張りま~す(´∀`)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント


  • 2. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    やじじサン♪
    
    乙(つд`)
    
    にゃんこもいつになったら勝てるか┐(´д`)┌サッパリ
    
    夜勤p(^-^)q
    
    
  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    乙でした‥切り替えて次はリベンジを(^-^)
    猪木懐かしいなぁ‥
  • 4. チュカさん チュカさん
    (・∀・)じじ
    
    
    
    (・∀・)元気ですかー!!
    
    
    
    
    (・∀・)リベンジに燃えるんや〜
  • 5. かりつぉさん かりつぉさん
    やはり、
    
    猪木は、
    
    延髄蹴りがばちっとはまりますなあ~♪
    
    
  • 6. 伝之助さん 伝之助さん
    コブラツイストだぁ\(*`Д´)ノ
  • 7. フク1004さん フク1004さん
    やじさ~ん♪
    
    こんにちはですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    夜勤お疲れさまですぅ(*^-^*)ゞ
    
    顎の人…(°▽°)(°▽°)きゃ
    
    元気!下さーーーーい!!!
  • 8. やじじさん やじじさん
    ちなっちゃん
    
    顎の人、綺麗に撮れてますよね(´∀`)撮るのハズイよね(笑)
    女性が猪木撮るなんて(笑)
    
    にゃんこちゃん
    
    一緒に頑張りましょ!!
    7月はプラスに(´∀`)
  • 9. やじじさん やじじさん
    ごるたん
    
    あんがと~
    そろそろリベンジしないとね。
    
    チュカちん
    
    リベンジしたいな~(´ω`)だが、うまくいかん…°・(ノД`)・°・
  • 10. やじじさん やじじさん
    かりつおん
    
    延髄下痢に蟻キックからの卍硬め焼きのフルコースやわぁ~
  • 11. やじじさん やじじさん
    伝ちゃん
    
    コブラツイストは体の柔らかい人には効かないらしいです(´∀`)
    
    ふくちゃん
    
    顎の人からの元気もらったら大変だよ~( ̄▽ ̄;)平手打ちくらわにゃいけない

顎の人からの祝福(´∀`)ですが…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRA燃える闘魂アントニオ猪木~格闘技世界一決定戦~99.9ver.の関連情報


設置店舗(全国)