記事詳細

日記

夜勤が高継続中(゜Д゜)

20 15

やじじさん

ブロガーランキング:48位



皆さん
おはよう(・∀・)ノ





夜勤終わりのやじ馬だよ。いつまで夜勤続くんだろうな~(´ω`)休みが欲しい




ちなみに休んだのは
6月は14日の1日だけだったし




このままお盆まで恒例の休みないパターンかな( ̄▽ ̄;)




身体壊さないように気をつけまーす




で、話変わりまくりまして




蛙くんが






張りついてますね( ̄▽ ̄;) まあ、それだけですね~(´ω`) あと、

アパートの流しが狭いし、水切れ悪すぎ( ̄▽ ̄;)で、よく水が周りに跳ねまん まあまあ、それだけです( ̄▽ ̄;)不満 あ、朝市行こうかな~(´ω`)!?ん~( ̄▽ ̄;)ん~ 毎度、皆さんの米、拍手ありがとうございますm(_ _)m 全国的にあまり天気はよくないですが、皆さん頑張りましょ~(´ω`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント


  • 6. フク1004さん フク1004さん
    やじさ~ん♪
    
    こんにちはですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    あっ!
    
    (゜ロ゜;ノ)ノ蛙…
    
    あっ
    
    夜勤!
    体調気を付けて!p(*^-^*)qですぅ
  • 7. ちなッチさん ちなッチさん
    倒れないでね(。>д<)激務!
    
    朝市行ってきたのかな~(*≧∀≦*)?
    
    朝市?朝イチ?
    
    
  • 8. かりつぉさん かりつぉさん
    朝イチ!
    
    ホールにインサートって
    
    や~つですなぁ~♪
  • 9. シャンプーさん シャンプーさん
    休みないって…
    労働基準法ダメじゃん(゜゜;)
    
    体壊さんでね(/´△`\)
  • 10. やじじさん やじじさん
    あさやん
    
    そうですね~( ̄▽ ̄;)
    休みがない分、体調管理には気をつけてます
    
    チュカちん
    
    ありがとう
    朝市頑張ったよ~(´ω`)V
    
    くろちゃん
    
    現場のまわりが田んぼなんで蛙やら虫やら何でも集まってきますよ( ̄▽ ̄;)
  • 11. やじじさん やじじさん
    ダークん
    
    確かに寝るのが一番ですね。寝るのに勝るものは無いと言ってもいいくらい
    
    でも朝市好きなんですよね~(´ω`)
    
    ごるちん
    
    ありがとう(´∀`)
    朝市頑張ったよ~(´ω`)V
    
    ふくちゃん
    
    いつもありがとうね~(´ω`)
    蛙いっぱいいまっせ~
  • 12. やじじさん やじじさん
    ちなっちゃん
    
    休みないけど、仕事的に楽な時間があるのでなんとかやってけますね(´∀`)
    ただ、やはり休みが欲しいです。1日中、寝ていたい( ̄q ̄)zzz
    
    朝市行きましたよ~(´ω`)V
    
    かりつおん
    
    そう
    
    ホールインワンです(´∀`)
    
  • 13. やじじさん やじじさん
    しゃぷちん
    
    ありがとうm(_ _)m
    
    確かに労基に引っ掛かりますね( ̄▽ ̄;)
    どうやって会社でやってだろう…
    
    
  • 14. よっしーゆさん よっしーゆさん
    やじ
    相変わらずなんちゅう会社なんだ
    完全にブラックだな!!
    身体壊さないようにな
  • 15. やじじさん やじじさん
    よしゆきさん
    
    おはようございます(・∀・)ノ
    
    確かにそうなんですよ。特に人手がいない時とかは全然休みとれないですね( ̄▽ ̄;)
    
    富山ブラック並みかも(笑)
    でも、ボーリング業界って結構こんな感じですよ~。
    
    新潟といえば、「にっさく」ってボーリング企業あります。あそこはでかいっす

夜勤が高継続中(゜Д゜)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。