記事詳細

パチンコ

これはむり( ̄ー ̄)

10 5

つづらーさん

ブロガーランキング:288位
どうもん
昨日行ってきたの
ひぐらしを打ちに

だけどね
撤去されててね
他のお店に移動しようとしたの

だけどね
抽選間に合わなくてね
もういいやと家の近くのホールに( ̄ー ̄)

抽選10番で
マクロス2ボナverがね1台あるからそれ打とうと思ってたのさ

そしたら僕の前の人ほとんど5スロに行かなくて
一人だけだったからね
よっしゃマクロス初打ち行きますうwwwwww
やっちゃうぞおおおwwwwww

と台の目の前へ

…( ̄ー ̄)?
なんか携帯置いてあるんだけど?( ̄ー ̄)
ありえる?( ̄ー ̄)
遠目で見たときなんもなかったやん!!!(目が悪いだけ)



というわけでやる気がなくなった僕はてきとうにまどまぎを抑える

一応ホールを一周
したらば
スカイガールズの目の前で足が止まる

なんとこの台前日の履歴が
30G ART
660G ART
205Gヤメ
据え置きならボナ間895Gのお宝台


いきますよおおおおおお
30Gスイカからばけ()
その後も順調にボナを引き続け
合算は57.5分の1(゜_゜)

そしてここで高確チャンス目でARTを射止める
安定のデルタ×2で35Gでほぼ見せ場なく終わり


その後もボナ確は130分の1くらいだけど
ARTを引けず、化が600手前で空いたから逃げるように移動( ̄ー ̄)




化は100Gくらい回したとこで当たって駆け抜け解呪無しヤメ


次リングがなぜか"700G"過ぎで空いてました( ̄ー ̄)
し   か   も
当日まだ0 0ね
当然打ちますよね?
すぐ当たりますよね?
RUSH入らないよね?


…( ̄ー ̄)

ヤメだヤメ(゜_゜)


お次まどかさん355〜
400のとこで前兆来なかったら当たるまで打とうかなとか
ただ打ちたいだけなのにそれっぽい理由をつけて打つ()
したら430で当たる( ̄ー ̄)

そんで

高確率20Gあってもやっぱだめかと思った最終Gで引いたらしい(ゝω・´★) そんで10G乗せて60Gほぼ駆け抜けかと思ったら lastGでいきなりあのなんていったらいいかわからない 1G完結のさあのまどかさんが敵を倒す演出! あれ来てさ なんやなんやと思ったら強チェでボナってた(ゝω・´★) あとは何もなく500枚ちょっとで終わり 引き戻しなくヤメ はいはいやっとです マクロス2空きました データわ…一撃で2000枚ちょっと出てますねこれ(゜_゜) まぁ見せ場なんてないし簡単にいうよ ボナ5回引いたけどART0でさ 逃げたよ( ̄ー ̄) その次は羽根物田中シン()を 3.4時間くらい打ってて頑張ってたけど 結局ー4kだし( ̄ー ̄) 唯一まともだったのが

んお?

だぁーーーーーーっ

小力さああああああん

猪木さんかっけえっす…(*´ω`*) ちなみに猪木さん5回目くらいかな当てたの オール確変で 未だ負けなしですわ( ̄ー ̄) このときもう演出が豪華すぎて 外れるわけないやろって展開だったんだけど 隣のおばちゃまが熱いね!!!! ってな感じでおれより盛り上がっちゃってて いまいち盛り上がりきれなかったよw まぁそんなこんなで昨日は−7kくらいかな??? 引きよええ…( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. ななうりさん ななうりさん
    羽根物田中シンは激辛仕様かな?
    
    マイホにいつ入るんだろ(^◇^;)
    
    負け乙だけど楽しめたかな?
  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    ななうり様
    
    ハネ物田中シンは導入しませんから大丈夫ですよw
    
    稼働お疲れ様でした
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    つー!
    おつかれ〜(⌒-⌒; )
    
    羽根モノ腹黒生徒会は、荒いから気をつけよ?
    (⌒-⌒; )
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    つーさん
    お疲れ様でした(>_<)
    
    Pちゃん
    
    ならば
    ワタクシが
    羽根モノ腹黒生徒会長
    打ってみます(笑)
  • 5. つづらーさん つづらーさん
    ななうりさん
    田中シンは激辛です
    なんせあんなにコンスタントに当たりを引いていたのに
    あら不思議!呑まれてる!!!()
    
    羽根物田中シンさん←
    え?導入されないの??
    え???
    開発すらされてないって???え????
    
    あいどるP
    
    ありがとうPかわいいかわいいP
    羽根物田中シン開発されてないってよ(´;ω;`)
    
    ろこにゃん
    いつもコメントありがとう(*´ω`*)
    あれ羽根物腹黒生徒会長は開発されてるのかな?(゜_゜)
    激辛なんだろうなぁ…( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)

これはむり( ̄ー ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRA燃える闘魂アントニオ猪木~格闘技世界一決定戦~99.9ver.の関連情報


設置店舗(全国)

  • ゴードン祖師谷店 東京都世田谷区祖師谷 4パチ:1台 (9AU(1/99.9))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:1台 (9AU(1/99.9)) 1パチ:1台 (9AU(1/99.9))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:1台 (9AU(1/99.9))